感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あと2日。

コンバンヮ (・ω・)


本日8月30日。


レベルアップまでの経験値。。。next 2days



まだ生徒達には言ってなくって

いつもどおり宿題やらテスト対策の追い込みしてるとこです


生徒が恋しいな



卒業していく子供たちを沢山見送ってきたおいらが

今度は見送ってもらえるわけd





今日こんなことあったよって無邪気にいろいろ報告してくれたり

先生先生って慕ってくれて


関東で一人暮らしもやってこれたんだよね



みんなおいらの家族でいてくれてありがとう



だいだいすきさ!


あと2日。永遠で短い時間。
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-30 00:49 | 仕事

PCがアブナイ

こんばんゎ|ω・)チラ  PCが大変【危険です】

すぐ止まっちゃうんですg orz...

買わないとって思ってるんですよ でも、なかなか欲しいのは高いよママン (ノ∀`)



PCのご機嫌を伺いつつ

暫くはトキタマ投稿。。。。。  おkおk 最近いっつもサボッテタダロウとんkdjfg;blhgふじk orz







本日の落書き。

生徒を待ちつつ 想像のみでトロちゃん描いてみますt(・∀・)
d0025935_23365867.jpg


可愛くないけど なかなかいい顔になた↓
d0025935_23374734.jpg



m-floのニューアルバム買っちゃったですよ~~w

ヤバイ (ノ∀`)イイヨイイy
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-28 23:43 | 日常

偽パペット

コンニチヮ |ω・)


エントリー内容も貯め込みつつも、文が長くなりそうなので後伸ばし中・・・



本日は落書きで投稿ヽ(`Д´)ノ
d0025935_11374932.jpg

最近また絵が描けるようになったとです

まぁ 落書きですg(;´_ゝ`) 


* メインHPにも絵載せました。また・・・もちろん横顔デスヨ?
  暑中お見舞いなど素敵頂きモノイラストも載せてますので
  よかったら是非!
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-23 11:40 | 趣味

可愛いもの集め。

コンニチヮ |_・)


・・・一目ぼれして胡蝶蘭を買ってしまった usagiです。


胡蝶蘭は大きいとうん万円とかのもありますg

おいらの買ったのは小さいのだから 1500円!

d0025935_14533998.jpg
お花も2週間くらいで枯れちゃうそうなので・・・
枯れたあとの植木ってどう飾ろうかと 今から悩み中デス(´_ゝ`)=3




先日さくこ軍曹と都心探検してきたんですけど

ふたりで大盛り上がりのワケは・・・・


そう!趣味が同じ?なのですよ
きゅんとくるツボが近い!!!


可愛いもの好きさんイラッシャ~ィ (´ー`*)。・:*:・


おいらは気に入ると鞄の奥に仕込んで持ち歩く癖がありましt・・・・

こっそり?鞄の奥を後悔 ぃゃ公開です。


d0025935_1454199.jpg

注: 仕事はちゃんとしてますy!!!シンジテクダサイ Σ(゜ロ゜lll)
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-21 14:58 | 趣味

ぼんやり夏休み

今週はお休みでいられるので。。

気がついたらもう水曜トカ(;´_ゝ`)


ぼーっとしてると 毎日ってあっという間;


こんなおいらがちゃんと新生活やっていけるか 激しく心配です λ.........




今だけ最後ののんびり夏休みでいいかな

ほんとは・・



もっと出かけたりしたかったけどね;w;。。。。





ぁ!


さくこさんには内定ネ兄☆に一緒にデートしてもらっちゃいました(´ー`*)。・:*:・


二人で未知の世界探検してきたですよ



楽しい一日だったであります!!
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-17 17:20 | 日常

場外ホームラン!

ぇーっと 書き込むの大変遅くて・・・・|_・) チラr


恥ずかしながら、



9月から


WEBデザイナー一年生です!!!!





内定いただいちゃいました (・∀・) キター!!!!



まぁ 激動の水曜日をフラッシュバック。



15:30から塾の授業が入ってたので、時間を早めてもらい

水曜の13:00に以前行ったオフィスで再面接の約束をしたのが月曜日。


いろいろ他の会社も探してはいたんですが(・ω・)

条件にあわなかったり、仕事内容が希望とちょっと違ってたり



とりあえず前向きに!!!ってことで

水曜の再面接に望んだわけです。


月曜からずっと授業がはいってたので、当然?寝る時間が遅くなってたオイラ




火曜の夜。。。微妙に緊張してたのか とにかく眠れない(ノ∀`)

もう朝方になって、無理に寝ようとすると




おなかが・・mlfd。gkflp@;h:ふじこ@gy  


----------- ザーー 暫くお待ちクダサイ  ---------------




てな訳で、目覚ましを2個セットしてたのに

目が醒めたのが11:36。



Σ(゜ロ゜lll)!?  は・・・・・?





