感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:のだめ( 14 )

のだめアニメ。

おっす  のだめブームすごいっっ!!↓

歌手のクリスタル・ケイ(20)が、放送中のフジテレビ系ドラマのアニメ版「のだめカンタービレ」(07年1月スタート)の主題歌を歌うことが22日、分かった。主題歌(タイトル未定、来春発売)は、大ヒットを記録しているドラマの公式アルバム「『のだめオーケストラ』LIVE!」に収録されている「ベートーベン交響曲第7番第1楽章」の第2主題をイントロなどに使ったもの。ベートーベンとの“コラボ”で公式盤同様にヒットを目指す。 「のだめ-」は現在、上野樹里(20)、玉木宏(26)主演でドラマ放送されており、最高視聴率19・9%をマークするなど、人気を集めている。ドラマとともに、15日に発売された公式アルバム「『のだめオーケストラ』LIVE!」も、オリコンチャート初登場でクラシック・アルバムとして大ヒット作「イマージュ」を抜く史上最高の7位を記録。出荷15万枚を超える異例のヒット中だ。



来年1月にはアニメですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 スゴイヨスゴイ


この前発売されたCDもばか売れですな・・・

 ↑おいらも買おうかなやんd



やっぱ千秋様のみんな虜だね!!


アニメ版の声もぴったりなキャスティングだといいなぁ


ドラマよりもキャラに近くないと違和感ありそう(ノД`)



超期待age。
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-23 13:21 | のだめ

影のホープ

おっす 昨日は【のだめカンタービレ第2話】ありましたね!!!



やっぱり影のホープは真澄ちゃん・・・ヽ(`Д´)ノ イイヨイイヨ



ほんと漫画から出てきたみたいです。

お話自体も漫画に忠実だし、のだめファンならかなり満足じゃないかなーw



玉木くんの千秋様も 周りの勢いに乗ってらしくなってきましたねぇ

もうちょいニヒルというかクールさが欲しいとこですg



そうそう。 Yahoo!ののだめ特集で、楽曲つきでお話のあらすじがあるので

まだチェックしてない人は是非みてみてね!!

のだめカンタービレ特集



番外編?で千秋様の一日、のだめちゃんの一日ってのもあって

多分書き下ろし!w


ファン必見ですヨヽ(`Д´)ノ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-24 13:54 | のだめ
ふおぉぉぉおおぉぉ  ドラマ観たyo!!



いいね!おいら的にはおっけーヽ(・∀・)人(・∀・)ノィェーィ


玉木くんがちょいカミカミになりそうだったのがヒヤヒヤしたけd・・・


のだめちゃんは本当に弾いてましたねぇ~

ピアノ弾けるって羨ましいわぁ・・・♪はぁ



千秋様の回想シーンで、おもちゃの飛行機が毎回使われてるの

どうにかならないですかwwwwwwww



月9でしょヽ(`Д´)ノ!!!! シリアスシーンなんだよ!ドウナノドウナノ






そうは言っても、真澄ちゃんの走る後姿が激しく原作通りで感動です。


感無量;w;
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-16 22:23 | のだめ

のだめカンタービレ。

おっす  今日は待ちに待ったのだめドラマの日~!!



千秋様・・・ 玉木くんなのは割といいかも(*'-') ドキドキ


のだめちゃんも演技次第でかなりハマリ役な気がするですよ



ですが おいら的に一番のハマリは





真澄ちゃん
(((( ;゚Д゚))) チョーニテルヨ ヤバイヨ



影のホープ!!!彼(彼女)がドラマの隠し味になると予想!!





あー 楽しみだ♪


最初、ドラマ化されるキャスティングに 千秋様がV6の岡田くんだったらしいのです。


ジャニーズの圧力で テーマ曲もV6が歌うとかいう設定になってて

しかも千秋様が主役になるように脚本もかえさせてストーリーが原作と違うもの・・

脚本を読んだ著者の二ノ宮さんがぶち切れちゃったとか・・・w



岡田くんラヴなおいらだけど、千秋様を演じるにはタッパがなぁ(;´д⊂)




ごめんよ 岡田くん;w;






玉木くんはミスドのCMもいい感じだし なかなかハンサム~


千秋様がんばれ!!!!ヽ(`Д´)ノ 期待してるYO!
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-16 13:37 | のだめ