感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:感情( 13 )

こんにちは!


ここ最近

へこんだり心配したり・・・ラジバ(以下自粛



(´_ゝ`)



もう思いつく「自分が今したいこと」を何でもしてみました!

ナイーブになってもしょうがないって分かってても

人間気持ちがコントロール出来ないときがあるもんです・・・。



とりあえず職安にいって

とりあえず好きな曲聴いて

とりあえず図書館行って

とりあえずデトックス行って

とりあえず本屋さんへ行って

とりあえずアイス食べて

とりあえず..

とりあえず..



一番自分で効果があったのは





ですかねー。

(今アイスだって思ったキミ!・・・ スーパーヒトシ君はい ボッシュー!w)



自分の思考の枠から抜けた考え方とか

自分以外の人の考えに振れる事は

ものすごくためになるなってオモイマス(´ー`*)。・:*:・



悩んだら行動してみる!


必ず助けてくれる『宝箱』が


世界(ダンジョン)にはまだまだいっぱい隠されているらしい。。
[PR]
by usagi_xxx | 2008-09-14 14:14 | 感情

Happy Birthday

おっす  コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю



昨日手紙が届いて、送り主は高校のときの家庭教師してもらった恩師!


「ぉぉ 久しぶり・・・」 


中を開けて見ると、


『部屋を片付けてたら、前にもらったカードが出てきてふと思い出したよ』




 Happy Birthday!






Σ(゚ロ゚;)




『確か冬生まれだったよね?』



おk お祝いとっっっっても嬉しいんだけど




7月生まれだったり Orz



東大卒のお医者様にとって おいらのデータはインプット外だったらしい


マコのことだから・・・余ってたカードがこれしかなかったとか


そんな想いも一瞬よぎったけど




ハガキ嬉しかったよ;w; 【ありがとう】【ありがとう】
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-23 13:12 | 感情

天国と地獄。

おっす   (人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.



最近急に寒くなりました。

そうはいってもいつもよりは暖かいらしい・・・



紅葉観にいってないなぁ


人の多いとこ出かけてないらしい(;´Д`A


でも毎日のんびり楽しいっす

いいお話はいいですな;w;
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-20 13:45 | 感情

ことばのちから

おっす  今日は曇り空。。


なんだか眠い・・・

すんごくダルダル(´_ゝ`)


毎日ラジオからアキバなんとかっていうグループの歌とセーラー服と機関銃がパワープレイされまくってまs


ヘッドフォンで自分の好きな曲きいてればいいんだけどね!





そうそう・・昨日のミリオネラの1000万問題にアラジン出題されてました!(((( ;゚Д゚)))


おいら1000万ゲッツヽ(`Д´)ノ!!!!



って盛り上がってたら、お兄ちゃんにチャンネル変えられましt

目に見えぬ力
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-27 13:58 | 感情

お天気なのに

今日は晴れて暖かくなりましたなぁ・・・。



そんなお天気なのに、タグ打ちで眠気もやる気も↓なおいらです(´_ゝ`)y-~


木曜はほんと集中できないみたい!大変だ!!



多少机に突っ伏してみても、誰もいないので ダイジョブ





髪がまたロングロングしてきちゃったよベイべ


切りに行きたい・・・・(/ω\)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-28 15:28 | 感情

お仕事中。

コンニチは  ただ今お仕事タイム。。。







息抜き中です(´_ゝ`)  ええ 息抜きは人間大事です



******************************



先週から働いているんだけど、会社で専用PC買ってもらちゃった♪


20万のvaio~!ちょっとふんぱつしてもらいました・・・



flashも使いたいから~って ちょい強引にいいのを(店員さんを巻き込んで)催促。

そうはいっても、所詮会社のPCですから?高くてもいいんです。いいんです。

で、社長と一緒に買いに行った時の話。
[PR]
by usagi_xxx | 2006-08-28 14:22 | 感情

一周年。

コンヴァンヮ  usagiデス|_・)



なんと気がつくと・・・ブログを書き始めてから1年がたってました!


細々と独り言みたいなものを 応援して下さった方がいて

じわーっと感謝が広がってきます!




変わらぬ毎日のように見えて


1年前の自分と 今の自分。


ずいぶん変わったな~って とってもうれしいのです。




1年前はお母さんとうまく話せない自分の思いを少しでも吐き出したくて


そんな思いで書きはじめた気がします。



寂しかったんでしょうなぁ

伝えたいのに届かなくって

こんな独り言書いて・・・・



なんか泣けてきた;w;  今は幸せですよ!


ちゃんとお母さんとも話せるようになったし

何より一人暮らしじゃないし




おにーちゃんが鼻歌うたって洗物してる!ご機嫌らしい



なんだかほっとします。家族ってありがたいでs
[PR]
by usagi_xxx | 2006-04-16 23:51 | 感情

(´・ω・

コンヴァンヮ  usagiでs (´・ω・`)



最近愚痴っぽくなってるブログに


タメ息。



タメ息。。




( ´Д`) <・・。





一人暮らしの時は 自分の好きなことを好きなときに!


で、寂しくもあった分 ただのほほ~んでもいられたんだなぁ なんて





中身は激しくしっかりしてないのに


なんか



もっとしっかりしてない人がいると 張り切りすぎてる感g
↑「オニイチャン」と変換されまs




自分を見ているような気になってるのかなぁ (´・ω・





寂しくない方が全然いい



でも きりきり張り詰めてるのはなんだか辛いなぁ ><;





チョコたべようかな (ノ∀`)←チョコモンスター
[PR]
by usagi_xxx | 2006-04-11 21:12 | 感情
コンヴァンヮ  usagiです∧_∧


野球見ました~~!!!!



勝ちましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ。。。ほんと みんなガンバッタ;w;


イチローの意地と日本へのプライドにもなかなかしびれたですな



芯のある人って、やっぱり素質もあるけど

地道な努力も感じましたよ~(´ー`*)。・:*:・




最近カッコイイ!人が何か増えたきが。(様なキガスルトデス)


月曜の「西遊記」も慎吾ちゃんよかった;;;;



深津さんも素敵ですた(/ω\) 照





後。。。



NANA ⑮」読みましたYO!



もうね、ヤッサンファンなおいらには 言うことナス☆



いあ カッコイイ人って憧れるな~



まだNANA読んでない人は是非!!!!!!!!!!!!! │ω・´)ゝ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-03-22 01:39 | 感情

許すこと。

コンヴァンヮ   深夜に再登場なusagiでs。fgl;:¥@ふじk




orz.....  昼寝しちゃったんだよママン








最近ママと仲良くなったんです。


前はよく・・・・喧嘩してましt (すごく遠い目



だいたいママがキレテ喋ってる途中で電話ガシャーン! 




 プーップー・・・・ (´_ゝ`) しーん







今はお互い気持ちに余裕が持ててるってことなんでしょうかn




ママ曰く。



「大事にしてなかったなんて誤解だよ 表現が悪かったんだね」



おk 表現で済まさないでくださいttttttt  ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ







腹いせを受けやすい人がいる


怒りをぶつけても返して来ない人がそうみられる


でも傷ついてないわけじゃないんだ。





だけど 過去に囚われて生きていくより

許して大人になる方がきっとずっと幸せに近い。





表現が悪かったけれど 本当の愛情だったから


あたしは人を愛せるように育ったのかなって



ママに感謝してみる。
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-22 01:03 | 感情