人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bダッシュ! λ====3=3=3

コンヴァンヮ Bダッシュが頭から離れないそんな夜更け・・・・(・ω・)



・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
嬉しいことにイラスト館の1マンhitsいきますた~~!!!


ゎーぃゎーぃ (´ー`*)。・:*:・ ←心の声



更新とろくて;やっと1マンです。
かざあなさんやkiraさんを見習隊 λ....... (願望



Bダッシュッッ   λ====3=3=3



本日は上品な香り漂うクラシックCDを買っちゃいました!

ベストクラシック100 EMI Records



まだちょっとしか聴いてないんですg。。。。
6枚組で3000円な 超お得プライスなのです(*'▽'*)

『のだめカンタービレ』でちょぴっとクラッシックに興味ありなおいらにはもってこい!





まぁ なんていうか


まずはクラッシックが似合う暮らしをはじめないとn (;´_ゝ`)、、




Bダッシュッッ   λ====3=3=3



絵がなかなか進まないおいら(・ω・)
Flashはなんか楽しくて。。。。まだがんばってますw



カッコいい!くて、音とのコンビネーションを組んだ新しいの作ってみましt~♪

まだ細部の作りこみ出来てないのですが;


良かったらぜひっ(*゜゜)(*。。) →コチラから





おいらニセモノかもよ?(´_ゝ`)

                      Bダッシュッッ   λ====3=3=3
by usagi_xxx | 2005-06-11 00:55 | HP