感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー

<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんばんゎ |_・)。。。 今日はとってもネムイでありまs


まだまだ基本しか覚えてないわけなのですが
やっとひとつFlash作品できましたーー!!(感激

Flashは憧れてただけに・・・うれしいですね♪



Flashアニメーターを目指してるわけじゃあないんですg
もうちょっとかっこいいのも作れるようになりたいなー(´ー`*)。・:*:・←妄想




作ったのはこちらで是非っ→ sweet candys.

d0025935_2261237.gif




PC見すぎてまた目から来る頭痛が  λ.... オヤスミナサイ
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-29 02:31 | HP

延期。

今日は日が変わる前に。。。 φ(・・ ;)コンバンヮ usagiでs


6月までに転職したいと2月初めに始めたPCスクール
やっとカリキュラムを全て終わらせたけれど、いろいろ不安だらけで;

あんまりにも精神的にまいっていたので
なんとか少しでも頼りがほしくて、占いの運勢をみてみたのデス(・ω・)




--- おいらの1年の運気 ---

10月 8月 6月 4月 2月
 高  中  最低 中  高      。。。(・ω・)?





ぇーっと (・ω・)


6月から最低トカ・・・転職できるのk Σ(゜ロ゜lll)!?


焦るの中止!!!←即決。




と いうわけで;

暫くは大人しくFlashの勉強とか体調整えておくことに(´_ゝ`)=3



今年中には夢叶えます・・・・ orz








声フェチが意外と多いということで すっかり公に言いまくっておりますg

おいらは顔より声にビビットキマス


本日 山崎さんのシングル買っちゃいました;w; 
なんとも独特のいい声・・・・声にほだされてCD買っちゃったですy

coccoもカムバックしてきましたね!!!
彼女の歌は突き刺さるくらいまっすぐなパワーを感じちゃう(´ー`*)。・:*:・


-----------------------------------------------
予告☆

近日 HPtop用の自作Flash公開予定ですっ!
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-27 23:20 | HP

誤解。

よっぱらいです!コンバンヮ(*'▽'*)


今日はいろんな誤解が解けて・・・少し前向きに復活報告!!!

まず・・・

ママからメ-ルの返事が全く来ない件について。

これはびっくりですy (´_ゝ`)。。 おいらに対してもビックリさせちゃうかもしれないが言っちゃうz

-------------------------------------------------------------------
先月から
ママにメールを送っても送っても返事こなくって
どうして返事しないの??と電話したときに抗議したりしてたんでs ←コドモ行動
返事するように約束までしてもらって 安心?してたのに ←コドモその2
それでもずっと返事がなくて λ.......

ある意味家族不信になっていたんでs; ←コドモ(略


おいらの家族全員auなので
E-mailC-mailっていうのが使えるんですよ
手軽で使いやすいということで、ママにはc-mailでいつも送っていたのです。
 ↑ママもずっとそれで返事してくれていたんですね

それが・・・なにを思ったか
先月あたりからずっとe-mailの送受信を見ていたらしいです orz....

そりゃ送っても見れないでしょうy (´_ゝ`)。。おkおk信じたおいらがバカだtt


寂しがりすぎかな~なんてちょっと反省もしつつ ;w;
いくつだyp!!って感じですが 【許してください】。。





最近お気に入りモノ!!

のだめカンタービレ⑫ 二ノ宮知子(講談社)


やばいですΣ(@_ @!
ちょー大好き漫画・・・・何度読んでも面白い!!

誰か読んでる人いないかなあ


千秋くんだいだいすきですw
のだめちゃんも・・黒木くんもスキダーーーーw (変態
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-26 02:15 | 日常

気持ちふらふら

最近気持ちがなにやら不安定なusagiです (*゜゜)(*。。)こんヴぁんゎ


かなりきてます!きております!!!
精神的に割と安定がおいらのウリなんですg・・・・(ぇ?

転職で生活変わっちゃうことがすごく不安の様子(ノ_<。) ←他人事風味


助けてほしいって思えど

乗り切らなきゃいけないのは自分で orz.....

