感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

深呼吸。

大事なもの


大事な人



全てすべて感謝します。


それこそ


今ある喜び。



たくさんたくさん大事なものが増えて


私の世界は広がっていく。
[PR]
# by usagi_xxx | 2008-10-18 00:40 | 言葉

遊び。

コンニチハ!


昨日は一日遊んでしまったヽ(´ー`)ノ


遊び疲れて そのまま就寝。



今日は仕事します・・・。


▼最近お気に入りBGM
【ニコニコ動画】【気分転換】 ストレス解消したい君へ 【作業用BGM】
[PR]
# by usagi_xxx | 2008-10-12 13:46 | 仕事

ココア。

コンバンワ!

ちょーっと休憩にホットココアタイム。


(´ー`*)。・:*:・


この前勢いで載せた言葉をお褒め頂いたので!

ありがとうございます。

言葉について・・・



小さい時から、絵っていうのは自由だから、人それぞれ全く違って描かれるけど

言葉はみんな使っている記号も、言葉自体も同じだと思っていたので

言葉は個人を表現するのに向いていないし

言葉を書くことなんて簡単だ と

思っていたわけなんですが・・・



書かない人は、なかなか書けない?ものだし

使う人によって全く違うものになる・・・



うちのは

超思いつきのままですけどね!アハー



でも、本にしたって作者が違えば伝わり方も全く違うし

やっぱり言葉には力があるんだなって

(*゜゜)(*。。)




あたしが使う言葉は、確かに想いのひとかけらにしか過ぎないけれど


少しでも何か伝われば嬉しいなーと 思います。




どこのどなたか分からないですが


ここに見にきて下さってるみんなにありがとうございます! 
[PR]
# by usagi_xxx | 2008-10-05 20:57 | 言葉

祈り。

人は想う


優しさに焦がれて


愛情を求めて


繋がりを愛おしむ



本当は誰もが優しさも愛情も持っていて


みんな繋がっています。




誰もが傷つかないように


心を閉ざしたまま


神様を待っています。




神様は優しく見守っているだけです。



恐れず


愛せるように。


心を開いて


優しさを受け止められるように。
[PR]
# by usagi_xxx | 2008-10-05 20:49 | 言葉

音。

ゆらりゆらり 風に乗って

思うまま

信じる光の見える方へ


優しく

清らかな


喜びの輪は


私とあなたを繋いでいます。



過去も未来もなく


今がただあるだけです。



今を繋いでいる心があるだけです。
[PR]
# by usagi_xxx | 2008-09-28 23:51 | 言葉

チーズ。

コンニチハ!


最近チーズにはまってます。
イライラ解消?!カルシウム足りないんですかね・・・

ぃ・・・ぃろぃろアルノヨ (´_ゝ`;)


現在引越しの為の貯金中!

家帰ってきても仕事してます。


家事もやってますよ~



前はチョコにはまってたんだけど

すぐカフェイン中毒になっちゃうので・・・ (´_ゝ`;)



チーズ!

チーズ! 
[PR]
# by usagi_xxx | 2008-09-27 17:30 | 日常

こんにちは!


ここ最近

へこんだり心配したり・・・ラジバ(以下自粛



(´_ゝ`)



もう思いつく「自分が今したいこと」を何でもしてみました!

ナイーブになってもしょうがないって分かってても

人間気持ちがコントロール出来ないときがあるもんです・・・。



とりあえず職安にいって

とりあえず好きな曲聴いて

とりあえず図書館行って

とりあえずデトックス行って

とりあえず本屋さんへ行って

とりあえずアイス食べて

とりあえず..

とりあえず..



一番自分で効果があったのは





ですかねー。

(今アイスだって思ったキミ!・・・ スーパーヒトシ君はい ボッシュー!w)



自分の思考の枠から抜けた考え方とか

自分以外の人の考えに振れる事は

ものすごくためになるなってオモイマス(´ー`*)。・:*:・



悩んだら行動してみる!


必ず助けてくれる『宝箱』が


世界(ダンジョン)にはまだまだいっぱい隠されているらしい。。
[PR]
# by usagi_xxx | 2008-09-14 14:14 | 感情

転機再び。

コンバンハ!


やっと暑さも秋めいて、風が涼しい今日この頃

またまた転機が訪れました・・・。



オニイチャンが札幌に帰ることに!Σ(゚Д゚ υ)



「いつか札幌には帰りたいと思ってる」


って聞かされてたし、「キタカ!」って感じだったんですけどね




最初は戸惑いながらの共同生活も

思い返せば幸せだったことしか浮かばない・・・


あれも これも

あれも

これも・・・



いっぱい幸せな時間もらったなぁって

ブログ書く暇もないくらい 幸せでした!(本音


自分をそのまま受け止めてくれる人と暮らせた日々は

ただただ感謝の想いしか浮かばないよ




涙がとまらな





ウェーン






この涙は悲しいからじゃないよ

幸せだったから


こっそり こうして泣いておこう

二人と一緒の時は笑ってたいからね!



あたしって幸せ者だなあ

泣けるほど幸せって感じれる心をいっぱいもらいました・・・。
[PR]
# by usagi_xxx | 2008-09-09 21:51 | 日常

感謝。

がんばれアタシ!

また・・・新しい展開が(;゚д゚) ありそうです。。


でもね

願うと、必ず素晴らしい出会いがあって

助けてもらえることに心から感謝。


ブログはじめてからずーいぶん経って


いろんなことあって もがいてもがいて流されたりもしたりしたり・・・

書けないような事もね

フフフ




今の自分に満足してる!

ヨシ イイカンジヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by usagi_xxx | 2008-09-05 16:51 | 日常

ほほお・・

あけましておめでとう2008年!


やややっ・・・

年が明けてからもう3ヶ月経とうとしております。



まだ寒いなぁ でも春はもうすぐ!



合掌。
[PR]
# by usagi_xxx | 2008-02-26 14:25 | 日常