感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:のだめ( 14 )

マングースちゃん

ヤフオクで買ったもの その2
d0025935_22371669.jpg

お手製!よく出来てます。

キーチェーンが付いているので、おいらの部屋のドアノブに((*´∇`人´∇`*)))
[PR]
by usagi_xxx | 2007-03-08 22:38 | のだめ

筋肉痛。

おっす おら悟空!仕事がひと段落したよ!


先週は鬼のような忙しさでした _○___



帰るとき日付が変わってたりね?(´▽`*)アハハ

ま・・・なんとか間に合ったのでもう忘れよう(泣



**********************************

3/2の金曜日は『のだめカンタービレアニメ版コンサート追加公演』

にいってまいりました!!!


チケット取れてから1ヶ月。


「まだまだ先だな~」( ´ー`)フゥー...


って思ってたのに あっという間でした。



忙しいってオソロシイ



コンサートは5000人ホールで、2階席。

演奏は見えるんだけど 超遠かった( ´Д⊂



演奏自体はものっそい素晴らしかったデスヨ?


ただ疲れMAXで会場が暗いし


アトハワカルナ?(´_ゝ`)




オオトリのラプソインブルーの演奏中に咳がとまらなくなったとか

【大変申し訳ございません】


堪えてはいたんですよ うんうん(つд∩)



朝から用事で走り回ってたせいもあって

先週の疲れが尾を引いてたりもして


ただ今すんごい筋肉痛(;゚д゚)



うわあああああああああああああああああん ;w;
[PR]
by usagi_xxx | 2007-03-04 12:47 | のだめ

復活?

おっす  おら悟空!やっと仕事復帰したらしいよ・・・。


お腹が痛くて、いつまでたっても直らないからへんだなーっておもって

金曜に病院へいったら



ノロ



でした。 _○___



今頃?いまごろなのおおぉ


でもピーク過ぎてるからなのか 熱も吐き気もなくて

一見お腹が痛い風邪みたいな



でも全然なおんなくって

仕事たまり放題です。 【ありがとう】【助けてください】


*******************************



銀さんにはまって夜はYoutubeで観まくっております。


でもだんだん眠くなるもので ちょっとずつだけどね!



銀さんの声さいこーです!!!キャラにはまりまくり♪

千秋様の声ももっとこう・・こぅ・・・(?



(*ノωノ) 妄想





ハッ  のだめ17巻でましたね!


まだ観てないんですか?Lさん^^^^  セブンで買っちゃいなYO!


千秋様とのだめちゃんが なんていうかもどかしすぎます・・・;;





ふおおおおおおおおおおおおおおお (*ノωノ) ムキャー


パリ変ならぬ編のおいら的好きスキポイントは


お城に招かれてのだめ初コンサートのとこ!!



ベトベンコスももえもえでしt 



あのころの熱々よもどってきてーww (つω`*)
[PR]
by usagi_xxx | 2007-02-19 13:48 | のだめ
千秋さまああああああああああああああああああああああ


エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!


もう会えないのですか;w;

終わってしまった・・・。



_○___



おk もちろん昨日も観ました!涙ののだめ最終回っ

************************************************

田舎に帰ってしまったのだめ。


意外と早く立ち直ってましたねw

それでこそのだめchan!!!!(*ノωノ)


立ち直ってるとも知らず、のだめを追いかける千秋様・・・・・♪




はぐらかしてきたに気づく。


どきどきシーンキタヨキタヨー!!! (*ノωノ)キャー




千秋様とタクシーですれ違うシーン。

ちょwwwww 道幅狭すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww ←すれ違いぎりぎり(危



千秋様がすぐそこにいるとも知らず

一人夢を語るのだめ。


後姿を見つめながら のだめを愛しく感じる千秋さま!!!!!!!!!!!



「夢叶えるためにも 絶対受かれよ」


後ろから抱きしめ・・・・


(*ノωノ)キャー




キタヨキチャッタ・・・・

はじめてラブ・コメになった瞬間です。【ありがとう】【ありがとう】


千秋様が原作よりも熱くなってて 更にもえもえです。

いいよ!玉木千秋最高っす!!!!!!

おいら的にはもうここで最終回は終わったような(ぇ




ラストの演奏は良かったですね~♪

キヨラのバイオリン、素人とは思えぬ弾きっぷりに


mjsk Σ(゚ロノ|┬┴ ←ショック


千秋様の指揮ももちろんよかった♪♪感情こめまくりです


のだめとアイコンタクトとか


もうお腹いっぱいです。愛しいよ!かわいいよ!



久しぶりに本気で惚れたわぁ♪いいドラマでした。


「花より団子」も2が出来たし、のだめも【期待】していいですか(´;ω;`)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-26 13:42 | のだめ

愛しの千秋様♪

おっす  あと1時間でクリスマスイブ~☆


クリスマスプレゼントが玉木さんこと千秋様からありましたよ!!

1月の14日にPHOTO BOOKを出すそうなんですg

そのプロモ&のだめドラマの裏話が満載の

動画がGyaOに限定配信中((*´∇`人´∇`*))) ♪


玉木宏 PHOTOBOOK 「COLOR」SPECIAL



のだめ裏話には、感動しちゃいましたね・・・


指揮とかピアノとか慣れないことをしつつ演技するために

一曲1000回とか聴いて覚えこんだとか( ´Д⊂


さすが千秋様!!!!!


