感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

読書。

おっす  のだめ第3話も面白かったヽ(`Д´)ノ!!


いいですねぇ

みんなハマッテキテルヨ!おいら満足だYO



のだめちゃんが襟元にさくらんぼの付いた服を着ていたのですよ~

「さくらんぼかわいいね♪」っておにーちゃんの奥さんと話していたら


なんとのだめ第一巻の表紙の服じゃないですカΣヽ(゚Д゚; )ノ  オオオオ



ちょっとのだめファンとしては見逃せませんよ!

服チェックも楽しみになりますたv 

そうそう 本題いきますy
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-30 22:59 | 趣味

ことばのちから

おっす  今日は曇り空。。


なんだか眠い・・・

すんごくダルダル(´_ゝ`)


毎日ラジオからアキバなんとかっていうグループの歌とセーラー服と機関銃がパワープレイされまくってまs


ヘッドフォンで自分の好きな曲きいてればいいんだけどね!





そうそう・・昨日のミリオネラの1000万問題にアラジン出題されてました!(((( ;゚Д゚)))


おいら1000万ゲッツヽ(`Д´)ノ!!!!



って盛り上がってたら、お兄ちゃんにチャンネル変えられましt

目に見えぬ力
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-27 13:58 | 感情

お昼の楽しみ。

おっす おらアラジン!


今日はおいらのお昼の楽しみを紹介するy ヽ(´ー`)ノ


新しい事務所は・・・後から急遽場所を空けて席が作られたので

窓に向かって作業。



仕事に集中できるし、何より社長が来てても目に入らないナイスな席さ!


だけど お昼もPCに向かって食べることになるから

いろいろ面白そうなもの探してますw



最近のお気に入りは

アラジンと魔法のランプ
MSNビデオ>エンターテイメント>アニメとゲームで見れます


これはいいですよー

絵本を映像化したものなんですけど、とにかく絵が綺麗!

ナレーションのお姉さんが時々 


えっ?∑( ̄□ ̄;)っていうしゃべりもありますg

アラジンの世界に浸れます。ウン オススメ

姐さん また事件でs
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-26 13:29 | 趣味

影のホープ

おっす 昨日は【のだめカンタービレ第2話】ありましたね!!!



やっぱり影のホープは真澄ちゃん・・・ヽ(`Д´)ノ イイヨイイヨ



ほんと漫画から出てきたみたいです。

お話自体も漫画に忠実だし、のだめファンならかなり満足じゃないかなーw



玉木くんの千秋様も 周りの勢いに乗ってらしくなってきましたねぇ

もうちょいニヒルというかクールさが欲しいとこですg



そうそう。 Yahoo!ののだめ特集で、楽曲つきでお話のあらすじがあるので

まだチェックしてない人は是非みてみてね!!

のだめカンタービレ特集



番外編?で千秋様の一日、のだめちゃんの一日ってのもあって

多分書き下ろし!w


ファン必見ですヨヽ(`Д´)ノ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-24 13:54 | のだめ

今日の出来事。

おっす 今日の朝は久々にひどい天気でした・・・。

= 出勤までの参考所要時間 =

自転車で15分。
徒歩で30分。
バス+歩きで40分


雨の日のバスは15分~20分遅れるの余裕なんで(´_ゝ`)


雨より風のが強いってことは・・・

バス待っててもびしょぬれだと判断したオイラ


颯爽とマイチャリにまたがって 傘も装備!




1/3くらいの道程を進んだところで



メキメキメk

∑( ̄□ ̄;) 何この音・・・
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-24 13:42 | 日常

木曜日。

おっす 今日はぼんやり木曜日・・・。


新しい事務所に移ってからは 眠くてツライーってことはなくなったんだけど

やっぱりなんか集中力↓だぁ(´・ω・`




たまーにアクセス推移を見るんですけど、

月曜のアクセスがいつもの3倍になってたの!!!



なにが!??? ってぱにくりました(´_ゝ`;)


そういえばのだめドラマの記事書いたんでした・・・。

検索で飛んできた方が多かったんでしょうか




全然実のない記事で すいませんすいません _○___




わずかながらも見に来て下さってる人がいることにも

驚いてたりしてまs・・・。



どこのどなたか分かりませぬが


ぼやいてばっかりで実のないおいらに 応援ありがとう(/ω\) 
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-19 16:10 | 仕事
ふおぉぉぉおおぉぉ  ドラマ観たyo!!



いいね!おいら的にはおっけーヽ(・∀・)人(・∀・)ノィェーィ


玉木くんがちょいカミカミになりそうだったのがヒヤヒヤしたけd・・・


のだめちゃんは本当に弾いてましたねぇ~

ピアノ弾けるって羨ましいわぁ・・・♪はぁ



千秋様の回想シーンで、おもちゃの飛行機が毎回使われてるの

どうにかならないですかwwwwwwww



月9でしょヽ(`Д´)ノ!!!! シリアスシーンなんだよ!ドウナノドウナノ






そうは言っても、真澄ちゃんの走る後姿が激しく原作通りで感動です。


感無量;w;
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-16 22:23 | のだめ

のだめカンタービレ。

おっす  今日は待ちに待ったのだめドラマの日~!!



千秋様・・・ 玉木くんなのは割といいかも(*'-') ドキドキ


のだめちゃんも演技次第でかなりハマリ役な気がするですよ



ですが おいら的に一番のハマリは





真澄ちゃん
(((( ;゚Д゚))) チョーニテルヨ ヤバイヨ



影のホープ!!!彼(彼女)がドラマの隠し味になると予想!!





あー 楽しみだ♪


最初、ドラマ化されるキャスティングに 千秋様がV6の岡田くんだったらしいのです。


ジャニーズの圧力で テーマ曲もV6が歌うとかいう設定になってて

しかも千秋様が主役になるように脚本もかえさせてストーリーが原作と違うもの・・

脚本を読んだ著者の二ノ宮さんがぶち切れちゃったとか・・・w



岡田くんラヴなおいらだけど、千秋様を演じるにはタッパがなぁ(;´д⊂)




ごめんよ 岡田くん;w;






玉木くんはミスドのCMもいい感じだし なかなかハンサム~


千秋様がんばれ!!!!ヽ(`Д´)ノ 期待してるYO!
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-16 13:37 | のだめ

社長別れ。

おっす おらムーミン!


どっちかというと・・・ムーミンパパとママが好きだヽ(´ー`)ノ



そんなオイラは無事?他の社員さんと同じ事務所に移動になりました。


そう、社長とオイラしかいなかった変な事務所とはお別れさ!

ざわざわしてるにぎやかなオフィスはいいですなぁ



仕事してる人に囲まれてる方が やる気も出るしねヽ(`Д´)ノ





社長の影が更に薄くなった今日この頃。


おいらの心の安静【ありがとう】【ありがとう】
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-13 15:43 | 仕事

明日は雨なり

こんにちは  昨日も今日も晴れで気持ちよかったですな



さっきから 20回くらい社長のあくびが聞こえて

明日の雨を前にして早々とぐったり・・・。





まだ1時間くらいしか会社にいないんですけど!


3分おきにあくびしてるってことですよ!!!!





どうなのこの社長。。。  _○___
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-10 17:04 | 日常