助けてって言っても想いが届かない家族だったr (トオイメ




あ~ こんなにも自分って脆くて一人前ではないんだと
実感しています |_・)チラ




大きな不安の穴が出来た感じ。

ブラックホールなのか!!!


スイコマレルー  






λ.......    
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-23 01:23 | 日常

ハウルツアー。 其の弐

前回にひきつづき・・・

ハウルツアーレポ vol2 (*'▽'*)


スケジュール4【ハウルの動く城 大サーカス展へ行く】
ハウルの動く城 大サーカス展(東京都現代美術館

行くには半蔵門線清澄白河駅から徒歩9分



そう、上野ではないらしいです^^
これからお出かけの方はおきをつけてくださ... orz

迷いそうだなぁと思って、行く前にHPのマップを印刷して準備万端!!
さくこさんにしっかりモノをアピール・・・(´ー`*)。・:*:・?
  :
  :
そして30分 迷い子。      おkおk 完封勝利.....orz
  :
  :
極度の方向音痴にはマップだけじゃだめらしいですy ;w;
↑友人から方位磁針を持ってあるいてみたら?とのアドバイスを(沈
  :
  :
なんとか着いて中へ!(*'▽'*)

大サーカス展という名の通り、最初はチャールズチャップリンなど
サーカスの歴史的展示物が少しつづき・・・
ハウルのキャラクターが人形になった可愛らしい展示物エリアへ!


一番のトリは最後の出演者全員によるサーカスのカラクリ人形です☆

 ↑ちょっとハウルの顔が見えずらいのが残念(ノ_<。)


展覧会は思ったより規模がちいさめでしたが
一日ハウルずくしで大満足でした(´ー`*)。・:*:・

一緒に行って下さった さくこさんどうもありがとうです!!♪(感謝


(これから行かれる方のお楽しみに 簡単レポになりますt (*゜゜)(*。。)


2Dがリアルな3Dで表現するって実は大変なことですよね
わたしは彫刻とかねんど細工など苦手で。。。。。

2Dの世界に脳がなれてしまってて、物体を3Dに捉えれなくなっているのかなぁ


今週は風邪をひいたり; 
イベントづくしの週だったので

明日からまたスクールでFlash復帰ですっ!



転職がんばるぞ;w;

d0025935_22344637.jpg
お土産に買ったタオル→
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-20 22:42 | 趣味

ハウルツアー。 其の壱

一日遅れですが・・・昨日はハウルに浸ってこようツアーがありました!

ツアー参加者。
           おいら   さ○こさん(・ω・)


おkおk 本編にいっちゃうぞ!


早起きしたものの・・・朝の一時を満喫?しすぎて 大地国

ぃぇ 大遅刻 λ......  
さくこさんすいませんすいませんすいまs ;w; 謝


まず最初のスケジュールは【ハウルの映画を観に行こう!】

2回目でしたが ハウルカッコよかったvvv
木村拓也さんは特にファンじゃなかったんですが、ハウルは素敵でした!!
やばいくらいぴったりでしたね キムタク風口調じゃないんですよ

おいらのオススメ?ポイントは
ハウルの弟子の少年の変身した決め台詞が可愛いww

「しばし 待たれよ」



ぁ~  観てない人には分かりにくい(ノ_<。)


ハウルツアースケジュール2【映画の感想を語r】

観た方は感じたとおもうんですが、かなり不思議ポイント満載ですよね
いつのまにか主人公の呪いが解けてるし・・・(・ω・)

原作を読むといいのかなぁ


スケジュール3【なぜか皇居へ観光へ行く】

日比谷で映画を見て・・地下鉄に乗ろうと思ったら
都心とは思えぬ巨大な森林地帯!!
これは・・・もしや皇居では?と二人の心はひとつに((*´∇`人´∇`*))) ♪

まぁ 最初に間違って隣にある日比谷公園へ向かっていたのはオヤクソクd
 ↑ぜったい初めて観る人は区別出来てないとおもう

堀がある方が皇居。ということを地図で確認して
皇居へ接近!

