感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のんびり

おいっす 今日も今日とてお仕事ガンバッテまs


お昼休みに郵便局へ寄った帰りに

「今週はヤフオクで買い物いっぱいしたから 買うまい買うまい・・」


と思ってた 銀魂を6冊も買っちゃいました orz



でもね!BOOKOFFだから!!←苦

銀さん人気で 1巻でも250円とかなのよー;w;

むしろコレ売ってないことのが多いのっ



定価で本屋さんで買おうかなーって思ってたから

250円でもお得だし慌てて?大人買いしちゃった(´_ゝ`;)




おk BOOKOFFで漫画大人買いとか


やってること大人じゃないしいいいい( ´Д⊂



帰り道にすんごいおっきな桜の木があって満開でしたよ~!

今週末でもまだお花見セーフかも!!!!
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-04-06 14:21 | 仕事

4月になっていたの巻。

Σヽ(゚Д゚; )ノ



4月ですね・・・ エイプリルフールに「あけましておめでとうございます」って

書く予定だったんですけど。


ステキにもう4月5日になっていました(ノ∀`)


会社でチーフのイナイ間に投稿してることが多かったおいら。

会社に「引っ越す」って言っちゃってから、なんとなく悪い気がして


休憩時間も勤務態度 ◎



で、引越しの予定は?っていうと


まだ全くの白紙でs ヽ(´ー`)ノ=3


なんかわからないけど、オニイチャンの都合なんで保留ってことで・・・(冷汗

**************************



最近ガチャガチャはまってます!ガチャガチャ並んでいるとこがあると

絶対足を止めて全部チェック(´_ゝ`) フフf


ヤフオクもまだはまっております。


ヤフオクの特集は近日!



近日か?いや近日ってことで!!!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-04-05 00:21 | 日常

引越しの行方。

おっすう  生きてます。引越しするらしいです。


これまた急なんですが人事かyp Σ(゚ロ゚;)

お兄ちゃんの仕事の都合だから とりあえず【ついていきます】みたいな感じ



引越ししたいって聞いて慌てて次の日会社に伝えたんだけど

誰も全然引っ越す下準備するでもなく 週末が過ぎました。



おいらフ・・・



フライング? (´_ゝ`;)


*******************************


お気に入りのモノ


ベスト・クラッシック100


マングースちゃんシャーペン


ストレッチ


銀魂


ハンドタオル


ヤフオク




*********************************


もうすぐお兄ちゃんの誕生日なんですけど、プレゼントもヤフオクで買いました・・・^^;


はまりすぎですか そうですかそうですか


近々ヤフオクで買ったものシリーズ投稿しちゃおうかな!



おいらの小物マニアぶりが伺えます。

大きい買い物はしないけど、小さい買い物がかさんでお財布軽くしてるタイp
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-03-19 14:24 | 日常

ぼーー・・・

ぼーーっと 仕事してまs


今日は木曜にお腹痛くて(またか)休んだ分出勤・・・。

一人もくもくと作業はしてるけど 集中力というかもうぎりぎりです




息抜き作戦ですよ?

さぼってるんじゃなくて p(`ε´q)


掃除してみたり、お昼休みに銀さんみてみたりしたりね?



でもなんかぼーっとしてるなぁ


ヽ( ・_ゝ・(つc_・、) 
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-03-10 14:28 | 仕事

マングースちゃん

ヤフオクで買ったもの その2
d0025935_22371669.jpg

お手製!よく出来てます。

キーチェーンが付いているので、おいらの部屋のドアノブに((*´∇`人´∇`*)))
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-03-08 22:38 | のだめ

舌平目と闘うの巻。

おいっす  もう春ですねぇ・・・。


でも油断して薄着にすると、帰りが寒いし

うーん(´_ゝ`) 


でも 春は一番おいらは好きな季節かもしれませn

花粉症の皆様には深くお悔やみ申し上げ( ´Д⊂


*************************


本日のメインおかずはなんと『舌平目のムニエル』 Σ(゚Д゚



舌平目がイオンで4匹498円の更に半額になって249円。
【ありがとう】【ありがとう】


調理したことないけど、これは買うしか ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



と いうことで帰ってからネットで舌平目の下ごしらえをリサーチ!


