感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー

<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いただきます!

さくこさんからのご好意で
今日は待ちにまった・・・


スイカさんをおいらのうちにご招待デーでした

大変光栄です!しあわせでありまs (*゜゜)(*。。)”



ほんとね美味しいんですよ

スイカは最近普通にスーパーで買って食べてたりだったので ←気がはやい
その美味しさはマジでございます!!!


ぅーん しあわせ♪










とってーーーーも大きいので

半分に切って分けてもらった愛しいスイカ殿。




スイカ好きならやらねばなるまい? (何







ん?って思った人

はい そこで起立~!!!



礼~ (・ω・)


着席。







切り分けずに そのままスプーンでたべてみないと!!!!←スイカ好きの夢
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-14 00:51 | 日常

愛情。

目の痛くなるような課題が終わったとたんに、頭痛がなくなったそんな今日このごr

コンニチヮ 深夜族のusagiです orz




今日帰る時に生徒だった子から恋愛話の相談?をうけたんですよ
この5月とは思えない寒空をね・・・ふたりで語ってきました


思い通りにいかない想いとか
満たされない想いとか(´ー`*)。・:*:・ 



なんだか自分の感じた思い出なんかとだぶったりして
先輩顔して相談浮けてみたのです。




私の場合・・・ハゲシク大好き!とか多かったんですけど
最近になって気が付いたコト

はいチョット長文で偏見な文になりそうと 先にいっておk ;w;






好きになって欲しい~と強く願う飽くなき思いは
実は満たされない愛情で育ったこととか関係あるんじゃないかなぁ

もっと見て もっと愛してっていう根底は
実は異性を通じて、愛して欲しかった親への思いとか。


得られるのならば
見返りの無い純粋な自分への愛情がいい


それって本当は親が子供へ感じる思いじゃないですか


すごく愛したい
すごく愛されたい


基本の愛情の基盤って親子だとおもうのですy




哀しくも親とはいえ普通の人間だから
親なのに合わないってこともある~るる (エコー





優しくされたいんです。
でも叶わないこともある


だから いろんな人に出会って


ちょっとずつ 優しさをわけてもらっていきてます((*´∇`人´∇`*))) ♪




Def Techのアルバム1位ですねー!
CMで流れてるの聴いてからいいなぁと思ってたので、嬉しいっすv



悩んで苦しんでるそんな心優しき絵描きさんにも
優しい時が戻ることをおいらもお祈りしてるですよ
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-13 02:46 | 日常

λ........

そろそろ転職活動も近くなったりで

どうもすごく緊張? ぅーん 不安やらあるらしいです


いつものーてんきにいるからでしょうか(・ω・)


目に見えぬ重圧みたいな

不安とか期待もすこs・・・・・・・・ 



世間知らずは 大波にもまれてこないといけないってわかってるんですけど

もまれて散ってしまいそうでw


自分のトロさも嫌になってきちゃうし;w;


おkおk



いつもののん気なおいらにモドリタイ
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-11 01:49 | 日常

Flash

今日は待ちに待ったFlashを少しいじってきました!!

でも・・・基本的な絵のツールの使い方の部分説明ばっかりで;
動かすのまでもうちょっと進めないと  λ....... 哀


おkおk 真面目にがんばる ('-'。)(。'-')。♪


Flashとか動画はめちゃめちゃ憧れるのですよ~
アナログで育ったからかな・・・・
描いた絵が動くなんて 素敵すぎ!!興奮しますっっ


当然動画まで進めてないけど
説明片手間に 勝手にコマつくっていじくってきました (´ー`*)。・:*:・



ちゃんと動かしたい~・・・・・ ぐぅぅ





ママから母の日にリクエストで絵を頼まれたんですy
リクエスト絵は

『 鯉の滝登り 』    >・)))<





ぇーっと。。

ママ・・・もう子供の日は終わったってb ;w;
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-10 01:23 | HP

不調。

最近すぐ頭痛になるので

へこんでます・・・・・ (ノ_・。)


今までなったことないことって
かなりうろたえますよねぇ・・・・・ ←同意を求めたい


おとついに半日近く睡眠をとったので
がんばって?キリバンリクエストも進めました!!

kiraさんからのリクエストは


『浜崎あゆみさんのゲームアレンジ版。』


d0025935_224486.jpg

ぅーん 全身とか描けると
かなり高ポイントなんだろうな~ λ.......





やっと目の痛くなるような課題3も無事終了!
甘くみてたら、かなり時間かかっちゃいましt |_・)

次はお待ちかね?のFlashにはいりまっす
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-08 02:27 | 日常

Shall we dance?

ダンスいいですね~('ω'*)

社交ダンスってコーヒーカップみたいじゃないです?
くるくる楽しそうに優雅に廻る裾が そっくり!

Shall we dance?洋画リメイク版は観たい~というほどではな・・・・かったりしますg



リチャードギアさんかっこいいいいいいいいいいいい(死






ハッ Σ(@_ @!