皇居の堀にはカメがいましたw
あと白鳥らしき白くて綺麗な水鳥♪ 優雅ですな
すごく久々にアメンボウもハッケンしながら皇居の外環をうろうろした後

ずーといってみたかったハウルの動く城大サーカス展へ!!!



後編につづく。(・ω・)




おまけ。
久しぶりにみた生虹♪
d0025935_16143436.jpg

[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-19 16:20 | 趣味

中間テスト。

本日・・・テスト対策づくしの濃密授業連発でした |_・)

今年度は英語苦手な子ばかり受け持つことに!
しか~も


さんさん中3 ・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


そう!金八センセーのクラスと同級生ですねぇ(・ω・)
受験生とは思えぬ苦手ぶり&努力しないっぷりには乾杯なのです(涙


あは~ん


成績伸びなくても先生シラナイカラ orz ガックリ...



そう言いつつまだまだテスト前振替授業はつづく (´_ゝ`)。。。
 ↑こんなにテスト対策やったのはじめてですっっ



おkおk 宿題はアクシデントでやれませんでしたとか
毎週どんなアクシデントか教えておくr (以下略
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-18 01:02 | 日常

エンターテイメント。

今日もまた・・・こんな時間になってからPCに向か(略  λ....

変な時間に昼寝?いや夕方寝しちゃいました。。

いかん・・ねては負けだ!と自分に言い聞かせど
身体は眠りと快楽の国へ (´ー`*)。・:*:・ほゎ~ん



誰か助けてクダサイ orz ←進歩ナシ



今日はすごくイイ!(☆∀☆)というFlashアニメを見つけました!!
おねーさん早速紹介しちゃうゾ♪

或る旅人の日記 (shockwave.com)

d0025935_251425.gif
©ROBOT Comunications Inc. All Rights reserved.
大人のための絵本。
まさにそんな感じのゆったりした時間を感じられる作品でした~
音楽も映像もとてもとても好き・・・・v

イメージとしては・・ナレーションは森本レオさんがしてそうです!
 ↑2005年自社統計より


あったかい気持ちがふつふつとわいてきました(´ー`*)。・:*:・
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-16 03:12 | 趣味

(・ω・)クマー

こんばんゎ^-^
いつも寝ないと~というときに書こうかな・・ともぞもぞPCに向かったり

このへそまがりめ!!!!( ←激しく自分へ


なんというか自分コントロールに四苦八苦しておりまs    λ......トボトボ

さくこさんに頂いたおっきーーいすいかさん。
実はもう半分以上食べてしまったトカ

寝てからトイレに行きたくて昨日起きたなんて
乙女だから言えません(´ー`*)。・:*:・



今日は(怒)の感情に支配されやすい一日でした

なるべくならば穏やかでいたいですね・・・・   λ.......ツカレテナンカイナイサジョニー


大人への道は険しい
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-15 02:37 | 日常

Flash道 ~その弐

ここのところFlashを少しずつ勉強しておりまして・・・
すごく面白いな~と はまっておりまs (´ー`*)。・:*:・



アニメーション作成の基本的な覚える事項って実は少ないんですよ
プログラミングになるととても深いらしいんですが(・ω・)


問題は 『意図した動きにするための指示やタイムテーブルをどう組むか


アニメには時間経過も大きな要素なので
新鮮ですね。
後から足し引きしてもいいんですが、それだといろいろ巧く動かないことが多いんですよ
 ↑慣れてないだけともいう(正解

あとは物体の動きを予測することがとても難しい。


勝手にやっていいんじゃね?


とも思うですg;w; それだと見てて自然なアニメにならなくって;
かなり悩みますね・・・・(ノ_・。)


ともあれ課題をこなしつつ
早く使いこなせるようになりたい; (切実


=課題で作ったモノ=

http://www.geocities.jp/sweetcandys_xxx/splashmovie.swf
 ↑巧くリンクが貼れなかtt ・・・
   見たいひとはコピペでおながいしまs λ.......
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-14 01:33 | HP