感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奇跡の卵焼き

おっす 今日も夕方?くらいから雨になるらしいデス。。。


チャリで帰れないのは困りますううう(/ω\) ←死活問題



さっきお昼ごはんを(一人)食べてたわけなのですg!


今日のお弁当当番はおにいちゃんの奥さん♪



    いつもお世話になっとります・・・  ありがとうありがとう;w;





んで、奥さんの料理の中で一番尊敬してるのが




卵焼き。





おいらが作ると、絶対こうはならないってくらい綺麗でふわふわで美味しいの~!!!


お弁当に卵焼きが入っててうきうきしてるおいらは



いつの時代の人って思ったキミ



はい そこ立ってなさい (´_ゝ`)
[PR]
# by usagi_xxx | 2006-12-14 13:15 | 日常

クリスマス会報告。

おっす  今日は寒い・・・。


日曜は腹痛で悶絶【死】してました (´_ゝ`)


なんか食べたものにあたってしまったらしい。

でもノロウィルスじゃなかったよ!!!



そうはいっても久々に痛みで地面にずーりずーりして ごろごろ転がってました。


お兄ちゃん達が家にめずらしく居たので助かったよ ありがとう;w;


吐き気と腹痛と貧血と冷や汗をいっぺんに体験


トイレに最初いたので、貧血でくらっときたときは焦ったとです



「このまま意識失ったら、(家族の)誰かにお尻拭かれちゃうのかな・・・」



(´_ゝ`;) 






とりあえずトイレから出ないと!!!! ←超必死



痛み止めが効いてくるまで さすってもらっちゃったりして


助かりますた。。。Orz

決戦は金曜日
[PR]
# by usagi_xxx | 2006-12-12 13:43 | 仕事
おっす  モチロン昨日も堪能しました!!


コンクールの話だったので、ピアノのシーンが多かったですねぇ


超絶のだめちゃんカッコイイ♪♪

指がほんとありえない速さで・・・



まさにトランス。





今回のおいら的なツボだったのは


千秋様 「あいつは俺がいなくったってちゃんと頑張れるんですよ」



これはかまってくれないので拗ねてたのですね;w; ぅぅ カワユイ


ハリセン 「お前あいつがなんでコンクールに出るのか知らんのか

      あいつはお前に追いつこうって必死なんだよ!」



驚く千秋様・・・  「馬鹿だなあいつ・・・」




もうねこの表情と心情に こっちもドキドキ(/ω\)



今月のkissは二人にどきどきのシーンがあるらしいっすよ!!!!!



見ないと。。。。ふおおおおおおおおぉおぉ ←心ここにアラズ
[PR]
# by usagi_xxx | 2006-12-12 13:02 | のだめ

(´_ゝ`)

諸行無常。。。


仕事が一段落して、忙しさが落ち着いたから


のーんびり残りの仕事を片付けよう!って思ってたら



カフェイン不足で集中力が・・・(/ω\)


しかも朝ごはん係で早起き ネムス



これは学生のときの授業中のような苦しさ!!!!!




あと3時間・・・・・。


(´_ゝ`;)
[PR]
# by usagi_xxx | 2006-12-08 15:02 | 日常

歯が痛い。

おっす おら悟空!


なんか上の奥歯が痛み出したんですけd


夜はお呼ばれしたクリスマス会なのにいいいいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



美味しいもの食べれるのが唯一の楽しみだったオイラを阻んでますううう




orz



どうすれば・・・・。;w;
[PR]
# by usagi_xxx | 2006-12-08 13:33 | 日常
むきゃー  昨日も観ました!おいら感激><;



千秋様のプリン 「あ~ん♪」は最高でした・・・


オケの演奏もよかったですねぇ!


黒木くんの武士姿にも惚れ惚れ・゚・(ノД`)・゚・ ステキダヨアンタ



のだめちゃんの本気がフィナーレに向けての見所なのかなーw


あと、



千秋様との恋!!!

