感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

姐さん!事件です

KONNNITIHA  昨日は歓迎会を1ヶ月経った今頃してもらいました・・。



平日の夜だし、そんなに来れないんだろうなぁって思っていたら!

15人くらいかな!みんな【ありがとう】【ありがとう】(/ω\)



何を思ったか 奮発してお寿司屋さんだったから集まり良かったんだよn?






おk おいらのお給料も奮発してください。。。 orz

そうそう 鼻歌事件の真相が明らかに(´_ゝ`)y
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-29 14:16 | 仕事

お天気なのに

今日は晴れて暖かくなりましたなぁ・・・。



そんなお天気なのに、タグ打ちで眠気もやる気も↓なおいらです(´_ゝ`)y-~


木曜はほんと集中できないみたい!大変だ!!



多少机に突っ伏してみても、誰もいないので ダイジョブ





髪がまたロングロングしてきちゃったよベイべ


切りに行きたい・・・・(/ω\)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-28 15:28 | 感情

不思議。

こんにちは  今日も寒いですn・・・。


雨が降る度に寒くなるってのは本当だ!

寒いの大嫌いだから、雨も嫌いになりそうだYO ヽ(`д´)/






今日はおいらのいる会社の社長のお話。

観察日記
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-26 16:51 | 仕事

気がつくと

気がつくと また1週間過ぎてた!!


時間ってあっという間だなぁ・・・




そういうわけで 一ヶ月が過ぎたようです。コンニチハ 


今日はなんか集中がかけてる~


先週も木曜に更新してるから、木曜は気が抜ける日なのかm




お金を切り詰めている毎日です。  λ............


なんかもっと外に遊びにも行きたいなー!




がおー ヽ(`д´)/
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-21 13:25 | 仕事

寒いです・・。

コンニチハ またまた休憩しながら仕事中でs



ちょっと仕事が一段落したので、登校ならぬ投稿(´_ゝ`)y-~~




もう秋なのか・・・雨が止まないし日に日に寒いです。


おk 未だタオルケット一枚で寝ているのは


危険な気がしてきたよ!





今日はまじめに仕事報告。
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-14 14:02 | 仕事

魅力的な町

コンニチハ  出勤早々嬉しいニュース!!!!
(だが仕事のことでは全くない おkおk)


魅力的な都市、首位は札幌
日本で最も魅力ある都市は札幌市-。

 ↑コンサルティング会社のブランド地域総合研究所は7日、インターネットを通じて2万5000人に調査した「地域ブランド力」ランキングを発表した。調査は8月、全国779市を対象に魅力度のほか、認知度、イメージ、観光意欲など103項目を調べた。


ヤバイヨウレシスウレシス


だって神戸や京都、鎌倉、横浜抜いて1位~♪



札幌から埼玉・・・千葉と移り住んで参りましたg





心はさっぽろっ子ですから。((*´∇`人´∇`*)))
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-08 11:01 | 情勢

事件は現場で起きている

社長のあくびが気に障るよヽ(`д´)/



休憩しながら仕事中です。コンニチハ


でもちゃんと作業は進んでる!と思うよ!(言い訳






今日は9時32分に目が覚めました・・・。

その前の記憶は8時半だった気がします(´_ゝ`;)




自転車通勤15分なおいらは こんなことじゃ驚かないze


楽勝~ とばかりに9時45分に家を出発。

9時50分頃  アクシデント発生。
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-04 16:43 | 日常