取り乱しました・・・ 



歳を重ねてカッコよさが増す人って素敵ですねぇ♪


ダンスは絶対観るより 自分が踊る方が楽しいとオモウ

((*´∇`人´∇`*))) おどりたいな~♪
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-07 01:46 | 日常

コラボ再び。

昨日は子供の日

もう関係ない歳なはずなんですが
また意味なく上野公園に行ってはしゃいできましt ←現実逃(ry


そのあと課題を進めて・・・
最後の方はちょっと寝てました orz



で。


はい やっと本題!



かざあなさんコラボレーションをしよう(してもらおう)計画で
おいらが今度は塗りに挑戦してみましたっっ


塗りやすい線にしてくださったおかげで
塗り始めたらなんとか一気に塗り終わることができますた。。。。感謝;w;

せっかく高いペンタブを買ってもっているのに
どうしてもマウスが使いやすい。


安物ナンデスケドネ どうもマウス使いになってしまった様子(・ω・)



オリジナルの主線の雰囲気が活きてないなぁ;
ごめんなさい。。。。



うーん うーん

d0025935_3522658.jpg

[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-06 04:00 |

好きな女優さん

原田知世さんが結婚なさったそうです!

すごくファンなので、ちょっと旦那様がにくい!!!(>_<
あんな奥さんだったら・・・・・v (溜息

晩婚の方も最近多いようですが。ぴんとくる出会いはみんな違って当然ですよね

黒木瞳さんも遅めだったそうです
あたしの好きな女優さんはのんびり屋・・・・?(違

ぃぇ いつまでもお若くて;w; 素敵です~。。。



他に好きな女優さんというと

吉川ひなのさん
木村カエラさん
加藤ローサさん
奥菜恵さん
大石恵さん
乙葉さん
           ect.....

矢口真理さんもすきです!


色白のお人形さんぽい人に憧れるとこがあるかも (・ω・)


海外の女優さんだと

ペネロペ クルスさん
リヴタイラーさん

黒髪女優さんラヴ(´ー`*)。・:*:・


綺麗な中に芯のつよさを感じると 惹かれちゃいますね


賢い女性になりたいなぁ。。。
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-04 01:36 | 日常

My Way

今日もお天気で・・・・ちょっと知的に美術館にいってきましt ☆


いや 古典に親しもうトカそういうつもりじゃなかったんです
ハウルの動く城 大サーカス展 4/27~8/21 東京現代美術館


というのがGWから始まるので とてもとてもとても行きたかった!!!!





そう いきたかtt   λ.......  (後はワカルナ?






美術館!おおう うえ~の!!!(´ー`*)。・:*:・←単略思考





というわけで、早起き?して上野にむかったわけでs




着いたら看板みたらわかるかなぁと 甘くみてたのに
どこにも見あたらない・・・・・

2005  恐竜博物展 トカ

ぃゃ それじゃなくて;w;



なんと 上野じゃなかったらしい!←さすがオイラ 完全勝利



orz..... ←勝利のポーズ





せっかく来たので・・・
ベルリンの至宝展(東京国立博物館)
にいってまいりました

入場券を買おうと並んだとき うしろから誰かにつつかれて

ん・・・?チケット・・・・

と、なんとラッキーにも知らないおばさまに招待券を頂いちゃいました!(*'▽'*)


サスガ国立美術館~といった作品ばかりでしたよ~
作られた年代とか見て、驚いたりでしたね
↑行く予定じゃなかったので なにが展覧されてるか知らなかった(恥


ぃぇぃぇ 本当にチケットありがとうございました(*゜゜)(*。。)



古代の碑文がたくさん展示されてあって
想うことはひとつ。

『何が書いてあるんだろう |_・) 』


おもいませんか??丁寧に訳されてるけど
ほんとはちょっと誤字とかナマリとかあるんじゃないかな~とw 





帰り道勢いで

DefTechのCD買っちゃいました・・・


MY Wayいいですv ほんといいvv
声もすきだな~♪ (悦
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-03 01:51 |

テーブル

今日は今勉強中のHPデザインの話。


HPデザイナーを目指してこっそり勉強してるんですg・・・
一通りタグやらスタイルシートなど覚えて
最後に課題としてサイトを手本どおりにつくるというのがあるんですよ


課題1

2時間くらいかな。簡単なレイアウトで、復習な感じ


課題2

ちょっと複雑になったものですがこれも3時間未満で終了!


課題3

・・・・・・・・・




ぇーっと。。 λ.......


もうね、サイトのレイアウトが書き込みすぎて読めないくらいに入り組んでるトカ

ただでさえ視力が急に落ちてて目の負担が気になるというのに!! orzガクッ



フレームはそんな難しくなくて、クリア。
次はメインのページのデザイン・・・・テーブルの中にテーブルがあって
そのまた中にテーブr (略


課題進めるの楽しいんですが


目が・・・・・



めがあああああああ ;w;←低視力初体験につきもうダメポ
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-01 23:04 | HP