感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:趣味( 27 )

脳年齢

こんちあ・・・  Orz



脳を鍛える大人のDSトレーニング

早速やってみみたとですよ。




ま  57だったけどね!

んでもって今日も今日とて 仕事休憩してます(´_ゝ`)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-08-29 13:28 | 趣味

本日のチョコ。


カカオの恵み なめらかビター  CACAO 85%(ロッテ)




高濃度カカオに挑戦っっっっwww ■ヽ(`Д´)ノ





▲ヽ(`Д´)ノ!!!





にがっっっt Σ(´д`ノ)ノ





まるで砂糖なしのコーヒー;w;


身体にいいのかも?しれないけど 

これはもはやチョコじゃないナ ・⌒ヾ(*´_`)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-04-15 16:45 | 趣味

TOKYO TOWER

コンヴァンヮ  usagiデス


先日・・・先週の金曜の夜かな?映画『TOKYO TOWER』観ました~!



黒木さんも岡田君もダイダイ好きなんd

ちょっと気になってた映画だったんですが・・・



ぶっちゃけ ダイダイスキ!といいつつ。テレビ放送で観ました(´_ゝ`;)




感想としては





あれは黒木さんと岡田君にしか出来ないでしょうwwwww






って感じのガラス細工みたいな恋でしたね~!


恋に理由なんてない。



まさにそんな感じにはまっていく二人にひきこまれちゃいました




岡田くんの純愛が痛いくらいで


あぁぁぁああぁぁぁああああぁああ うひゃああああヽ(`Д´)ノぁぁぁあ










ピーーーーーーーーーー  暫くお待ちください。。。 λ............ 







Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ



純愛に憧れるオイラには身にしみたとです;w;



おk 目が覚めないといけないですかね?そうですかそうですか orz
[PR]
by usagi_xxx | 2006-04-10 21:51 | 趣味

FFXIIにはまるの巻。

【こんにちは】  やばくはまってるusagiでs。



FFXII面白いです!!
というかバルフレアかっこよすぎてヤバイんですが!!!!!!!


好みすぎる   ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




マンガとかでキャラにはまるとかもあるんですけど
ゲームキャラでこんなにはまったことないってくらいハマッテオリマス




萌えとかこういうのなんだろうな~とか
冷静に考えたりもしたり。


バルフレアのコスプレに燃えたりはしないとおもうけd

出来ることならキアヌかオーランドあたりに^^^^
↑希望タカス





そういいながらもあんまりプレイタイムは取れてないのd

まだレベル17かな~


居間にテレビがあるんで、気を使って?夜中とかしかヤッテマセン




やっぱり声と中身ですn





・・・・(´_ゝ`) フ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-03-30 10:22 | 趣味

FFXII

コンニチヮ  今日は五時に起きちゃったusagiデス。



今日はっていうか最近朝が早い


で・・・・買っちゃったFFXIIをいそいそやってるのか?というと


そういう訳でもないんだな ;w;





本題。



『FFXIIのCGはスゴイ。』







あれはヤヴァイですy 奥様




値段も定価だと9000くらいするので、高価というとかなり高価なゲームですが


グラフィックだけでもかなり楽しめる!


キャラもカッコイイし・・・・






ふふふf  (´ー`*)。・:*:・ ←夢の世界へ








Σヽ(゚Д゚; )ノ  ハッ




っていうくらいすごいんです。(何





CGでフツウのリアルで撮った映画を観てる感じになるとか


おいらがぐーすか寝てる間に 進歩は日々行われているんだなぁ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-03-25 10:19 | 趣味

料理攻略。

コンヴァンヮ  usagiです (・∀・)




近頃3食きちんとゴハンつくってます!

おにーちゃんも奥さんも食べるの好きな人なんでw

特に奥さんがとても喜んでくれる為 せっせと作るオイラヽ(´ー`)ノ





もうね 一人暮らしの時は本当に適当に食べてた・・・・


食事制限もあったんで、作れるレシピが全然なかったんですy(´_ゝ`;) ハズカシナガラ




新しい家のキッチンが広いのとカウンターキッチンなのが作っている理由としてオオキイのは内緒d


作りながら居間のテレビが観れるんですy?

観てたらあぶないけどn?^^





いろいろ作り始めると、意外と簡単につくれたり

たべることもさながら、出来て盛り付ける瞬間が楽しい!




あとは料理百貨の本レシピを制覇してやろうという 壮大なモクロミ(ノ∀`)


今日はミートボールシチューを作りました♪


初めてデミグラスソースを使ったなんて言えないけどn?





(´_ゝ`) フ





具を多くしたら、水分量が多くなって薄くなってしまったのは言うまでもない。





(´_ゝ`) 。。。。ウスイダロコレ





しょーがないのでブイヨン足して 煮詰まるまでごはんを待ってもらったとです orz





(´_ゝ`;) 出来上がり時間みてつくりはじめてたのに 計画倒れダロコレ





おk おいらはこうでなくっちゃ? 
[PR]
by usagi_xxx | 2006-03-02 01:28 | 趣味

バレンタインイブ

コンバンェア  usagiデス (*´∀`)ノ


今日は会社に人が少ないし・・・


デジカメの充電中に書いてます!


