人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日。

おっす 今日はぼんやり木曜日・・・。


新しい事務所に移ってからは 眠くてツライーってことはなくなったんだけど

やっぱりなんか集中力↓だぁ(´・ω・`




たまーにアクセス推移を見るんですけど、

月曜のアクセスがいつもの3倍になってたの!!!



なにが!??? ってぱにくりました(´_ゝ`;)


そういえばのだめドラマの記事書いたんでした・・・。

検索で飛んできた方が多かったんでしょうか




全然実のない記事で すいませんすいません _○___




わずかながらも見に来て下さってる人がいることにも

驚いてたりしてまs・・・。



どこのどなたか分かりませぬが


ぼやいてばっかりで実のないおいらに 応援ありがとう(/ω\) 
by usagi_xxx | 2006-10-19 16:10 | 仕事