人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食い意地同盟。

おっす 今日も晴れっす!


やっぱりお天気はいいですなぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

びーかんな昨日はのだめdeCAFE と トトロ美術館へいってきました!



まず今回はお昼にCAFEでお食事~♪


明治神宮前で降りて外にでたら、丁度目の前にお神輿が!!


どうも悠仁親王のお祝いのお祭りが明治神宮であったようでs


少し見て、ごはんへ旅立つ。




おk 地図を何度も見てるのに原宿で迷子になるおいら達(´_ゝ`;)y



こんなの想定内ですYO


というかおいらが迷わせてるというのは内緒だ




カフェのすぐそばにふりふりのお洋服が飾ってあるお店を発見!


オイラ「 ぉー・・ すごいよあれ!みてみて 」


シャコリン「 ぉー・・ ふりふり 」


オイラ「 なんだっけ えーと ゴリ



ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ ・・・・?




Σヽ(゚∀゚;) 「 えっっっ  ゴスロリでしょ?省略しすぎじゃ・・ 」



Σ(゚ロ゚;) 「はっ あっ 違った えっ うはああああ 」



ぶははははははははh



原宿で涙目で爆笑するおいら達・・・。


ぃゃ ゴリってあんた (ぃゃ おいらだけd



シャコリン「 入ってみよっかw 」


オイラ「 うんうん 見学しにいきたいね~ あっでも先にごはんいこっか 」

 ↑食べること優先



のだめカフェはお昼にバイキングビュッフェになってて

1500円で全9種?くらいの料理が楽しめます!!



一品で1200円とかのパスタとかが好きなだけ食べれるのはウマー♪



ほぼ全種食べて満足まんぞく(≧ω≦。)



シャコリン「 美味しかったね~ 」


オイラ「 うん あっ 写真撮り忘れたっ!!!!」


シャコリン「 ああああっ じゃ デザートは撮ろう!」



追加デザートがビュッフェに登場!


気がつくとデザートに長蛇の列 Σ(゚ロ゚;)←乗り遅れたオイラ




しかたなくしゃくこりんにケーキをひとつ分けてもらう;w; アリガトウアリガトウ


オイラ「 後ろにいっぱい並んでるのに 一人で4つとかとる人いたよ~!」


シャクコリン「 あー 最後の人もらえなかったね・・;;」


オイラ「 ケーキありがとねぇ なんかつぶつぶしてるね」


シャコリン「 濃厚なケーキだね もうお腹いっぱい♪」


オイラ「 うんうん おなかいっぱーい」


シャクコリン「 ヽ(ヽ゚ロ゚) あっ また撮るのわすれたwwwww 」


オイラ「 はっ!ああああっ あともうひとくちしか!!!」


Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ



結局 プリごろ太のコースターだけお土産にもってかえることに。



食い意地同盟 メンバーまだまだ募集してるぞ!
by usagi_xxx | 2007-02-12 14:04 | 日常