感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:趣味( 27 )

おっす  今日の一口メモ。


やおい とは

「ヤマなし  オチなし  イミなし」 から来てるそうだよ!


おk最高に意味ない出だし【ありがとう】


****************************


今日はアニメデー!

んで、とうとう銀さんビデオに録ることに成功!!!


銀さんいいっす。あのちょい脱力したかんじがたまりませnヽ(´ー`)ノ

ゴールデンだからか?声優陣も豪華なきがする♪


(でも 誰だかわからないけd  ←適当



コノ後寝る前にのだめをセットすれば完璧っす。



銀さんみてると、なんだか絵が描きたくなるのよねぇ

そのうち落書きまた載せるかも!



******************************


本日の〆。



どうして親からのEメールは

いつもタイトルしか書いてないのでしょうか。



(´_ゝ`) ゥム タイトルナゲーヨ ツカ ホンブンダロコレ
[PR]
by usagi_xxx | 2007-02-01 20:40 | 趣味

かっこいい人。

おっす  今日も晴れ!最近仕事の日は雨にあたってませんよ!!


日頃のおこないがいいかr(ry



(´_ゝ`) ハイ そこ驚かない


*****************************



最近はまってるマンガは



『犬夜叉』 高橋留美子

『銀魂』 空知英秋

犬夜叉も銀さんもどっちも超かっこいい(*ノωノ)


銀魂はアニメも見たいんだけどねぇ・・・。


のだめと同じ日だから、ビデオセットすると


銀魂>のだめ>銀魂>のだめ>銀たm・・・・・



って小学生が撮りためたビデオみたいに (´_ゝ`;)


のだめだけのビデオを作りたいから、銀さんはちょい我慢してます;w:



でも もうそろそろ我慢できずに銀魂ビデオつくっちゃいそう^^;




まじでかっこいいんですってば!!!!!


千秋様ごめんなさい (*ノωノ)
[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-25 12:53 | 趣味

こそこそ・・。

おっす  こそこそしながら投稿おkおk(´_ゝ`)y



チーフがごはん買いに行く時じゃないと投稿できないという・・。

お昼休みは自由ではあるんだけどね!! _○___




小心者なんでs


へんなとこ態度デカイのに。(トオイメ




お給料がちょいとあがったんで、調子にのってCDかっちゃいましt


一青窈 『BESTYO』



某Lさんに薦められてインナーホンまでかっちゃった・・・


仕事しながら聞きまくれる♪


デザイナーっていうのはこういうとこ自由でシアワセv



オススメはこれ!


MONKEY MAJIC 『Around The World』


月9の西遊記のエンディングだった曲!!

まじではまってまs。



すんごい声がいい

声フェチにオススメな一品!
[PR]
by usagi_xxx | 2007-01-23 13:45 | 趣味

お気に入り。

おっす (((c=(゚ロ゚;qホワチャー



(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!





・・・・・・。







( ゚д゚)ノ 



可愛い顔文字サイトみつけたので乱用。


(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン


( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン



ウフ



最近のお気に入り。


コントレックス

ユニクロフリース

FF動画

焼きうどん

ハンドタオル

イソジンウォッシュ





おk 華やかさ【どこですか?】(´_ゝ`;)
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-17 13:22 | 趣味

不思議。

おっす  今日もはr(ry



うん いいことだ(´_ゝ`)y-~


さっき会社のPCにつけてるマイイヤホンが音ならなくなりますた;;

激しく不便だよおおおおおおおお


お昼の楽しみが (;ωノ| |。。。




***************************

先日面白いサイトみつけたので紹介するですよ!


北岡明佳の錯視のページ



錯視を引き起こす面白アートがいっぱいですっ

静止画なのに・・・どうみても動いてる絵とか

かなり面白いですw



こうみると、目に映る世界ってのは

まやかしの部分が沢山あるんだろうな~とか


他人には違うものに見えてるのかもしれないですよn




未知との遭遇ウゥウゥゥ (ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ ゥ
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-16 13:40 | 趣味

FF動画

おっす  今日も晴れ!秋晴れ!


