感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:仕事( 29 )

遊び。

コンニチハ!


昨日は一日遊んでしまったヽ(´ー`)ノ


遊び疲れて そのまま就寝。



今日は仕事します・・・。


▼最近お気に入りBGM
【ニコニコ動画】【気分転換】 ストレス解消したい君へ 【作業用BGM】
[PR]
by usagi_xxx | 2008-10-12 13:46 | 仕事

のんびり

おいっす 今日も今日とてお仕事ガンバッテまs


お昼休みに郵便局へ寄った帰りに

「今週はヤフオクで買い物いっぱいしたから 買うまい買うまい・・」


と思ってた 銀魂を6冊も買っちゃいました orz



でもね!BOOKOFFだから!!←苦

銀さん人気で 1巻でも250円とかなのよー;w;

むしろコレ売ってないことのが多いのっ



定価で本屋さんで買おうかなーって思ってたから

250円でもお得だし慌てて?大人買いしちゃった(´_ゝ`;)




おk BOOKOFFで漫画大人買いとか


やってること大人じゃないしいいいい( ´Д⊂



帰り道にすんごいおっきな桜の木があって満開でしたよ~!

今週末でもまだお花見セーフかも!!!!
[PR]
by usagi_xxx | 2007-04-06 14:21 | 仕事

ぼーー・・・

ぼーーっと 仕事してまs


今日は木曜にお腹痛くて(またか)休んだ分出勤・・・。

一人もくもくと作業はしてるけど 集中力というかもうぎりぎりです




息抜き作戦ですよ?

さぼってるんじゃなくて p(`ε´q)


掃除してみたり、お昼休みに銀さんみてみたりしたりね?



でもなんかぼーっとしてるなぁ


ヽ( ・_ゝ・(つc_・、) 
[PR]
by usagi_xxx | 2007-03-10 14:28 | 仕事

〆切。

がんばってます・・・


マジデマジデきついっす ;;

土曜も出勤 残業もしてるのにいいい



間に合わせますけどね。銀さんのミニタオルは買う暇はあるんだけどね


銀さんはまりすぎですか

そうですかそうですか。



つまりこんな感じの走り書き。

あ 先々週ノロで休んじゃったせいって思ったキミ



「その通り!」←博多華丸フェードイン
[PR]
by usagi_xxx | 2007-02-26 13:37 | 仕事

当選しました!

おっす  さっき書いてた投稿消えちゃtt !!!!!!



Orz


そろそろチーフも帰ってきそうだし


今日はとりあえず喜びの報告ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ


のだめカンタービレアニメ版コンサート 追加公演チケット



知ったときにはもう追加公演分しかチケットがなかったので


ひそかにプレチケットを応募してたんですが!




当選しましたーwwwwwwwwwww

やりましたやりましたやりましt


チケット取れた人は数人に手伝ってもらって応募してるそうなんですよ・・・

やったー

楽しみがふえますた♪♪


さ しゃくこりんもご一緒に!



オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
[PR]
by usagi_xxx | 2007-02-08 13:51 | 仕事

風邪引き

おっす・・・


投稿かいてたら、ミスって消えちゃったヽ(゚Д゚;)ノ ノオオオオオ


そうです、風邪ひきです。



おんなのこは寒いの我慢しちゃダメダネ!!



あんまり寒いんでストーブのあたりをうろついていたら

チーフ 「寒いの?これ使ってもいいよ」



って ふつーにデカイ石油ストーブを占領(≧ω≦。) ヤッター!


かなりスペースぎりぎりに設置。



早速つけてみる



しばらくして




段々熱く (´_ゝ`;)~3



社員さん「暑いの?消してもいいんだよ?」


オイラ「えっ なんでわかるんですか」


社員さん「顔まっかだよ^^;」



Orz


寒いだの暑いだの調整のきかないストーブとおいら。


まずは風邪なおします(´;ω;`)
[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-16 14:10 | 仕事

席替え。

おっす 今日も晴れハレ。


でも寒いですよねぇ・・・朝起きるのがつらいよ (-公-、)←ヤッパコワイ


本日から仕事場で(おいらだけ)また席替えがありまして


なんとチーフの隣!!!!!!!!!!




うおおおおおお 気軽にネットサーフィンできn (;´Д`A


ただ今チーフはお昼買いにいっております。



目を盗んで投稿 おkおkおk


今回は年功序列?なのか

入り口付近の冬にも夏にもナイスな席になっております。



寒いよママン・・・。 _○___
[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-11 13:08 | 仕事

仕事始め。

おっす 今日からまたお仕事!


お正月は家でのーほーほーぉぉんとしてたせいで


チャリ乗っていて足が重くなってることに【ショック】 orz



運動不足ここに極まれり。。





(´・ω・`
[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-05 13:42 | 仕事

仕事納め。

おっす  昨日はめちゃめちゃ暖かかったですね・・・。


窓全開ですごせました。



今日は仕事納め!



最後になってばたばたばたっっと仕事が;w;


なんすかなんすかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



つ 「おいらのご利用は計画的に」




さっき小耳に挟んだんですが

新しい(あたしのいる方じゃない)事務所に社長が出勤してたら


「何しに会社に来てるんですか」


って結婚しちゃうかも♪な人に言われたらしい^^;

 ↑9月29日日記参照


「腹立つよね・・・」


って社長。



仕事してないですからああああああああああああああ



残念(´_ゝ`)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-28 13:47 | 仕事

クリスマス会報告。

おっす  今日は寒い・・・。


日曜は腹痛で悶絶【死】してました (´_ゝ`)


なんか食べたものにあたってしまったらしい。

でもノロウィルスじゃなかったよ!!!



そうはいっても久々に痛みで地面にずーりずーりして ごろごろ転がってました。


お兄ちゃん達が家にめずらしく居たので助かったよ ありがとう;w;


吐き気と腹痛と貧血と冷や汗をいっぺんに体験


トイレに最初いたので、貧血でくらっときたときは焦ったとです



「このまま意識失ったら、(家族の)誰かにお尻拭かれちゃうのかな・・・」



(´_ゝ`;) 






とりあえずトイレから出ないと!!!! ←超必死



痛み止めが効いてくるまで さすってもらっちゃったりして


助かりますた。。。Orz

決戦は金曜日
[PR]
by usagi_xxx | 2006-12-12 13:43 | 仕事