会社でサボリーィマン!!! たまには^^;


ほんとたまにですy!!




ホントダヨ ;;;;






小心者なんd 非常にこっそり書いてマス





明日は2/14



そう!


チョコ好きのための


チョコ愛好家を称える日が到来です!!!



そういうおいらは チョコ大王ならぬチョコモンスターヽ(´ー`)ノィェァ




愛は語るモノジャアナイデスヨ?




愛は味わうものデス







花より団子とか思ったキミ!



起立!礼!!反省!!!!!  orz


d0025935_183737.jpg



作ったけど、自分食べる分なかtt (;_ゝ;) 
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-13 18:03 | 趣味

偽パペット

コンニチヮ |ω・)


エントリー内容も貯め込みつつも、文が長くなりそうなので後伸ばし中・・・



本日は落書きで投稿ヽ(`Д´)ノ
d0025935_11374932.jpg

最近また絵が描けるようになったとです

まぁ 落書きですg(;´_ゝ`) 


* メインHPにも絵載せました。また・・・もちろん横顔デスヨ?
  暑中お見舞いなど素敵頂きモノイラストも載せてますので
  よかったら是非!
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-23 11:40 | 趣味

可愛いもの集め。

コンニチヮ |_・)


・・・一目ぼれして胡蝶蘭を買ってしまった usagiです。


胡蝶蘭は大きいとうん万円とかのもありますg

おいらの買ったのは小さいのだから 1500円!

d0025935_14533998.jpg
お花も2週間くらいで枯れちゃうそうなので・・・
枯れたあとの植木ってどう飾ろうかと 今から悩み中デス(´_ゝ`)=3




先日さくこ軍曹と都心探検してきたんですけど

ふたりで大盛り上がりのワケは・・・・


そう!趣味が同じ?なのですよ
きゅんとくるツボが近い!!!


可愛いもの好きさんイラッシャ~ィ (´ー`*)。・:*:・


おいらは気に入ると鞄の奥に仕込んで持ち歩く癖がありましt・・・・

こっそり?鞄の奥を後悔 ぃゃ公開です。


d0025935_1454199.jpg

注: 仕事はちゃんとしてますy!!!シンジテクダサイ Σ(゜ロ゜lll)
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-21 14:58 | 趣味

心理テスト。 

こんにちゎ |ω・)チラ


先日ekoekoさんのblogで面白い心理テストサイトを紹介してあったので

早速やってまいりましt♪♪♪

Goisu.net ←topページ


いろんな占いがありまして・・・



ぅーん。。とりあえずコレでしょう(・∀・) っ 【恋愛偏差値チェック】



結果は!





恋愛偏差値・70以上   





(((( ;゚Д゚)))キター ホントカーwwwww




----------------------------------------------------------
あなたはかなり恋愛の達人
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。

あなたの恋愛力アップアイテム:たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう


恋愛悟り度  100%

ロマンス度  76%

夢見る度  70%

恋愛未開花度  100%

---------------------------------------------------------



うふ (´_ゝ`) 




続いては・・・




(・∀・) っ 【精神年齢チェック】



-----------------------------------------------------
あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの:ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません


精神的未熟度  29%

精神的自立度  83%

精神的熟考度  87%

精神的悟り度  100%

--------------------------------------------------------



もう余生を楽しんでいいらしいでs  λ........ 人生これからって思ってたのは夢k




ふぉ・・・これは・・・



【のだめカンタービレチェック】



キター キター ヽ(`Д´)ノ ヤルゾー



--------------------------------------------------------
あなたは【千秋さま】タイプです。

天性の才能に、たゆまない努力と向上心を持ち合わせているあなた。
ときに悩みながらも着実に前進していこうとするあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【オレさま・千秋さま】がぴったりです。
生まれ持った才能に、さらなる努力を重ねていけば、確実にあなたの頭上に太陽が輝く日がくるでしょう。
自己中心的な面があり、クールですが、なぜか圧倒的なカリスマ的人気を得やすい魅力の持ち主です。
自分の常識で理解しがたい相手を身のまわりに置いておくことで、さらなる壁をぶち破ることができるでしょう。
キャラ紹介:千秋真一
ピアニスト・千秋雅之の息子にして、音楽界の若き貴公子(笑)
バイオリンとピアノの腕もプロ級でありながら、敬愛するヴィエラ先生をめざして指揮者になる夢を日々精進中。
オレさまで自己中にも関わらず、圧倒的な人気を誇るが、のだめにはなぜか振りまわされっぱなし。
飛行機&船舶恐怖症だったが、のだめの催眠術によって飛行機のほうは克服。いざ、世界へはばたかん!
そして変態の森へようこそ?


天賦の才能  100%

野心  41%

勤勉努力度  20%

天然ボケ度  26%

-----------------------------------------------------------


千秋サマ♪ (´ー`*)。・:*:・昇天



ぅーん 才能かあwwww




おいらは3歳から実はバイオリンを習ってたんですy


3歳ってことは、つまり物心ついた時にはもう習ってた みたいな。

3歳から始めると音感は嫌でもつくらしい


まぁ リズム感は・・・(ノ∀`) (以下省略
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-07 11:57 | 趣味