感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かっこいい人。

おっす  今日も晴れ!最近仕事の日は雨にあたってませんよ!!


日頃のおこないがいいかr(ry



(´_ゝ`) ハイ そこ驚かない


*****************************



最近はまってるマンガは



『犬夜叉』 高橋留美子

『銀魂』 空知英秋

犬夜叉も銀さんもどっちも超かっこいい(*ノωノ)


銀魂はアニメも見たいんだけどねぇ・・・。


のだめと同じ日だから、ビデオセットすると


銀魂>のだめ>銀魂>のだめ>銀たm・・・・・



って小学生が撮りためたビデオみたいに (´_ゝ`;)


のだめだけのビデオを作りたいから、銀さんはちょい我慢してます;w:



でも もうそろそろ我慢できずに銀魂ビデオつくっちゃいそう^^;




まじでかっこいいんですってば!!!!!


千秋様ごめんなさい (*ノωノ)
[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-25 12:53 | 趣味

こそこそ・・。

おっす  こそこそしながら投稿おkおk(´_ゝ`)y



チーフがごはん買いに行く時じゃないと投稿できないという・・。

お昼休みは自由ではあるんだけどね!! _○___




小心者なんでs


へんなとこ態度デカイのに。(トオイメ




お給料がちょいとあがったんで、調子にのってCDかっちゃいましt


一青窈 『BESTYO』



某Lさんに薦められてインナーホンまでかっちゃった・・・


仕事しながら聞きまくれる♪


デザイナーっていうのはこういうとこ自由でシアワセv



オススメはこれ!


MONKEY MAJIC 『Around The World』


月9の西遊記のエンディングだった曲!!

まじではまってまs。



すんごい声がいい

声フェチにオススメな一品!
[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-23 13:45 | 趣味
おっす! 今日はのだめアニメ2回目の日でっす♪♪


木曜深夜24:45~ フジテレビ。



先週そう、全部録画しようって思って

8時くらいに慣れないビデオセットをしてみたのd



マイビデオはDVDとセットになってる割と?新しいものなんだけど


オイラ「録画セット完了!!!【やったー!】」


奥さん「これで安心だね♪♪」 ←同じくのだめファン


プチッ (機械音)



ん・・・?


テレビの画面が真っ黒に!!!



おk どうもマイビデオは


録画セットすると、繊細にも電源が落ちて休止モードになるらしい。


つまり


テレビデオなうちは録画セットしてる間は 別番組も何も見れないという


あははははははははhh



_○___ 

ネタはまだまだ尽きない
[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-18 13:37 | 日常

風邪引き

おっす・・・


投稿かいてたら、ミスって消えちゃったヽ(゚Д゚;)ノ ノオオオオオ


そうです、風邪ひきです。



おんなのこは寒いの我慢しちゃダメダネ!!



あんまり寒いんでストーブのあたりをうろついていたら

チーフ 「寒いの?これ使ってもいいよ」



って ふつーにデカイ石油ストーブを占領(≧ω≦。) ヤッター!


かなりスペースぎりぎりに設置。



早速つけてみる



しばらくして




段々熱く (´_ゝ`;)~3



社員さん「暑いの?消してもいいんだよ?」


オイラ「えっ なんでわかるんですか」


社員さん「顔まっかだよ^^;」



Orz


寒いだの暑いだの調整のきかないストーブとおいら。


まずは風邪なおします(´;ω;`)
[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-16 14:10 | 仕事

席替え。

おっす 今日も晴れハレ。


でも寒いですよねぇ・・・朝起きるのがつらいよ (-公-、)←ヤッパコワイ


本日から仕事場で(おいらだけ)また席替えがありまして


なんとチーフの隣!!!!!!!!!!




うおおおおおお 気軽にネットサーフィンできn (;´Д`A


ただ今チーフはお昼買いにいっております。



目を盗んで投稿 おkおkおk


今回は年功序列?なのか

入り口付近の冬にも夏にもナイスな席になっております。



寒いよママン・・・。 _○___
[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-11 13:08 | 仕事

今日はお天気。

おっす 昨日もお仕事しておりました(´_ゝ`)


仕事熱心ってわけじゃ ないんだけどn

ただ、水曜日に休みたいからってだけさ!!!


月曜に休むと、3連休になるけど

その後4日連続出勤になる。


丁度真ん中にもお休みがあると、仕事に飽きにくくなrfせ¥、lふじこ@;


飽き性なんです・・ (-公-;) ←この顔コワイ



休日出勤のいいところはぁ

道が空いてるってことかな!

(注: 歩道がチャリ幅しかないから、交通量おおい平日はマジ危ないんだ。


後は帰ったら、ごはんがもう出来てるw



ごはんが出来てるってほんと素晴らしい。
[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-09 13:30 | 日常

仕事始め。

おっす 今日からまたお仕事!


お正月は家でのーほーほーぉぉんとしてたせいで


チャリ乗っていて足が重くなってることに【ショック】 orz



運動不足ここに極まれり。。





(´・ω・`
[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-05 13:42 | 仕事
あけましておめでとうございますー☆


今年もぼちぼち頑張りますので・・・宜しくしてあげてください((*´∇`人´∇`*)))


年越しはのだめコンサートでしてきましたよ!!

玉木くんとかは来なかったけど;w;


フジテレビの軽部アナが司会でした!何気にドラマにも出てたしね!!!


d0025935_10195497.jpg

↑ マングースちゃん撮影会もありましたw


無料コンサートだったわけですが・・・



すごく良かったですよ~

ピアノの方の独奏、マジデ超絶技法Σヽ(゚Д゚; )ノ


のだめちゃんの演奏もこんなんなのかなーって うっとりしてきましたw



年越しの瞬間は ガーシュインの『ラプソディ・イン・ブルー』♪♪

今年ものだめにはまりそうです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)



アニメ放送は1月11日深夜24:45 フジテレビ。
全23話だそうですよ!ボリュームあります!!!



楽しみですですですですですでs 合掌



ps. ミレリーゲ・アラ・パンナ・コン・イ・ブロッコリ←激 ( ゚Д゚)グラッチェ
d0025935_10215970.jpg

[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-02 10:24 | 日常