感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

FFXIIにはまるの巻。

【こんにちは】  やばくはまってるusagiでs。



FFXII面白いです!!
というかバルフレアかっこよすぎてヤバイんですが!!!!!!!


好みすぎる   ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




マンガとかでキャラにはまるとかもあるんですけど
ゲームキャラでこんなにはまったことないってくらいハマッテオリマス




萌えとかこういうのなんだろうな~とか
冷静に考えたりもしたり。


バルフレアのコスプレに燃えたりはしないとおもうけd

出来ることならキアヌかオーランドあたりに^^^^
↑希望タカス





そういいながらもあんまりプレイタイムは取れてないのd

まだレベル17かな~


居間にテレビがあるんで、気を使って?夜中とかしかヤッテマセン




やっぱり声と中身ですn





・・・・(´_ゝ`) フ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-03-30 10:22 | 趣味

FFXII

コンニチヮ  今日は五時に起きちゃったusagiデス。



今日はっていうか最近朝が早い


で・・・・買っちゃったFFXIIをいそいそやってるのか?というと


そういう訳でもないんだな ;w;





本題。



『FFXIIのCGはスゴイ。』







あれはヤヴァイですy 奥様




値段も定価だと9000くらいするので、高価というとかなり高価なゲームですが


グラフィックだけでもかなり楽しめる!


キャラもカッコイイし・・・・






ふふふf  (´ー`*)。・:*:・ ←夢の世界へ








Σヽ(゚Д゚; )ノ  ハッ




っていうくらいすごいんです。(何





CGでフツウのリアルで撮った映画を観てる感じになるとか


おいらがぐーすか寝てる間に 進歩は日々行われているんだなぁ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-03-25 10:19 | 趣味
コンヴァンヮ  usagiです∧_∧


野球見ました~~!!!!



勝ちましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ。。。ほんと みんなガンバッタ;w;


イチローの意地と日本へのプライドにもなかなかしびれたですな



芯のある人って、やっぱり素質もあるけど

地道な努力も感じましたよ~(´ー`*)。・:*:・




最近カッコイイ!人が何か増えたきが。(様なキガスルトデス)


月曜の「西遊記」も慎吾ちゃんよかった;;;;



深津さんも素敵ですた(/ω\) 照





後。。。



NANA ⑮」読みましたYO!



もうね、ヤッサンファンなおいらには 言うことナス☆



いあ カッコイイ人って憧れるな~



まだNANA読んでない人は是非!!!!!!!!!!!!! │ω・´)ゝ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-03-22 01:39 | 感情

試行錯誤

コンヴァンヮ  usagiです(´ー`*)。・:*:・



最近乱雑な文章の投稿が多いなと反省気味・・・。


男っぽくなってる自分がイマスヨー!



たぶん・・・





不甲斐ないおにーちゃんを毎日見てるとね;w;


なんていうか こう こう



ぅーん(´_ゝ`;) 




他人じゃない分、気になるんでそうかね


だめっぷりに乾杯  orz....





奥さんの機嫌取るの必死なオイラにも乾杯 ;w;ノ□
[PR]
by usagi_xxx | 2006-03-14 01:09 | 日常

スペック

コンヴァンゎ  usagiです|_・)。。




あったかくなったーv と思ったら、また寒くなったり

気温差はげしい。。。


暖かいと こう・・・やる気もうpしそうなんです!




うp・・・・。






おk それはやる気のないことへの言い訳;;



でも心から 桜が待ち遠しい。(´ー`*)。・:*:・






本と料理が趣味になった今年度・・・

料理の壁は味の好みですかね?


どーしても作る人の味の好みに合わせてしまって

煮物は全く手をつけてないという(´_ゝ`) フ




おいしーーー煮物もマスターしたいんです!!(気持ちは





もういっこの方の本は・・・


いあはや読書ってほんとにいろいろ勉強になりますw

で、


前カラ?感じてたんですけど、自分って自分の感性しか解らないじゃないですか


「あたまがいい人」

「あたまがキレル人」



どんな感じなのか おいらはさっぱーりわかんなくって←この時点でダメポ;;

一般庶民とどう違うのかな~なんて 寝ぼけたこと思ってたり。



いまいちピンとこない時は

簡単な例えにしてみるといいわけで


この前読んだ本で感じたこと。




「頭がいい人・キレル人」っていうのは

つまり、PCでいうところのハイスペックってわけなんだな~と(´_ゝ`) 



同時にいくつものことが瞬間で処理出来たり

記憶許容量も多い。



PCも1台くらいしか使ってないとわかんないと思うんですけど

いいPC使うと、ほんと違うwwww






こういう差なのか・・・・(´_ゝ`;) ナルホドナ



未だにおつむがアナログな回線な自分 orz




アナログのよさもあるけど


すぐショートしてフリーズするPCじゃなぁ;w;
[PR]
by usagi_xxx | 2006-03-12 01:21 | 日常

料理攻略。

コンヴァンヮ  usagiです (・∀・)




近頃3食きちんとゴハンつくってます!

おにーちゃんも奥さんも食べるの好きな人なんでw

特に奥さんがとても喜んでくれる為 せっせと作るオイラヽ(´ー`)ノ





もうね 一人暮らしの時は本当に適当に食べてた・・・・


食事制限もあったんで、作れるレシピが全然なかったんですy(´_ゝ`;) ハズカシナガラ




新しい家のキッチンが広いのとカウンターキッチンなのが作っている理由としてオオキイのは内緒d


作りながら居間のテレビが観れるんですy?

観てたらあぶないけどn?^^





いろいろ作り始めると、意外と簡単につくれたり

たべることもさながら、出来て盛り付ける瞬間が楽しい!




あとは料理百貨の本レシピを制覇してやろうという 壮大なモクロミ(ノ∀`)


今日はミートボールシチューを作りました♪


初めてデミグラスソースを使ったなんて言えないけどn?





(´_ゝ`) フ





具を多くしたら、水分量が多くなって薄くなってしまったのは言うまでもない。





(´_ゝ`) 。。。。ウスイダロコレ





しょーがないのでブイヨン足して 煮詰まるまでごはんを待ってもらったとです orz





(´_ゝ`;) 出来上がり時間みてつくりはじめてたのに 計画倒れダロコレ





おk おいらはこうでなくっちゃ? 
[PR]
by usagi_xxx | 2006-03-02 01:28 | 趣味

3月はじめ。

コンヴァンヮ  usagiです ヽ(´ー`)ノ



3月になりました!!


まだ寒いとか、もう寒いのイラナイデスヨ?モウイイノジャヨ?




そういえば図書館の本の期日が今日。。。


今住んでる市の図書館は全部で4つあるんですよ。



んでもって、一番近所にある図書館は電車で3駅くらいなとこにあって

本を買うよりはずっとお得^^^^






け・・・けちじゃ・・・・ orz






(´_ゝ`;) 買っても置く場所もないんでs ←注:5畳半





おk 結構きれいナンデスヨ?本も建物も!

本を借りると、市内の図書館どこにかえしても良いのもイイ (・∀・)!





おいらの本の読み方は・・・

ある気に入った著者がいた場合、総なめに読みまくる(ノ∀`)



大平さんの本はちびちびと愉しんでおりますv



本屋さんで本を選ぶ場合はかなり表紙の雰囲気で買ってしまうn
[PR]
by usagi_xxx | 2006-03-01 00:26 | 日常