朝っぱらから特大ホームラン^^^^^





もうね 諦めるしかないのかと思いましたy


おいらの家からオフィスまで1時間かかるのに、1時間半前に起きちゃった orz




衛星兵!!衛星兵~~っ!!!! λ===3=33



髪も寝癖で酷かったので;w;

髪を整えて、メイクもそこそこ・・・・家を出たのが11:53
↑メイクは電車でやればいいと少しして気がついた(;´_ゝ`)


11:59の電車に乗ると、なんとか間に合うはずだったのですg

見事目の前を通過していく・・・・



Orz  モチチュケ....何か策はあるはずd


次が12:09の電車で、とりあえずそれに乗って、最短ルートを検討


運を天にまかせて、ダッシュで乗り換え!




なんと丁度良く次の地下鉄get (・∀・) キター

次の乗り換えは・・・乗ってるのが1駅分なので、道が込んでないことを祈ってタクシーに変更。



すぐタクシー乗り場が見つかり、乗り込むと時間は12:52

住所を言って走り出すと、予想通り?に駅からすぐそこの場所にあるとのこと。




おいらに力を!!!!間に合え;w;  ドキドキ


もう自分が寝坊したのが悪いってこと忘れて、神様に頼りまくりましたよ?



そうしてると・・・見慣れた風景がみえてきて、

車が混んでいたので 早めにタクシーを降りてダッシュで場所を探す(´_ゝ`)。。 
↑どのビルだか正確に覚えてないステキ記憶


見つけて駆け込んで、チャイムをならす・・・ ピンポーン




しーーーーーーん








もう2回鳴らしても返事がない Σ(@_ @! うぇぇぇ


時間は13:01

おkおk おいら間に合っちゃったよ?でも誰もいないの 【何ですか?】


泣きそうになりつつ 前回の面接で頂いた名刺の場所に電話する



「再面接に来た者ですが すみません 何号室だったでしょうか」


810に来てください」



自分が立っている部屋の番号は・・・・




808 




Σ(゜ロ゜lll)!?  別の会社・・・・!??



慌てて2件隣を鳴らすと、 ちゃんといました;w;


汗を拭きふき入っていくおいらに 気を遣って下さって;

「暑いですね 今日もわざわざおいでくださって ありがとうございます」



ぃぇ  この汗は冷や汗って言う sdxfbjg;gふじこ@ldf.... orz




少しお話をして、その場ですぐ内定頂きましたです!!!



本日ホームラン日より^^^^




ほんと応援頂きありがとうございました!!!!


これからも生暖かく見守って頂けると 本当に励ましになります(/ω\)




8月31日まで授業。
9月1日からデザイナーなわけでして


おk おかあはん。。。こんなおいらを電話で優しく起こしてね  λ........
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-13 15:34 | 仕事

近況。

|ω・)チラ。。。



最近書かなくなってた日記。

何をしてたかというと・・・・


仕事シフトの部屋作り!!!!!***** 完結編 *****



完結したかっていうと(´_ゝ`)。。 引越しの後みたいn(だめじゃn



かなり模様替えしちゃいました!

始める時はおっくうだったのに、意外と夢中になって片付けやら買出しやら。




おkおk 次は気になるあの話題にも触れてミヨウ


おいらの転職活動進展度といいますと~



再面接通達がきますた!!







まぁ つまりはまだ内定モラッテマセン (ノ∀`)



まったく実務の未経験さがやっぱりネックなんですなぁ

美術学校も未経験だし  λ.........



とりあえずえり好みしてるより、実務経験積んでみたほうがいいに違いない!!!!
 ↑前向きに思考チェンジ




世界を変えて進んでみないと

きっとちゃんと大人にはなれない気がする・・・・・ orz



でも最近、塾の生徒が可愛く見えてしょうがないよ;w;




神様

おいらの行く先にも光を(/ω\)
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-09 01:19 | 仕事

タイトルがおかしい

おk 先日の投稿・・・

タイトルが激しく内容と合ってないという不具合g(・∀・) アヒャ


なんというか確実に精神ダメージうけてた様子www



焦らず まずは【MP回復してください!】 (/ω\) ←自分の中の人へ激しくコマンド





就活1社目から 早速面接案内がきていて・・・

日曜だしとふつーにのんびりゲームして

メールに気がついたのは深夜 orz...スイマセン やる気はあるとでs


おkおk 明日ってイッテルヨママン!!!うわああああああああああああああああああdscfjbkふじこ@jf


--------- ザーーーーー 暫くお待ちクダサイ -----------







行き先は銀座

そう・・・・華やかな大人の街 銀座



でも行き着いた先は

激しく普通のマンションの1室をオフィスに構えた 狭いデザイン会社 λ...... ...


(;´_ゝ`) ぇーと。。。ドキドキドキ ココハ裏銀座??




高齢化が進んでいるとはいえ、中年齢層を中心とした男性ばかりのところで

ほんとイメージと遠くかけ離れた世界にビビリましt



結果は今週末。

さ 別の会社もさがしておかないt  (ノ∀`)
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-03 01:59 | 日常