感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

クオリティ。

こんにちゎ |_・)


8月は転職&夏期講習強化月間という予定になったのd

7月のうちにお盆・・・ならぬ夏期帰省することに。



普通に空港券を買うと 激しく高いので;w;

マイルを使って帰ることにしましt (・ω・)



家族でマイルを共有できるんですよ
|ω`)。。ゲッツママのマイル




飛行機などちっとも乗ることないと、パスワードとかすぐ忘れちゃうじゃないですk

北海道と埼玉で離れているため・・・
イチイチ電話やメールせんといかんこともあって




予約するのに2日がかりだっt  orz.....これは夢ですk




おそるべしおいら家族。


あたしにもおかんの血が受け継がれていると実感しましたね


|ω`)。。    





てけとーな人間が二人も揃うと、前進するのにこんなに苦労と時間をかけねばならぬのk





ヽ(`Д´)ノムキー
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-11 14:38 | 日常

マシマロ。

コンバンヮ |ω`)。。


今日は心地良いお天気だったですね~

梅雨はお外に出掛けたくなくなるのがイタイ λ.......


そんな良いお天気な中、ちょっと遊んできたんですg


ふとした事で いろんな感情がフラッシュバックすることあるじゃないですか

そういう体験記録。





久々に遊んで・・・スーパーで買い物をしたんですy

おいらが飲み物やら買ってる間に

「お菓子選んでおいて~」と友人に言っておいたんでs (・ω・)


暫くして振り返ると。


手にマシマロを持ってる友人が

「ふつーのとイチゴのとどっちがいい?」

「マシマロすきやもんね?」





そう。ちょっと・・・ほんの半年前までは

マシマロよく食べてたなぁ~と。。



おいらは身体がおかしくなって以来、食事制限せざるを得なくって




牛乳 卵 小麦 油 ×




つまり、お菓子コーナーには縁遠い生活をしてたんですy |ω・)。。


食べれるお菓子というと お煎餅とかマシマロ




誰かとお菓子を選んでも・・・


(乙女なんd ^-^*) いつもマシマロ買ってたのです



マシマロは嫌いじゃないんですけど、


あんまりにもそればっかり食べてたせいで最近は全然食べてなかった!!!!






差し出されたマシマロを見て・・・


「今はいろんなのもう食べれるんだよ(´ー`*)。・:*:・」


って言いかけて


「ふつーの味でいいよ~v」って受け取りました





なんかいろんな感情が頭をぐるぐるよぎって


でも一番は あたしの好きなの覚えててくれてたんだ!


という嬉しい気持ち。



賞味期限が過ぎる前にまた美味しい気分でマシマロ食べたいな
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-08 22:55 | 感情

心理テスト。 

こんにちゎ |ω・)チラ


先日ekoekoさんのblogで面白い心理テストサイトを紹介してあったので

早速やってまいりましt♪♪♪

Goisu.net ←topページ


いろんな占いがありまして・・・



ぅーん。。とりあえずコレでしょう(・∀・) っ 【恋愛偏差値チェック】



結果は!





恋愛偏差値・70以上   





(((( ;゚Д゚)))キター ホントカーwwwww




----------------------------------------------------------
あなたはかなり恋愛の達人
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。

あなたの恋愛力アップアイテム:たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう


恋愛悟り度  100%

ロマンス度  76%

夢見る度  70%

恋愛未開花度  100%

---------------------------------------------------------



うふ (´_ゝ`) 




続いては・・・




(・∀・) っ 【精神年齢チェック】



-----------------------------------------------------
あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの:ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません


精神的未熟度  29%

精神的自立度  83%

精神的熟考度  87%

精神的悟り度  100%

--------------------------------------------------------



もう余生を楽しんでいいらしいでs  λ........ 人生これからって思ってたのは夢k




ふぉ・・・これは・・・



【のだめカンタービレチェック】



キター キター ヽ(`Д´)ノ ヤルゾー



--------------------------------------------------------
あなたは【千秋さま】タイプです。

天性の才能に、たゆまない努力と向上心を持ち合わせているあなた。
ときに悩みながらも着実に前進していこうとするあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【オレさま・千秋さま】がぴったりです。
生まれ持った才能に、さらなる努力を重ねていけば、確実にあなたの頭上に太陽が輝く日がくるでしょう。
自己中心的な面があり、クールですが、なぜか圧倒的なカリスマ的人気を得やすい魅力の持ち主です。
自分の常識で理解しがたい相手を身のまわりに置いておくことで、さらなる壁をぶち破ることができるでしょう。
キャラ紹介:千秋真一
ピアニスト・千秋雅之の息子にして、音楽界の若き貴公子(笑)
バイオリンとピアノの腕もプロ級でありながら、敬愛するヴィエラ先生をめざして指揮者になる夢を日々精進中。
オレさまで自己中にも関わらず、圧倒的な人気を誇るが、のだめにはなぜか振りまわされっぱなし。
飛行機&船舶恐怖症だったが、のだめの催眠術によって飛行機のほうは克服。いざ、世界へはばたかん!
そして変態の森へようこそ?