↑樹里ちゃん&玉木くん証言

ビストロSMAPも見ちゃいましt
[PR]
# by usagi_xxx | 2006-12-05 13:45 | のだめ

のだめ情報。

むきゃーーーーww   ちわっす..._φ(゚Д゚ )



のだめ情報!

にんてんどーDSでゲーム化(来年2月頃
CAFE de のだめ
千秋の絶品料理、のだめの珍メニュー、裏軒の定番まで、「食」の世界から「のだめワールド」を堪能できる期間限定カフェが開催中。のだめオケのメンバーによるミニコンサート、のだめ部屋再現など楽しいイベントも。
詳しくはドラマのだめHPで。
http://www.fujitv.co.jp/nodame
開催場所:TRIBECA 渋谷区神宮前6-28-6 b6ビルB1F

カプセルのだめ
なにが出てくるかはお楽しみ。「のだめ」グッズのカプセルコレクションが10月から発売開始。
<ガシャポンピンズコレクション のだめカンタービレ>
(株)バンダイ
のだめワールドを小さなピンバッジに。
全7種 10月下旬発売 価格100円(税込)
<のだめカンタービレ カプリチオコレクション>
(株)バンダイ
ピアノポーチ、クリーナー、ストラップなど。
全6種 11月中旬発売 価格200円(税込)



Σ(゚ロ゚;)


超ガシャポンの集めたいwwwwww (興奮

やばいー ホシイヨホシイヨヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



千秋様のメニュウも食べたい・・・。



よし 行くか(´_ゝ`)
[PR]
# by usagi_xxx | 2006-12-01 13:56 | のだめ

チョコが足りない。

おっす  (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪



朝急に降り出した雨もあがって・・・おk 帰りはチャリで帰れる!【やったー!】

チャリに乗れないと通勤時間が3倍になるので

おいらにとって天気は最重要事項..._φ(゚Д゚ )


窓向きの席だし一日の天候の変化実況デキマスヨ




今日は全くもって集中力↓  Orz



チョコが足りないとです・・。





もうなんていうか 立派なカフェイン中毒(´_ゝ`)y-~
[PR]
# by usagi_xxx | 2006-11-30 13:40 | 仕事
のだめえええ  |_□∨Ε...φ(´ω`●)



おっす のだめ第7話見ましたよ!!!!面白すぎ!!!


黒木くんはもうちょいがっちり体系で男前じゃないイメージだったんだけど・・・


でもね、演技は良かった!



くろきん ( ´_ゝ`)σ)Д`) アウウ



すっかり千秋様な玉木くんもいいですのう・・・溜息




のだめちゃんがハリセンにぶち切れるのがちょいと早かったと思いましたg


ハリセンの演技、あの路地で挟まれた顔も最高デス。





ドラマあと4回あるんですけど、どこまでやるのかなぁ

フランス編も是非やってほしいっっ!!!!ヽ(`Д´)ノ



こんなに原作に忠実なのも珍しいですよねぇ




のだめを田舎まで追いかけて 後ろから抱きしめるシーン!


これは是非 ドラマでやってほしいいいいいいいいい

チアノダサイトです(*ノωノ)
[PR]
# by usagi_xxx | 2006-11-28 13:07 | のだめ

本日雨なり。

今日は久々にお天気わるいっす(´・ω・`)


なんか乗らないなぁ・・・ (天気のせいにしてみるプロ

 ↑ゴルファーみたい



夜は関東地方は大雨らしいですヨ。


週末はおにいちゃんの奥さんが風邪で倒れちゃったので

慌ただしく過ぎちゃいました;w;



具合悪い人にごはん作るのってすんごく悩むとです。



お昼におうどん作ったんだけど量が多かったのか

「 無理 」って小声でヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




晩御飯でリベンジですよおおお



絹豆腐なら好きみたいなので、湯豆腐にしたら満足してくれたようです♪



こういう時には特に 美味しいの作れる腕が欲しくなりますな λ........

玉木くんコスのムービー
[PR]
# by usagi_xxx | 2006-11-27 13:23 | 日常