感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おっす  今日は久々の雨。。


仕事お休みなので、明日は晴れることを祈る・・(-∧-;)


というか 風邪ひきました!!!!!!!!! orz



むしろ 明日は治ってること祈る・・ (-∧-;)


インフルエンザもハヤリのピークだそうd

もうね、会社で風邪ひいてる人がいると、速攻でおいらもうつります



体力ないだけじゃないの?って


「 はい 正解!」 ←児玉清フェードイン

*******************************


さっきかわいい記事をみつけちゃったYO


バレンタインデーには外食

おしゃれです。


ベルギーだそうで・・・センスいいですよねぇ

そういえば今年おかんにもらったチョコもベルギーだった!(無関係


つまり、



お腹がいたいんです。(´_ゝ`;)




体調管理は【気をつけてください】
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-02-14 11:04 | 日常

食い意地同盟。

おっす 今日も晴れっす!


やっぱりお天気はいいですなぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

びーかんな昨日はのだめdeCAFE と トトロ美術館へいってきました!



まず今回はお昼にCAFEでお食事~♪


明治神宮前で降りて外にでたら、丁度目の前にお神輿が!!


どうも悠仁親王のお祝いのお祭りが明治神宮であったようでs


少し見て、ごはんへ旅立つ。




おk 地図を何度も見てるのに原宿で迷子になるおいら達(´_ゝ`;)y



こんなの想定内ですYO


というかおいらが迷わせてるというのは内緒だ




カフェのすぐそばにふりふりのお洋服が飾ってあるお店を発見!


オイラ「 ぉー・・ すごいよあれ!みてみて 」


シャコリン「 ぉー・・ ふりふり 」


オイラ「 なんだっけ えーと ゴリ



ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ ・・・・?




Σヽ(゚∀゚;) 「 えっっっ  ゴスロリでしょ?省略しすぎじゃ・・ 」



Σ(゚ロ゚;) 「はっ あっ 違った えっ うはああああ 」



ぶははははははははh



原宿で涙目で爆笑するおいら達・・・。


ぃゃ ゴリってあんた (ぃゃ おいらだけd



シャコリン「 入ってみよっかw 」


オイラ「 うんうん 見学しにいきたいね~ あっでも先にごはんいこっか 」

 ↑食べること優先



のだめカフェはお昼にバイキングビュッフェになってて

1500円で全9種?くらいの料理が楽しめます!!



一品で1200円とかのパスタとかが好きなだけ食べれるのはウマー♪



ほぼ全種食べて満足まんぞく(≧ω≦。)



シャコリン「 美味しかったね~ 」


オイラ「 うん あっ 写真撮り忘れたっ!!!!」


シャコリン「 ああああっ じゃ デザートは撮ろう!」



追加デザートがビュッフェに登場!


気がつくとデザートに長蛇の列 Σ(゚ロ゚;)←乗り遅れたオイラ




しかたなくしゃくこりんにケーキをひとつ分けてもらう;w; アリガトウアリガトウ


オイラ「 後ろにいっぱい並んでるのに 一人で4つとかとる人いたよ~!」


シャクコリン「 あー 最後の人もらえなかったね・・;;」


オイラ「 ケーキありがとねぇ なんかつぶつぶしてるね」


シャコリン「 濃厚なケーキだね もうお腹いっぱい♪」


オイラ「 うんうん おなかいっぱーい」


シャクコリン「 ヽ(ヽ゚ロ゚) あっ また撮るのわすれたwwwww 」


オイラ「 はっ!ああああっ あともうひとくちしか!!!」


Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ



結局 プリごろ太のコースターだけお土産にもってかえることに。



食い意地同盟 メンバーまだまだ募集してるぞ!
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-02-12 14:04 | 日常

涙もろい。

おっす  昨日消えたと思った2個目の投稿が載ってたΣ(゚ロ゚;)


なんかネット回線最近重い・・・

長い投稿するの怖くなちゃうYO!