それでこそ千秋様!!!!!!




ファン愛が深まりましt (ノ∀`)



現在配信されている動画は1月5日まで。

第二弾は1月5日に配信らしいです☆



メリークリスマァス((*´∇`人´∇`*))) ♪
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-23 23:02 | のだめ
おっす  昨日もモチロン観ましたYO!



ぅっはーw

っていうくらい原作そっくりそのままですねぇ


ドラマ最終回が近いので、ドラマ風味に多少アレンジしてまとめるのかと思ってたおいらは

かなーり嬉しいですGOOD☆( ゚Д゚)b



新しく登場したイケメン?担当高橋くんもいいwww


千秋様のボタンはずしに マジで釘付けです。(もちろんおいらもでs




千秋様は玉木くんの人の良さがでまくってきて


原作の千秋様より優しいかんじです~♪♪


最終選考でだめだったのだめを励ます千秋様・・・

 ↑読み間違えそう



「おまえのピアノよかったよ」




ちょwwwwww カッコヨスwwwwwwwww



千秋様が去った後に


「それでもだめだったじゃないですか・・」って


ひとり泣いてるのだめちゃん可愛過ぎます。


だきしめたくなりました。ハイ (´;ω;`)






ラストはあれっすね!!!!!!!!!!


おいらのだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきな


田舎まで追いかけて うしろから抱きしめるシーンありそうじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





書いてるだけでもどきどき;w;



楽しみだわぁ♪ シアワセっす

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-19 13:08 | のだめ
おっす  モチロン昨日も堪能しました!!


コンクールの話だったので、ピアノのシーンが多かったですねぇ


超絶のだめちゃんカッコイイ♪♪

指がほんとありえない速さで・・・



まさにトランス。





今回のおいら的なツボだったのは


千秋様 「あいつは俺がいなくったってちゃんと頑張れるんですよ」



これはかまってくれないので拗ねてたのですね;w; ぅぅ カワユイ


ハリセン 「お前あいつがなんでコンクールに出るのか知らんのか

      あいつはお前に追いつこうって必死なんだよ!」



驚く千秋様・・・  「馬鹿だなあいつ・・・」




もうねこの表情と心情に こっちもドキドキ(/ω\)



今月のkissは二人にどきどきのシーンがあるらしいっすよ!!!!!



見ないと。。。。ふおおおおおおおおぉおぉ ←心ここにアラズ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-12 13:02 | のだめ
むきゃー  昨日も観ました!おいら感激><;



千秋様のプリン 「あ~ん♪」は最高でした・・・


オケの演奏もよかったですねぇ!


黒木くんの武士姿にも惚れ惚れ・゚・(ノД`)・゚・ ステキダヨアンタ



のだめちゃんの本気がフィナーレに向けての見所なのかなーw


あと、



千秋様との恋!!!

↑樹里ちゃん&玉木くん証言

ビストロSMAPも見ちゃいましt
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-05 13:45 | のだめ

のだめ情報。

むきゃーーーーww   ちわっす..._φ(゚Д゚ )



のだめ情報!

にんてんどーDSでゲーム化(来年2月頃
CAFE de のだめ
千秋の絶品料理、のだめの珍メニュー、裏軒の定番まで、「食」の世界から「のだめワールド」を堪能できる期間限定カフェが開催中。のだめオケのメンバーによるミニコンサート、のだめ部屋再現など楽しいイベントも。
詳しくはドラマのだめHPで。
http://www.fujitv.co.jp/nodame
開催場所:TRIBECA 渋谷区神宮前6-28-6 b6ビルB1F

カプセルのだめ
なにが出てくるかはお楽しみ。「のだめ」グッズのカプセルコレクションが10月から発売開始。
<ガシャポンピンズコレクション のだめカンタービレ>
(株)バンダイ
のだめワールドを小さなピンバッジに。
全7種 10月下旬発売 価格100円(税込)
<のだめカンタービレ カプリチオコレクション>
(株)バンダイ
ピアノポーチ、クリーナー、ストラップなど。
全6種 11月中旬発売 価格200円(税込)



Σ(゚ロ゚;)


超ガシャポンの集めたいwwwwww (興奮

やばいー ホシイヨホシイヨヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



千秋様のメニュウも食べたい・・・。



よし 行くか(´_ゝ`)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-01 13:56 | のだめ
のだめえええ  |_□∨Ε...φ(´ω`●)



おっす のだめ第7話見ましたよ!!!!面白すぎ!!!


黒木くんはもうちょいがっちり体系で男前じゃないイメージだったんだけど・・・


でもね、演技は良かった!



くろきん ( ´_ゝ`)σ)Д`) アウウ



すっかり千秋様な玉木くんもいいですのう・・・溜息




のだめちゃんがハリセンにぶち切れるのがちょいと早かったと思いましたg


ハリセンの演技、あの路地で挟まれた顔も最高デス。





ドラマあと4回あるんですけど、どこまでやるのかなぁ

フランス編も是非やってほしいっっ!!!!ヽ(`Д´)ノ



こんなに原作に忠実なのも珍しいですよねぇ




のだめを田舎まで追いかけて 後ろから抱きしめるシーン!


これは是非 ドラマでやってほしいいいいいいいいい

チアノダサイトです(*ノωノ)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-28 13:07 | のだめ