風は冷たいですねぇ  

うん心も寒くなっていたとこr




さっき社長に

「掃除毎日ありがたいけど、長いんだよね 仕事しにきてるんだからさ」



トカ


ふきんや雑巾は手洗いするしかないんですからあああああああヽ(`Д´)ノ ウオオオオオ


オイラ 「手洗いするしかないので、時間がかかるんですよ。

    そこを手を打って頂ければ早く済みます。」


社長 「それは洗濯機買えってこと?それは無理だよ」




(´_ゝ`)

これだから 自分でやったことない人は・・・トオイメ

いちいちうるさいから、誰も掃除しなくなったんでしょうな


女性大所帯な職場ですけど


誰も掃除しないとですよ



前お世話になってた塾長は、男性だったけど暇があれば掃除してる立派な方だったのに!!!


H先生;w;  オゲンキデスカ・・・・ Orz


***************************************


エキサイトは動画貼れないのか(´・ω・`)

別のところにかえようかなぁ・・・ ぅーん


Final Fantasy X/X-2 and Evanescence - Bring me to life

Final fantasy XII Kiss me goodbye


両方すんごくいいです!!!!

是非お試しあれo(`ω´*)o
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-14 13:27 | 趣味

映像と音楽

おっす 今日もびーかん。


背筋ぴーんとしてマスヨ?


うん、休憩中だけどね




それより!!!お昼の楽しいものリサーチタイムに

FF動画を探していて・・・



You Tubeってあんまり使ったことなかったんですけど

いっぱいありますn


FFの動画見つけたんだけど、これヤバイヨyバイヨ

CROOZ Video
検索にFinal fantasy XII Kiss me goodbyeと
Final Fantasy X/X-2 and Evanescence - Bring me to lifeで見れます


FFは動画の美しさがぐんを抜いていますが、音楽もいいですよねぇ


画像と動きと音とリズムがベストマッチすると

身震いしますね。



Flashを作るとき、音が入るとグレードが格段にアップするんですよ


音と動きをどう組み合わせていくか

ほんとに微妙な調節を繰り返すんですけど、すごく楽しい!


ぴたっと一致する瞬間があるの



自分もあんなすごいのいつか作りたいなぁ・・。
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-10 13:54 | 趣味

スイートポテート

おっす 今日も晴れていいお天気ですねぇ・・・。



天気がいいとちょっと姿勢がよくなります。


意味はなんとなくしゃきっとする と言う事でs


(`・ω・´)



前置きはさておき



スイートポテトにしてみました。

料理本みて作ったんですよ?
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-09 14:36 | 趣味

読書。

おっす  のだめ第3話も面白かったヽ(`Д´)ノ!!


いいですねぇ

みんなハマッテキテルヨ!おいら満足だYO



のだめちゃんが襟元にさくらんぼの付いた服を着ていたのですよ~

「さくらんぼかわいいね♪」っておにーちゃんの奥さんと話していたら


なんとのだめ第一巻の表紙の服じゃないですカΣヽ(゚Д゚; )ノ  オオオオ



ちょっとのだめファンとしては見逃せませんよ!

服チェックも楽しみになりますたv 

そうそう 本題いきますy
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-30 22:59 | 趣味

お昼の楽しみ。

おっす おらアラジン!


今日はおいらのお昼の楽しみを紹介するy ヽ(´ー`)ノ


新しい事務所は・・・後から急遽場所を空けて席が作られたので

窓に向かって作業。



仕事に集中できるし、何より社長が来てても目に入らないナイスな席さ!


だけど お昼もPCに向かって食べることになるから

いろいろ面白そうなもの探してますw



最近のお気に入りは

アラジンと魔法のランプ
MSNビデオ>エンターテイメント>アニメとゲームで見れます


これはいいですよー

絵本を映像化したものなんですけど、とにかく絵が綺麗!

ナレーションのお姉さんが時々 


えっ?∑( ̄□ ̄;)っていうしゃべりもありますg

アラジンの世界に浸れます。ウン オススメ

姐さん また事件でs
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-26 13:29 | 趣味