天賦の才能  100%

野心  41%

勤勉努力度  20%

天然ボケ度  26%

-----------------------------------------------------------


千秋サマ♪ (´ー`*)。・:*:・昇天



ぅーん 才能かあwwww




おいらは3歳から実はバイオリンを習ってたんですy


3歳ってことは、つまり物心ついた時にはもう習ってた みたいな。

3歳から始めると音感は嫌でもつくらしい


まぁ リズム感は・・・(ノ∀`) (以下省略
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-07 11:57 | 趣味

夏の事件簿0705

コンバンヮ~


今日は初体験をしちゃいましt (/ω\)



日比谷線に乗っていたんですが・・・・










を・・・





ピンヒールで初踏まれ



(´_ゝ`)。。。


ぃゃぁ 本当に痛いですよ;


混んだ車内で悶絶しておりましt  orz..... おkおk 足の指がジンジンするとでs




でも、革靴履いてたお陰で怪我しないで済んじゃいました!!!!

サンダルはいてたら・・・って考えたら血の気が退きましt
 ↑想像したらかなりS;D:fvふじこ@sxd。。。




夏場に潜む甘い罠ですな!!!

(ノ∀`)お出かけの際はお気をつけくだsdszfdhcふじ@s...




追記: 後で靴の表面みてみたんですが、跡もついてなかtt 


革靴ってスゴイヨママン・・・・ (((( ;゚Д゚)))
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-06 00:55 | 日常

メロン!

コンニチヮ (´ー`*)Zzzzz


今日も頑張って早めに起きてみたんですg

午前中ずっと寝ぼけてマシタ  λ......... おkおk ガンバレジョニー







先日送った父の日クッキーのお礼?に


おかあはんから夕張メロンが届きましt ^-^*









ちょちょまって!!!おとんメインに送った希ガス


おとんからのメロンじゃないのか・・・?



バグか!!!!!?(;´_ゝ`)





とりあえず メロン【ありがとう】 (*゜゜)(*。。)



でも、知っておいて!


おいら・・・・




メロン苦手なんd  orz....ガクッ


注: 1玉なんとか完食!!ヽ(`Д´)ノ もう1玉はクッキー作成に貢献頂いた料理師範へ

   師範も【ありがとう】【ありがとう】!!




最近なぜか平原綾香さんの『明日』が無償に聞きたくなりまs


声がスキというより 曲の旋律と歌詞がここちいいみたい(´ー`*)。・:*:・



スローの方がスキなおいらですが

何故かASIAN KUNG-FU GENERATIONは聴いてていい気分に☆

声が激スキっぽいです(ノ∀`)
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-05 12:47 | 日常

ヨガ見習。

こんばんゎ・・・|ω・)


今日は寒いくらいですね!
でもタオル一枚で寝てたトカ orz


寒いなら起きれよ自分!!!! ;w;





ただいま7月目標達成に向けて 着々・・・?と進行中でおりまs


ヨガを始めて3日。

正しくはヨーガというらしいですね(・∀・)



運動からかなり遠ざかった生活でなまった身体をリフレッシュ!計画です



手始めに準備運動~



かなりイイ(*'▽'*)  キモチイイ!



大きく激しい動きじゃないのに身体が温まります。

ゆっくりとしたペースで進めるので、準備運動で15分くらい



実際にポーズにはいってみましょう!

結構有名な 片足立ちで足を4の字に立ったまま組んで瞑想のポーズ。

↑30秒ほどそのままキープ




準備運動のお陰なのか意外にすぐできちゃいました(・∀・)

瞑想の段階までは全くいけてませんg  λ........ 






次は・・・・肩幅に足を開いて


両手を伸ばして前へ


腿を床と水平になるまで腰を落としましょう。


↑30秒ほどそのままキープ





おとしまsh   




おとおとおt・・・





ぇっっ(((( ;゚Д゚)))?????




スクワットじゃないですかtttttt !!!!!!



【ぇーっと・・・】  なまった身体のおいらには(以下省略 (ノ∀`)ああん




いろんなポーズがあるんですが
いっぺんにあれこれじゃなくて 準備運動→ポーズ2こくらいでやっています。


朝と夜に出来たら2回。


まだ3日目なんですけど、かなり調子は上々でっす!




イライラしてる時とかにもかなり効果的
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-03 21:44 | 趣味

7月の目標~!

コンバンヮ 眠い・・・・なんでしょうk 今日はすごくネムイ(ノ∀`)


7月初めということで


7月目標~~・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



・ 無駄遣いをへらs 


おっきい買い物はしないんです。
小さな一見果てしなく意味の無いモノでお金を減らしてしまうオイラ λ........

おkk 最初からツワモノな目標キタヨキタy(;´_ゝ`)


・ 早寝早起きをめざs


(((( ;゚Д゚)))・・・・・・・・ムリクサー

まずこの時間に起きてる時点でksldちゃszdふじこ@s。。


でも激しくがんばり隊;w;



・ ヨガをはじめてみr



運動自体なかなかすることなくなってるので(・ω・)

前から始めてみたかったヨーガにチャレンジよ!!!




まずはこんな感じでしょうか・・・・


かなり目標倒れが予測されます。

おk 


はじめる前から超弱気    λ..... この~きなんのき・・きになるk






最近のお気に入りモノ!


ざるうどん


煎茶


ネギ



和モノで攻めてる日本の夏。。。



エアコンとかでずっと喉が痛かったんですが、
朝に起きて煎茶を淹れて1杯呑むだけでなおっちゃいました!

一日2回のうがいでも治らなかったのにいいいいいいいい(((( ;゚Д゚)))



カテキンパワア医大です。
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-01 01:26 | 日常