人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことばのちから

おっす  今日は曇り空。。


なんだか眠い・・・

すんごくダルダル(´_ゝ`)


毎日ラジオからアキバなんとかっていうグループの歌とセーラー服と機関銃がパワープレイされまくってまs


ヘッドフォンで自分の好きな曲きいてればいいんだけどね!





そうそう・・昨日のミリオネラの1000万問題にアラジン出題されてました!(((( ;゚Д゚)))


おいら1000万ゲッツヽ(`Д´)ノ!!!!



って盛り上がってたら、お兄ちゃんにチャンネル変えられましt








知ってる人いるかもしれないのですが

おいらは昨日 本を呼んでいて知った、目に見えぬ力の存在の証明。



ま・・・いろいろ不思議な力を持ってる人とかいますけどね?


いぱーん人にも感じられる方法でそれが証明されたのですよ。




江守勝 「水からの伝言」

簡単に説明すると・・・



名水と呼ばれたりしている水というのは とても綺麗な結晶が出来るのだそうです。

それに対して汚染された水はゆがんだり結晶自体を作れなかったりするのだとか・・・


汚染された水に「ありがとう」と心を込めて何度も話しかけると

また結晶を作り始めるということを発見された方なんですねぇ。



これを裏付けるようなありふれたごはんを使った実験がこちら


ごはんの実験



ごはんのように心をもたないものにも

言葉の力はすごい効果を持つそうなのです。



何気なく繰り返し発する言葉に

一番影響されているのは自分自身!

人間の身体の70%は水ですしね~



自分を生かす言葉を使わないともったいない (*´ω`)
by usagi_xxx | 2006-10-27 13:58 | 感情