****************************

図書館によく通ってるおいらなんですg ←難しい本は借りない



『涙がでるほどいい話』 小さな親切運動本部

これは電車の中で読んでて、ほんとに泣きそうになりました(´;ω;`)


嬉しかった小さな親切とかを投稿したものを集めたものなんですけど

じーんと来るですよ。


自分って親切なことも「恥ずかしいし」とか「別にいいか」とか


言い訳してやってきてなかったんだなぁと反省 λ..........



親切するのはほんの少し勇気がいるんです!



でもされた方はものすごく救われたりするんですよねぇ



おいらが嬉しかった親切?は

明治神宮の前にある橋があるんですけど・・・


橋の向こうにおにいちゃんと奥さんがいるのを見つけて ←待ち合わせしてた


「ぉーぃ!」って手をふって走り出そうとした




瞬間。





ステーン  _○__ノ


とすっころんだわけで (ある意味お約束的な



橋の向こう側でおにいちゃんが大爆笑してね^^; 


橋が石作りなのかな、異常に硬くて思いのほか痛かったのw ワラエナイワラエナイ


周りはすんごい人がいるし、はずかしいやら激痛はするわ爆笑されるわで

穴があったら入りたい的な・・・?(´_ゝ`;)



いろんなこと走馬灯のようにぐるぐるしたときに

少し離れたとこにいたカップルの男の人が



「大丈夫ですか 歩けますか」って咄嗟に走ってきて支えてくれたのですよ!!


沢山人がいるのにみんな見てるだけだったんですけどね

いあいや 紳士あらわる!


神社のまん前で大きな親切かんじちゃいましt (合掌




爆笑してたおにいちゃんに「荷物もってあげてくださいね」って注意?w


ある意味神降臨?



ま・・・ここまでいかずとも



おいらもなんかしてあげれる人になりたいなー・・


P.S

東武東上線ときわ台駅で自殺者を助けようとして 急行に轢かれてしまった

警察官の方の回復も心からお祈りいたします。

 ↑記事読んでるだけで胸がいっぱいになって;w; 助かってほしい!!





追記:

残念でならない結末に。ですが、女性の方の命は無事とのことです。


警視庁板橋署の宮本邦彦巡査部長様の死を悼み

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-02-09 13:51 | 情勢

当選しました!

おっす  さっき書いてた投稿消えちゃtt !!!!!!



Orz


そろそろチーフも帰ってきそうだし


今日はとりあえず喜びの報告ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ


のだめカンタービレアニメ版コンサート 追加公演チケット



知ったときにはもう追加公演分しかチケットがなかったので


ひそかにプレチケットを応募してたんですが!




当選しましたーwwwwwwwwwww

やりましたやりましたやりましt


チケット取れた人は数人に手伝ってもらって応募してるそうなんですよ・・・

やったー

楽しみがふえますた♪♪


さ しゃくこりんもご一緒に!



オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-02-08 13:51 | 仕事

ロハス。

おっす  今日はこんな中途半端な時間に投降。


さっきチーフが出かけたのはバレバレだね!!(汗



いいんです。ちゃんと仕事はやってますからああああああ (´ε`●)


休憩もちゃんとしてます。


これ効率のいい仕事の基本キホン(´_ゝ`)y


****************************


今日のテーマ。


「ロハスって【何ですか?】」


これは造語らしい!おいらさっき知ったんだけどね!!


「ロハス」とは、
Lifestyle of health and sustainabilityという英語の略。
「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」
といったところで、1998年のアメリカでの研究から導き出されたライフスタイル


スローライフとかいろいろ言われてるやつの総称ってかんじかしら・・・

おいらもこういうの好きっす!


なんだろ、包装紙まみれでなんでもかんでもすぐゴミになるとか



貧乏人の血が

「もったいないな・・・ (´_ゝ`)」



みんなもそう思ってると信じてる!!!(願


んで、ちょこっと調べてたら大変なことをしってしまったですよ。


 【ダイオキシン汚染】 

ヨーロッパでは10ピコ以上汚染された畑で作物は作れない。日本は8500ピコ
ヨーロッパは10ピコ以上汚染された畑では作ってはいけないんです。日本はどうですか。グラムあたり8500ピコです。そこから作物が出荷されていることが問題なんです。



こええええええええええ Σ(゚ロノ|┬┴


無知って恐ろしいね・・・。


そろそろチーフが戻ってきそうだから 今日はこのへんで;w;ノ
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-02-05 14:58 | 日常
おっす  今日の一口メモ。


やおい とは

「ヤマなし  オチなし  イミなし」 から来てるそうだよ!


