感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

脳年齢

こんちあ・・・  Orz



脳を鍛える大人のDSトレーニング

早速やってみみたとですよ。




ま  57だったけどね!

んでもって今日も今日とて 仕事休憩してます(´_ゝ`)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-08-29 13:28 | 趣味

お仕事中。

コンニチは  ただ今お仕事タイム。。。







息抜き中です(´_ゝ`)  ええ 息抜きは人間大事です



******************************



先週から働いているんだけど、会社で専用PC買ってもらちゃった♪


20万のvaio~!ちょっとふんぱつしてもらいました・・・



flashも使いたいから~って ちょい強引にいいのを(店員さんを巻き込んで)催促。

そうはいっても、所詮会社のPCですから?高くてもいいんです。いいんです。

で、社長と一緒に買いに行った時の話。
[PR]
by usagi_xxx | 2006-08-28 14:22 | 感情

月曜から

仕事がんばってまs


水曜休みって申告してたんだけど、何故か社長に起こされたとです



(´_ゝ`) 





寝すぎて眠くならないなぁ


不規則生活のツケが・・・・・・ orz
[PR]
by usagi_xxx | 2006-08-24 02:29 | 仕事

家具屋さんになるの巻。

コンニチハ  やりましたやりました!!!



昨日結局面接したところから連絡がなくて 凹んで寝てたら

今日電話で起こされましたよ!!←最悪




でも電話の主は職安




話を聞いてみると、シュウカツで提出した履歴書の電話番号を書き間違えgll:;hふじk@:...





(´;ω;`)



電話してみてくださいと言われて こちから掛けたら



見事決まりました!!やったー!


WEBの仕事なんだけど、徒歩でも行ける距離なのがテラ嬉しい♪



家具の会社に勤めることになったとです。

家具ダイスキーなので頑張れそうかも~






「昨日も何度も電話したんですよ:w: 履歴書に書き間違えたでしょう・・・」


社長に早速ご迷惑かけました




すいませんすいませすいませんすいまs   λ..............
[PR]
by usagi_xxx | 2006-08-18 18:13 | 仕事

イン・ハー・シューズ

コンニチハ  今日はお天気悪いです・・



先日新しい仕事先の面接にいってきたんですけど


返事がないとです







Orz



また次いかないとね!!!!





丁度昨年の今頃?仕事が決まってウキウキしてた様なきがしますw


いっぱいお祝いもしてもらったんですけど(ノ∀`)



前の仕事、何で辞めたかっていうと

セクハラ・・・




簡単に言うとセクハラとパワハラだったのですよー

今まで塾でのんびり生徒と会話してる仕事しかしてなかった世間知らずなおいらは



見事に変態オヤジの標的に。




奥さんいるのに3回も告白されたり、夜中に電話や長文(自慢)メールはくるわ

平日深夜とか休日も用事にかこつけて食事つきあわされるわ・・・


最後には新しい会社作るから『秘書』になってくr





おいらWEBデザイナーなんですけど・・・





 (´_ゝ`) =3








ただの変態オヤジなだけじゃなくって

実は会社をのっとろうってしてたの!



経歴も実績も全部【ウソ】に塗り固めて、社長の信頼を受けてたんですねぇ





ヽ(´ー`)ノ=3



おいらの様子が変と気がついた社員が心配して話すように言ってくれる

                ↓

おいらがその上司にされてることを社員にもらす

                ↓

それってセクハラじゃん!ってことで 別の上司に伝わる

                ↓

実はその人変だと疑ってたんですと 社長に話をするように言われる

                ↓

何も知らないその上司からパワハラメールが来る
(中傷内容や言うこと聞かないと仕事は回さない とか)

                ↓

社長に話をすると、あちこちで問題をその上司が起こしていることが発覚







(・ω・)=3


社長とあと2日遅ければ 会社の一部を引き渡す契約だったとかで

なんていうか・・・




グットタイミンg?

(ぃゃ グッドではないむしろ全然グッドでなかった;w;)




会社出入り禁止とかの対処してもらったんだけど


おかしな人を信頼しちゃった会社ってのは、つまりはダメな会社なわけで


社員が苦労するだけ・・・        λ.........







いろんな意味で自分の世間知らずさとか


無垢がいいなんて、飼い慣らしたい悪役の言う言葉だな~とか




なんか疲れちゃっ ( ´Д⊂




***************************



助けてくれた家族と、さくこりん含め・・友人に本当に感謝。((*´∇`人´∇`*)))


追記:親と行ったお墓参りの時に引いたおみくじ

    今度は大吉だったよ!!←小学生以来とかはいえndsんkfklふじこ@
[PR]
by usagi_xxx | 2006-08-17 16:33 | 仕事

帰省。

コンヴァンハ  暑いですね・・・・


ごはん作っては汗だらだら

ごはん食べても汗だらだら

電車待ってても汗だらだら

シャワー浴びても(ry




非常に汗っかきです 人類の新種なんでしょうか|_・)。。



***********************************


7月25日から8月5日まで実家に帰ってきてました!

いとこの結婚式があったので、ついでにお盆の前借りみたいな^^;


(本音はお盆の飛行機代が高すぎるってことなんですけど orz


25日 帰省
28日 花火大会
29日 結婚式出席
1日  旭山動物園に行く
2日  友達と遊ぶ
3日  ダヴィンチ・コードを観に行く
4日  ビアガーデンに行く
5日  お墓参り&帰路に着く



うん、おいらなりに割りと活動的だったヽ(´ー`)ノ


んで あんまり毎日お母さんと出かけたりしてたら・・・・






実家にいる愛犬に嫌われましt   orz










最後の方にはおいらに威嚇してきてたYO!!!!( ´Д⊂



追記: なぜかおいらの結婚式だと思いこんだ友達から お祝いメールもらっちゃった(ノ∀`)タハー
[PR]
by usagi_xxx | 2006-08-08 22:24 | 日常