 
1 ウロコをとる。尾から頭へ、ウロコの流れに逆らうよう、両面を取り除く。

2 頭をとり、アラを出す。

3 皮をはぐ為に回りに切り込みを入れる。

4 皮をはぐ。

5 小骨のある周囲(縁側)を包丁でそぐ。



(参照:マリンクッキング 舌平目のムニエル


(;゚д゚)



ウロコ取りからですか ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


とりあえず書いてある通りにやってみることに・・・。


d0025935_044817.jpg

ぺろーんとしたお魚さんです。

包丁でがしがしウロコをとっても、全然身に傷がつかなくてびっくりw

ウロコが取れると編みタイツはいてるみたいになりまs



d0025935_064695.jpg


皮をはがすのが何気に一番大変でした;w;

慣れてないとこう・・ うまくひっぱれないというか(ノ∀`)


なんとか下処理完了すると、綺麗なピンクのお魚さんになりました。



焼いていて感じたのはやっぱり香りがいいかも!
味も良かったデスヨ~

写真がないのは 食べちゃったからでs 


*****************************

おまけ:

ヤフオクで買った銀さんのハンドタオルが届いたよ!かわゆスwwww
d0025935_0125745.jpg

[PR]
# by usagi_xxx | 2007-03-08 00:20 | 日常

筋肉痛。

おっす おら悟空!仕事がひと段落したよ!


先週は鬼のような忙しさでした _○___



帰るとき日付が変わってたりね?(´▽`*)アハハ

ま・・・なんとか間に合ったのでもう忘れよう(泣



**********************************

3/2の金曜日は『のだめカンタービレアニメ版コンサート追加公演』

にいってまいりました!!!


チケット取れてから1ヶ月。


「まだまだ先だな~」( ´ー`)フゥー...


って思ってたのに あっという間でした。



忙しいってオソロシイ



コンサートは5000人ホールで、2階席。

演奏は見えるんだけど 超遠かった( ´Д⊂



演奏自体はものっそい素晴らしかったデスヨ?


ただ疲れMAXで会場が暗いし


アトハワカルナ?(´_ゝ`)




オオトリのラプソインブルーの演奏中に咳がとまらなくなったとか

【大変申し訳ございません】


堪えてはいたんですよ うんうん(つд∩)



朝から用事で走り回ってたせいもあって

先週の疲れが尾を引いてたりもして


ただ今すんごい筋肉痛(;゚д゚)



うわあああああああああああああああああん ;w;
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-03-04 12:47 | のだめ

〆切。

がんばってます・・・


マジデマジデきついっす ;;

土曜も出勤 残業もしてるのにいいい



間に合わせますけどね。銀さんのミニタオルは買う暇はあるんだけどね


銀さんはまりすぎですか

そうですかそうですか。



つまりこんな感じの走り書き。

あ 先々週ノロで休んじゃったせいって思ったキミ



「その通り!」←博多華丸フェードイン
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-02-26 13:37 | 仕事

数字に弱い。

おっす 今日は久々に雨~。。


霧雨程度だし チャリで帰りますよ(´_ゝ`)yー~


人には得意不得意ってあるじゃなかですか!



おいらは激しく数字に弱いと思う。

画像処理とかは鬼早いけどね!!←アピール



こんなおいらが商品の値段書き換えをやらねばならなくなったわけで


その商品数・・・。



ざっと1000点  Orz.....

しかも一点の商品に値段の修正箇所が18個!!!!!!!!!


18000箇所ってドウナノ


拷問に近いネコレ。




値段ミスれないし


気をつけてやるとめちゃくちゃ遅い;w;




目も痛くなるから 休憩しつつね^^;


そそ 今休憩中^^^^;




なんかコツってなかとーーー ;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w


苦しか  _○___
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-02-20 17:06 | 日常

復活?

おっす  おら悟空!やっと仕事復帰したらしいよ・・・。


お腹が痛くて、いつまでたっても直らないからへんだなーっておもって

金曜に病院へいったら



ノロ



でした。 _○___



今頃?いまごろなのおおぉ


でもピーク過ぎてるからなのか 熱も吐き気もなくて

一見お腹が痛い風邪みたいな



でも全然なおんなくって

仕事たまり放題です。 【ありがとう】【助けてください】


*******************************



銀さんにはまって夜はYoutubeで観まくっております。


でもだんだん眠くなるもので ちょっとずつだけどね!



銀さんの声さいこーです!!!キャラにはまりまくり♪

千秋様の声ももっとこう・・こぅ・・・(?



(*ノωノ) 妄想





ハッ  のだめ17巻でましたね!


まだ観てないんですか?Lさん^^^^  セブンで買っちゃいなYO!


千秋様とのだめちゃんが なんていうかもどかしすぎます・・・;;





ふおおおおおおおおおおおおおおお (*ノωノ) ムキャー


パリ変ならぬ編のおいら的好きスキポイントは


お城に招かれてのだめ初コンサートのとこ!!



ベトベンコスももえもえでしt 



あのころの熱々よもどってきてーww (つω`*)
[PR]
# by usagi_xxx | 2007-02-19 13:48 | のだめ