感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

許すこと。

コンヴァンヮ   深夜に再登場なusagiでs。fgl;:¥@ふじk




orz.....  昼寝しちゃったんだよママン








最近ママと仲良くなったんです。


前はよく・・・・喧嘩してましt (すごく遠い目



だいたいママがキレテ喋ってる途中で電話ガシャーン! 




 プーップー・・・・ (´_ゝ`) しーん







今はお互い気持ちに余裕が持ててるってことなんでしょうかn




ママ曰く。



「大事にしてなかったなんて誤解だよ 表現が悪かったんだね」



おk 表現で済まさないでくださいttttttt  ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ







腹いせを受けやすい人がいる


怒りをぶつけても返して来ない人がそうみられる


でも傷ついてないわけじゃないんだ。





だけど 過去に囚われて生きていくより

許して大人になる方がきっとずっと幸せに近い。





表現が悪かったけれど 本当の愛情だったから


あたしは人を愛せるように育ったのかなって



ママに感謝してみる。
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-22 01:03 | 感情

HPフッカツ。

コンヴァンヮ もう1時になるよシンデレラ(´_ゝ`) 





今日?な昨日は無事に仕事納めをしてまいりましたよ!!

ちゃんと4ページコーティングして・・・



ナンダロウナァ WEBデザインと作成の仕事だけは速く出来る。


他は?




ヽ(´ー`)ノ 





ある意味WEBの仕事は向いているってことが解ったってことが収穫なのかもしれない。


ま。。次の仕事はいいとこ見つけるっすy (トオイメ






メインサイトが引越しの時に一緒に消えていましt


「HP消えてるよ!!!!」



って親切にも教えてもらって~たのに



(´_ゝ`) 。0( 消えちゃったカ そっか 今はそっとしとくk




なんて放置していまして。。。。【ごめんなさい】【ごめんなさい】orz





仕事もきりよく辞めてスッキリしたから


ちょと前向きにいろいろ手を伸ばしてみようかな
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-21 00:57 | HP
コンバンヮ  久々に風邪ヒキマシタ(ノ∀`)タハー



明日で今いる会社を辞めるっていうのに



気が抜けるの早い^^;  せっかち・・・そうせっかちなんですy(´_ゝ`;) 



明日は最後に手がけているサイトデザインのコーティングが残っておりましt

一日で4ページ仕上げないといけない orz



多分風邪ひいてなきゃ大丈夫!



おいらはやれる!!!!!





おやすみなさい!!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-19 17:44 | 日常

早起きは何文の得k

コンニチハ  usagiデス



昨日から6時起きして朝食+弁当3人分生活なわけなんですg


注:今日は6時20分くらいにオキタ (とりあえず多少抵抗





早起きってーのは

何文得してるんでしょうなぁ。。。  λ............



二日目にして その価値を問う駄目なオイラ。(´_ゝ`;)





毎日ごはんつくったり、掃除は得意じゃなくても

やらないといけないのはカワラナイ;w;



もっと手短に美味しくつくれるようになれれば・・・・


もちっと寝る時間が出来るんだよn





おk答えは分かってる。ヽ(´ー`)ノ オイラカシコイ!







・・・・・。







こたぇ~ゎ~ わかってぇ いる~のにぃ  ヽ(`Д´)ノ




介護の道は険しい orz
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-16 10:56 | 日常

バレンタインイブ

コンバンェア  usagiデス (*´∀`)ノ


今日は会社に人が少ないし・・・


デジカメの充電中に書いてます!


会社でサボリーィマン!!! たまには^^;


ほんとたまにですy!!




ホントダヨ ;;;;






小心者なんd 非常にこっそり書いてマス





明日は2/14



そう!


チョコ好きのための


チョコ愛好家を称える日が到来です!!!



そういうおいらは チョコ大王ならぬチョコモンスターヽ(´ー`)ノィェァ




愛は語るモノジャアナイデスヨ?




愛は味わうものデス







花より団子とか思ったキミ!



