感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:仕事( 29 )

チョコが足りない。

おっす  (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪



朝急に降り出した雨もあがって・・・おk 帰りはチャリで帰れる!【やったー!】

チャリに乗れないと通勤時間が3倍になるので

おいらにとって天気は最重要事項..._φ(゚Д゚ )


窓向きの席だし一日の天候の変化実況デキマスヨ




今日は全くもって集中力↓  Orz



チョコが足りないとです・・。





もうなんていうか 立派なカフェイン中毒(´_ゝ`)y-~
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-30 13:40 | 仕事

クリスマスの行方。

おっす 今日はもう朝から4回お手洗いに行きました・・・


窓際の席は寒さが違うね!!(死


ホッカイロ1つじゃ耐えられないYO  ((;゚Д゚))



さっき12月はじめにクリスマス会をするので~と

いつもコーヒーをおいらにも淹れてくださるお姉さまに


お誘い頂いちゃいまして・・・(*ノωノ) キャ



何故か?おいらだけ一人離れた席なので

挨拶しかしたことない社員さんたちとクリスマス会になりそうです。



ま シャチョーも来るらしいけどn!!


一瞬激しく断りたくなったのは 以下略・゚・(ノД`)・゚・



ネタ【期待】 Orz

玉木くんのコスプレ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-24 13:51 | 仕事

今日もおしごと。

おっす  今日も晴れましたn






おいらには関係ないようです(´_ゝ`)yー~



最近また悩み事が増えました。


社長が前より事務所にいること多いんです・・・・。



結婚しちゃうかも♪の人とうまくいってないんですかーヽ(`Д´)ノ!!



会社にほとんど寄り付かなないで打ち合わせ(?)ばっかりしてたのに^^;




いらぬ心配かもしれないg

トイレの使い方があんなんじゃ 好かれると思えないYO




(´_ゝ`) =3
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-03 13:24 | 仕事

木曜日。

おっす 今日はぼんやり木曜日・・・。


新しい事務所に移ってからは 眠くてツライーってことはなくなったんだけど

やっぱりなんか集中力↓だぁ(´・ω・`




たまーにアクセス推移を見るんですけど、

月曜のアクセスがいつもの3倍になってたの!!!



なにが!??? ってぱにくりました(´_ゝ`;)


そういえばのだめドラマの記事書いたんでした・・・。

検索で飛んできた方が多かったんでしょうか




全然実のない記事で すいませんすいません _○___




わずかながらも見に来て下さってる人がいることにも

驚いてたりしてまs・・・。



どこのどなたか分かりませぬが


ぼやいてばっかりで実のないおいらに 応援ありがとう(/ω\) 
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-19 16:10 | 仕事

社長別れ。

おっす おらムーミン!


どっちかというと・・・ムーミンパパとママが好きだヽ(´ー`)ノ



そんなオイラは無事?他の社員さんと同じ事務所に移動になりました。


そう、社長とオイラしかいなかった変な事務所とはお別れさ!

ざわざわしてるにぎやかなオフィスはいいですなぁ



仕事してる人に囲まれてる方が やる気も出るしねヽ(`Д´)ノ





社長の影が更に薄くなった今日この頃。


おいらの心の安静【ありがとう】【ありがとう】
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-13 15:43 | 仕事

姐さん!事件です

KONNNITIHA  昨日は歓迎会を1ヶ月経った今頃してもらいました・・。



平日の夜だし、そんなに来れないんだろうなぁって思っていたら!

15人くらいかな!みんな【ありがとう】【ありがとう】(/ω\)



何を思ったか 奮発してお寿司屋さんだったから集まり良かったんだよn?






おk おいらのお給料も奮発してください。。。 orz

そうそう 鼻歌事件の真相が明らかに(´_ゝ`)y
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-29 14:16 | 仕事

不思議。

こんにちは  今日も寒いですn・・・。


雨が降る度に寒くなるってのは本当だ!

寒いの大嫌いだから、雨も嫌いになりそうだYO ヽ(`д´)/






今日はおいらのいる会社の社長のお話。

観察日記
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-26 16:51 | 仕事

気がつくと

気がつくと また1週間過ぎてた!!


時間ってあっという間だなぁ・・・




そういうわけで 一ヶ月が過ぎたようです。コンニチハ 


今日はなんか集中がかけてる~


先週も木曜に更新してるから、木曜は気が抜ける日なのかm




お金を切り詰めている毎日です。  λ............


なんかもっと外に遊びにも行きたいなー!




がおー ヽ(`д´)/
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-21 13:25 | 仕事

寒いです・・。

コンニチハ またまた休憩しながら仕事中でs



ちょっと仕事が一段落したので、登校ならぬ投稿(´_ゝ`)y-~~




もう秋なのか・・・雨が止まないし日に日に寒いです。


おk 未だタオルケット一枚で寝ているのは


危険な気がしてきたよ!





今日はまじめに仕事報告。
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-14 14:02 | 仕事

月曜から

仕事がんばってまs


水曜休みって申告してたんだけど、何故か社長に起こされたとです



(´_ゝ`) 





寝すぎて眠くならないなぁ


不規則生活のツケが・・・・・・ orz
[PR]
by usagi_xxx | 2006-08-24 02:29 | 仕事