感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おそうじ。

今日は早くに帰れた~♪




なのになんでもう日付かわってる~♪   




λ........


コンバンヮ 時差が年中発生中なusagiです


前から大掃除をしよう!模様替えをしたい!!
なんてもくろみつつ・・・・はかなく戯言に終わっていた昨今。

生活に余裕を(・ω・) というテーマの元に模様替えをはじめましt

こう全ていっぺんにどっかーーーん!と替えられる知恵も度胸もないもので;
ちまちま物を買い換えたり、いらないもの分別したりしてオリマス。


● 買ったモノ

1. シュレッダー ←一人暮らしなのに持ってなかった(´_ゝ`)
2. 調味料小瓶
3. ソフィーの世界 ←模様替えの休息n
4. 敷きふとん



おkおk 模様替えになるのかわからんものばかりだったりすr  orz

収納のよい棚とか欲しいですね・・・



お掃除と模様替えのよきアドバイス【ください】 (ノω\)←真剣;
d0025935_1305972.jpg

 ↑形がまた気に入って衝動買いしたアイビーくん♪
[PR]
by usagi_xxx | 2005-06-08 01:33 | 日常

本を読む。

ひさびさに・・・・いつの間にかもう7日Σ(゜ロ゜lll)!?


ほんとΣ(゜ロ゜lll)!?ですよ こんばんゎusagiデス λ........

なんか近頃 病院によく行ってる感じなのですよ~
歯医者とかかかりつけの定期検診やら健康診断とかなんですけどね?
ぇーっと。。出費が・・・・沈



これも運気のせいっすか?Σ(゜ロ゜lll)!?←ヤケ




まぁ なんかスゴイナーと思ったことはひとつ。
毎年6月頃はおいらは運気↓な時期らしいんですが(補足

かかりつけの歯医者の記録をみてみると・・・
なんと去年のほぼ同じ時期に歯医者に行き始めてるのですy
今年は5/30、去年は5/31日に行きはじめたらしい(・ω・)
その後1年通うことも無かったのデス

体調が悪くなりやすい時期ということかしr 



これも運気のせ(ry Σ(゜ロ゜lll)!?


とりあえず6月乗り切ろう...... orz
------------------------------------------


マイブーム?は本を読むこと。
先日さくこさんから貸していただいた『カレカノ』もじっくり読んでる最中ですv
 ↑さくこさんは『のだめ』を一日で12冊よんじゃったラシイ。。。(驚


本を読むといろんな情報が入ってくるので
少しでも賢くなろうとがんばっちょります

ソフィーの世界もよんでみようかなぁなんて^-^* 


賢くなりたーーーい たーぃたーぃたーぃ(エコー



おやすみなさい (*゜゜)(*。。)
d0025935_3204467.jpg

 ↑容器がはげしくお気に入りなサボテンくん 高さは13センチくらいだけど地中海の国を思わせる白壁の素敵オブジェ(´ー`*)。・:*:・
[PR]
by usagi_xxx | 2005-06-07 03:26 | 日常

6/1報告。

キイテクダサイ!!!(ノ_<。)うっうっうっ



お・・・おkおk 落ち着くさ

今日も夜更けにこんばんゎ(*゜゜)(*。。) 挨拶わすれてたよママン


6月・・・やっぱりなんか運がガクンと下がってる感じであります。(5/27日記参照

ついていない。の種類がなんというか・・・

おいらがしたことが偶然に悪いタイミング

こんなかんじかn ^-^*



いつものことじゃ?とかつっこみはいらんとです(´_ゝ`)。。。

でも慣れ親しんだ人達といると
そういう細かいとこきにならなくなっちゃうから不思議(・ω・)


アンラッキーなことも、運わるい時だしと諦めつついこうと思う所存であります。


なんかで読んだんですg
嫌なこととか失敗したことを 笑い話に出来る人はハッピー人生になれるらしいっす!


おばかはハッピー^-^* ってことじゃなくて;


とにかく悩むのは良くないらしい・・・



反省しないのでは経験が生かされない。
だけど悩んじゃいけないとか!!!



大人って奥がふかい |_・)
[PR]
by usagi_xxx | 2005-06-02 01:45 | 日常

ウレシイ偶然!

こんばんゎ  6月・・・6月になっちゃいましたね λ......


6月は運勢が悪いらしいおいらには
トウトウキターー Σ(゜ロ゜lll)!? みたいなかんじというk

期待せずに毎日地道にがんばっときまs (礼





そうそう。嬉しい偶然があったのですよ~

おいらが4月から教えている高校生2年生で、男の子がいるんですが・・・
最近彼女ができたーvと喜んでいてですね
いろんな悩みとか経過とか聴かされ聴いていたんですよ(・ω・)


ちっちゃくて顔のよく見えないプリクラの彼女の姿は見ていたんですg
なんと・・・・

おいらが2年前に教えてた子だったのですっっ!!!
 ↑ふたりの検証により合致シタラシイ



ぃゃぁ すごい偶然デネ ビックリシマシタヨ。
おいらのこと覚えててくれてたんだ~みたいな嬉しさがありましたv

個別しかやってないので
そんなに教えてきた生徒は多くないんですけどね~


星の数ほど人がいるようにみえて

実は結構繋がっているのかなぁ
[PR]
by usagi_xxx | 2005-06-01 01:45 | 日常