起立!礼!!反省!!!!!  orz


d0025935_183737.jpg



作ったけど、自分食べる分なかtt (;_ゝ;) 
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-13 18:03 | 趣味

読書の冬

コンバンヮ  usagiデス ヽ(´ー`)ノ



昨日無事?に前住んでいた家を引き払いました!



ずいぶん一人暮らししてきて・・・


家族っていうか ひとりじゃないっていうの有難いなあって思いますw


うんうん



そんな本日は普通に会社だったので ただ今激しくネムイ ;w;ゝ





早めに今日の本題にいってみよう。。。orz




最近ブーム?は読書です!!!


まんがジャナイノー?^-^


まんがも読んでるヨ



でも文字の本も速く読めるようになってる自分に気がついたわけなので。


会社勤めして、別段文字を大量に読むわけじゃないんですけど

妙に以前より早く本が読めるようになってた!【やったー!】



速読というには遅いとおもうんですけどn (ノ∀`)

でも、本を読むことが苦痛じゃなくなってるのがなにより嬉しいv




お気に入りは 大平 健さんの本。

このひとは・・・激しく癒されます

癒されるのが激しいトカ 表現も眠くて適当になりつつあるわけですg


本を読んでいくと、書いた大平さんと喋ってるような

なんていうか すんなり読めていけちゃうんですよ (・∀・) フフ





例をあげるとするならば


難問を有名講師が解いていくのを聞いている生徒の気分。


(´_ゝ`)


絶対一人じゃ解けない問題を

聞いてるだけですんなり自分も解けそうな気分になってくる。←気分だけ







「何が問題になっているのかさえわかれば、人生の大抵の問題は解ける。」




そうっすね

自分のことが 一番見えてないのがツライとです( ´Д⊂
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-07 23:22 | 日常
コンヴァンヮ usagiデス


最近運動してないのがじわじわ身体の不調になってるきがする昨今;w;

何が怖いといっても・・・




朝の出勤電車で貧血!




一回倒れて救急車ノッチャッタヨママン(ノ∀`) エヘ


初☆担架!!!初☆救急車!!!!



でもおいらが運ばれた病院のベッドはすっごーーーく寒くって

点滴に1時間半もじっと我慢できず←嫌な患者

速攻「寒いしおうちにかえりたいーー;;」ってふらふらしながら帰りました。



まぁ寒いことよりも、管が身体に刺さったままなのが正直怖かったのは否定しない(´_ゝ`) 



おk 結構おいら元気? ヽ(´ー`)ノ





ヽ(´ー`)ノ・・・・。






それでね!(本題わすれてt

今日も会社の近所で貧血になってあぶなかったんですy

さりげなく脇道で座り込んでしまった



ほんと運動して体力つけなきゃ orz....







最近お気に入りは 『キングダム・ハーツ』 であります!


モーーーーーーレツに可愛い(・∀・)!!

声フェチなおいらには・・・・ドナルドが激しくつぼなんです。


ソラも可愛いなぁ♪
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-03 00:19 | 日常

PC環境。

コンニチヮ usagiデス


2月・・・・初日は雨(´_ゝ`) 

今住んでるとこは3LDKで広いし眺めもいいし綺麗!!!


おにーちゃんとお兄ちゃんの奥様と3人暮らしになったわけなんですけど
おいらの割り振られている部屋は


1.光(ゴッドライト)が全く入らない

2.5畳半

3.なのにPCだけデカイ




なんていうかな


去年PCをあたらしーくしたんですy
(激しく注: 引っ越す前デス)

で、せっかく買い換えるのだしとめっさいい性能のPCを揃えた。

そして今年。。。
狭い部屋に小さい机をギュウギュウに詰め込んで、その上にでかいディスプレイ。。




おk 目が痛い^-^*



明るさ調整とかしても、画面がめちゃめちゃ近いので
目に悪そうです先生。




会社のPCもそこそこ大きいディスプレイだけど
目が痛くなったりしないんだけどなあ


会社のディスプレイより1万くらいイイヤツ買ったのは意味なかったてことか;;


λ.............




無知っていうのは恐ろしい
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-01 13:15 | 日常