おk最高に意味ない出だし【ありがとう】


****************************


今日はアニメデー!

んで、とうとう銀さんビデオに録ることに成功!!!


銀さんいいっす。あのちょい脱力したかんじがたまりませnヽ(´ー`)ノ

ゴールデンだからか?声優陣も豪華なきがする♪


(でも 誰だかわからないけd  ←適当



コノ後寝る前にのだめをセットすれば完璧っす。



銀さんみてると、なんだか絵が描きたくなるのよねぇ

そのうち落書きまた載せるかも!



******************************


本日の〆。



どうして親からのEメールは

いつもタイトルしか書いてないのでしょうか。



(´_ゝ`) ゥム タイトルナゲーヨ ツカ ホンブンダロコレ
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-02-01 20:40 | 趣味

肩こり。

おっす・・。


肩こりがひどくなってきちゃいましt



ちゃんとマッサージ師さんにかからないと治らないのかなぁ

でも高いし;w;



足ツボもいってみたい│ω・`)
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-02-01 13:51 | 日常

かっこいい人。

おっす  今日も晴れ!最近仕事の日は雨にあたってませんよ!!


日頃のおこないがいいかr(ry



(´_ゝ`) ハイ そこ驚かない


*****************************



最近はまってるマンガは



『犬夜叉』 高橋留美子

『銀魂』 空知英秋

犬夜叉も銀さんもどっちも超かっこいい(*ノωノ)


銀魂はアニメも見たいんだけどねぇ・・・。


のだめと同じ日だから、ビデオセットすると


銀魂>のだめ>銀魂>のだめ>銀たm・・・・・



って小学生が撮りためたビデオみたいに (´_ゝ`;)


のだめだけのビデオを作りたいから、銀さんはちょい我慢してます;w:



でも もうそろそろ我慢できずに銀魂ビデオつくっちゃいそう^^;




まじでかっこいいんですってば!!!!!


千秋様ごめんなさい (*ノωノ)
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-01-25 12:53 | 趣味

こそこそ・・。

おっす  こそこそしながら投稿おkおk(´_ゝ`)y



チーフがごはん買いに行く時じゃないと投稿できないという・・。

お昼休みは自由ではあるんだけどね!! _○___




小心者なんでs


へんなとこ態度デカイのに。(トオイメ




お給料がちょいとあがったんで、調子にのってCDかっちゃいましt


一青窈 『BESTYO』



某Lさんに薦められてインナーホンまでかっちゃった・・・


仕事しながら聞きまくれる♪


デザイナーっていうのはこういうとこ自由でシアワセv



オススメはこれ!


MONKEY MAJIC 『Around The World』


月9の西遊記のエンディングだった曲!!

まじではまってまs。



すんごい声がいい

声フェチにオススメな一品!
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-01-23 13:45 | 趣味
おっす! 今日はのだめアニメ2回目の日でっす♪♪


木曜深夜24:45~ フジテレビ。



先週そう、全部録画しようって思って

8時くらいに慣れないビデオセットをしてみたのd



マイビデオはDVDとセットになってる割と?新しいものなんだけど


オイラ「録画セット完了!!!【やったー!】」


奥さん「これで安心だね♪♪」 ←同じくのだめファン


プチッ (機械音)



ん・・・?


テレビの画面が真っ黒に!!!



おk どうもマイビデオは


録画セットすると、繊細にも電源が落ちて休止モードになるらしい。


つまり


テレビデオなうちは録画セットしてる間は 別番組も何も見れないという


あははははははははhh



_○___ 

ネタはまだまだ尽きない
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-01-18 13:37 | 日常