人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シックスセンス(・ω・)

こんばんゎ 今日は日付の変わる前に。。。。。|_・)


タイトルはブル-スウィルスの主演映画ジャナイデs

人間のもつ5感のさらにもうひとつ

あまり感じる機会のない感覚。「第6感」のお話。




一昨日母と話していたときに聞いたことなんですが

休日、おとうさんと山に登る予定だったそうなんでs。
その日起きてきたおとうさんが・・・


父: 「へんな夢をみたよ 山に登ろうとすると雪が降ってきて
    車ごと崖に落ちちゃう夢だった(・ω・)」




北海道とはいえもうこの時期だし 雪はねぇ・・・と
天気も悪くないし二人ででかけたそうなんです。


山が近づいて、暫く車で山道を走っていると




雪が・・・・・ (・ω・)!





もちろんもう夏タイヤなんで スリップしだしてお父さんもビックr Σ(゜ロ゜lll)!?

そのまま慌てて方向転換しておうちまでかえってきたらしいです



あやうくおいらは 両親を不慮の事故で亡くすとこだった?ラシイ 




デ Σ(゜ロ゜lll)!? デンジャアアアアアアアア・・・・・ァァ (エコー






おいらも予知?なのか不思議なことがあったですね

この前ゴールデンウィークに間違えて行ったベルリン博物館展。 λ.......


そこで帰るときにおみやげで絵葉書とメモ帳をかったんですy ←間違っていったのに買う


絵葉書を選んでいる時に・・・たまーにハガキで連絡をとっている恩師が思い浮かんで
これがいいな~♪と一枚絵葉書を彼女のために多く買ったのがあったんでs


まぁ すぐに送らずに引き出しに入れてあったのは・・・ワカルナ?(;´_ゝ`)。。



2週間くらいした時に その人からハガキがとどいてたのです♪


先にいつももらってるなぁ・・・・(ノ_<。)アチャー

と 思いながらハガキを読むと、子供ができました!という嬉しい知らせ!!



早速お返事を書かねば!!!
もうハガキが用意してあるし(´ー`*)。・:*:・ ←よくわからない幸福感



ってその買っておいたハガキを改めてみてみると

シックスセンス(・ω・)_d0025935_081217.jpg



Σ(゜ロ゜lll)!?????








第六感は誰にでも感じられるものなんだ

なんてそんな気がした今日この頃。
by usagi_xxx | 2005-06-15 00:03 | 日常