人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書。

おっす  のだめ第3話も面白かったヽ(`Д´)ノ!!


いいですねぇ

みんなハマッテキテルヨ!おいら満足だYO



のだめちゃんが襟元にさくらんぼの付いた服を着ていたのですよ~

「さくらんぼかわいいね♪」っておにーちゃんの奥さんと話していたら


なんとのだめ第一巻の表紙の服じゃないですカΣヽ(゚Д゚; )ノ  オオオオ



ちょっとのだめファンとしては見逃せませんよ!

服チェックも楽しみになりますたv 








宇多田ヒカルさんの新曲「ぼくはくま
 ↑You Tubeで観れます

NHKみんなのうたを狙って作ったらしいですねぇ

本当にみんなのうたで流れることに!!


彼女の夢は無限ですな・・・・




そんな彼女のWEBサイトみたのですが

彼女は本好きらしい。

童話作家になりたいみたいなので

この歌もその流れなのかなヽ(´ー`)ノ



芥川龍之介  「羅生門」
夏目漱石   「こころ」「草枕」
三島由紀夫  「金閣寺」
ヘルマン・ヘッセ「幸福論」
ドフトエフスキー「罪と罰」
遠藤周作   「毒薬と海」「沈黙」



・・・・・(・ω・)


結構心の奥の暗い部分書いたものがお好きなよう

前にちらっと羅生門とかよんだですけど、面白いとか思わなかった^^;




Orz


おいらはまだ未熟者ってことデスカ



遠藤周作は結構読んだ時があって

読み進む度に心が沈んでいくというか





_○___



やっぱおいらは人生綺麗に考えすぎなんですか 神様・・・
by usagi_xxx | 2006-10-30 22:59 | 趣味