感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仕事納め。

おっす  昨日はめちゃめちゃ暖かかったですね・・・。


窓全開ですごせました。



今日は仕事納め!



最後になってばたばたばたっっと仕事が;w;


なんすかなんすかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



つ 「おいらのご利用は計画的に」




さっき小耳に挟んだんですが

新しい(あたしのいる方じゃない)事務所に社長が出勤してたら


「何しに会社に来てるんですか」


って結婚しちゃうかも♪な人に言われたらしい^^;

 ↑9月29日日記参照


「腹立つよね・・・」


って社長。



仕事してないですからああああああああああああああ



残念(´_ゝ`)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-28 13:47 | 仕事
千秋さまああああああああああああああああああああああ


エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!


もう会えないのですか;w;

終わってしまった・・・。



_○___



おk もちろん昨日も観ました!涙ののだめ最終回っ

************************************************

田舎に帰ってしまったのだめ。


意外と早く立ち直ってましたねw

それでこそのだめchan!!!!(*ノωノ)


立ち直ってるとも知らず、のだめを追いかける千秋様・・・・・♪




はぐらかしてきたに気づく。


どきどきシーンキタヨキタヨー!!! (*ノωノ)キャー




千秋様とタクシーですれ違うシーン。

ちょwwwww 道幅狭すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww ←すれ違いぎりぎり(危



千秋様がすぐそこにいるとも知らず

一人夢を語るのだめ。


後姿を見つめながら のだめを愛しく感じる千秋さま!!!!!!!!!!!



「夢叶えるためにも 絶対受かれよ」


後ろから抱きしめ・・・・


(*ノωノ)キャー




キタヨキチャッタ・・・・

はじめてラブ・コメになった瞬間です。【ありがとう】【ありがとう】


千秋様が原作よりも熱くなってて 更にもえもえです。

いいよ!玉木千秋最高っす!!!!!!

おいら的にはもうここで最終回は終わったような(ぇ




ラストの演奏は良かったですね~♪

キヨラのバイオリン、素人とは思えぬ弾きっぷりに


mjsk Σ(゚ロノ|┬┴ ←ショック


千秋様の指揮ももちろんよかった♪♪感情こめまくりです


のだめとアイコンタクトとか


もうお腹いっぱいです。愛しいよ!かわいいよ!



久しぶりに本気で惚れたわぁ♪いいドラマでした。


「花より団子」も2が出来たし、のだめも【期待】していいですか(´;ω;`)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-26 13:42 | のだめ

愛しの千秋様♪

おっす  あと1時間でクリスマスイブ~☆


クリスマスプレゼントが玉木さんこと千秋様からありましたよ!!

1月の14日にPHOTO BOOKを出すそうなんですg

そのプロモ&のだめドラマの裏話が満載の

動画がGyaOに限定配信中((*´∇`人´∇`*))) ♪


玉木宏 PHOTOBOOK 「COLOR」SPECIAL



のだめ裏話には、感動しちゃいましたね・・・


指揮とかピアノとか慣れないことをしつつ演技するために

一曲1000回とか聴いて覚えこんだとか( ´Д⊂


さすが千秋様!!!!!


それでこそ千秋様!!!!!!




ファン愛が深まりましt (ノ∀`)



現在配信されている動画は1月5日まで。

第二弾は1月5日に配信らしいです☆



メリークリスマァス((*´∇`人´∇`*))) ♪
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-23 23:02 | のだめ
おっす  昨日もモチロン観ましたYO!



ぅっはーw

っていうくらい原作そっくりそのままですねぇ


ドラマ最終回が近いので、ドラマ風味に多少アレンジしてまとめるのかと思ってたおいらは

かなーり嬉しいですGOOD☆( ゚Д゚)b



新しく登場したイケメン?担当高橋くんもいいwww


千秋様のボタンはずしに マジで釘付けです。(もちろんおいらもでs




千秋様は玉木くんの人の良さがでまくってきて


原作の千秋様より優しいかんじです~♪♪


最終選考でだめだったのだめを励ます千秋様・・・

 ↑読み間違えそう



「おまえのピアノよかったよ」




ちょwwwwww カッコヨスwwwwwwwww



千秋様が去った後に


「それでもだめだったじゃないですか・・」って


ひとり泣いてるのだめちゃん可愛過ぎます。


だきしめたくなりました。ハイ (´;ω;`)






ラストはあれっすね!!!!!!!!!!


おいらのだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきな


田舎まで追いかけて うしろから抱きしめるシーンありそうじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





書いてるだけでもどきどき;w;



楽しみだわぁ♪ シアワセっす

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-19 13:08 | のだめ

(´・ω・`

もきゅー  usagiです コンチハ


先週に腹痛に襲われて・・・

病院にいったら、風邪だったらしい。


今年はおなかにくる風邪みたいですねぇ!


そうはいっても熱もないので

痛み止め

整腸剤

胃薬。



痛みはもうないんだけど

胃薬のまないとなんか食欲もわかないというか(´・ω・`


一週間たったのに まだ治ってないのかなぁ。




職場にクリスマスオーナメントをこっそり持ち込んで

小さな【喜び】
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-18 13:17 | 日常

奇跡の卵焼き

おっす 今日も夕方?くらいから雨になるらしいデス。。。


チャリで帰れないのは困りますううう(/ω\) ←死活問題



さっきお昼ごはんを(一人)食べてたわけなのですg!


今日のお弁当当番はおにいちゃんの奥さん♪



    いつもお世話になっとります・・・  ありがとうありがとう;w;





んで、奥さんの料理の中で一番尊敬してるのが




卵焼き。





おいらが作ると、絶対こうはならないってくらい綺麗でふわふわで美味しいの~!!!


お弁当に卵焼きが入っててうきうきしてるおいらは



いつの時代の人って思ったキミ



はい そこ立ってなさい (´_ゝ`)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-14 13:15 | 日常

クリスマス会報告。

おっす  今日は寒い・・・。


日曜は腹痛で悶絶【死】してました (´_ゝ`)


なんか食べたものにあたってしまったらしい。

でもノロウィルスじゃなかったよ!!!



そうはいっても久々に痛みで地面にずーりずーりして ごろごろ転がってました。


お兄ちゃん達が家にめずらしく居たので助かったよ ありがとう;w;


吐き気と腹痛と貧血と冷や汗をいっぺんに体験


トイレに最初いたので、貧血でくらっときたときは焦ったとです



「このまま意識失ったら、(家族の)誰かにお尻拭かれちゃうのかな・・・」



(´_ゝ`;) 






とりあえずトイレから出ないと!!!! ←超必死



痛み止めが効いてくるまで さすってもらっちゃったりして


助かりますた。。。Orz

決戦は金曜日
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-12 13:43 | 仕事
おっす  モチロン昨日も堪能しました!!


コンクールの話だったので、ピアノのシーンが多かったですねぇ


超絶のだめちゃんカッコイイ♪♪

指がほんとありえない速さで・・・



まさにトランス。





今回のおいら的なツボだったのは


千秋様 「あいつは俺がいなくったってちゃんと頑張れるんですよ」



これはかまってくれないので拗ねてたのですね;w; ぅぅ カワユイ


ハリセン 「お前あいつがなんでコンクールに出るのか知らんのか

      あいつはお前に追いつこうって必死なんだよ!」



驚く千秋様・・・  「馬鹿だなあいつ・・・」




もうねこの表情と心情に こっちもドキドキ(/ω\)



今月のkissは二人にどきどきのシーンがあるらしいっすよ!!!!!



見ないと。。。。ふおおおおおおおおぉおぉ ←心ここにアラズ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-12 13:02 | のだめ

(´_ゝ`)

諸行無常。。。


仕事が一段落して、忙しさが落ち着いたから


のーんびり残りの仕事を片付けよう!って思ってたら



カフェイン不足で集中力が・・・(/ω\)


しかも朝ごはん係で早起き ネムス



これは学生のときの授業中のような苦しさ!!!!!




あと3時間・・・・・。


(´_ゝ`;)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-08 15:02 | 日常

歯が痛い。

おっす おら悟空!


なんか上の奥歯が痛み出したんですけd


夜はお呼ばれしたクリスマス会なのにいいいいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



美味しいもの食べれるのが唯一の楽しみだったオイラを阻んでますううう




orz



どうすれば・・・・。;w;
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-08 13:33 | 日常