感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:HP( 9 )

HPフッカツ。

コンヴァンヮ もう1時になるよシンデレラ(´_ゝ`) 





今日?な昨日は無事に仕事納めをしてまいりましたよ!!

ちゃんと4ページコーティングして・・・



ナンダロウナァ WEBデザインと作成の仕事だけは速く出来る。


他は?




ヽ(´ー`)ノ 





ある意味WEBの仕事は向いているってことが解ったってことが収穫なのかもしれない。


ま。。次の仕事はいいとこ見つけるっすy (トオイメ






メインサイトが引越しの時に一緒に消えていましt


「HP消えてるよ!!!!」



って親切にも教えてもらって~たのに



(´_ゝ`) 。0( 消えちゃったカ そっか 今はそっとしとくk




なんて放置していまして。。。。【ごめんなさい】【ごめんなさい】orz





仕事もきりよく辞めてスッキリしたから


ちょと前向きにいろいろ手を伸ばしてみようかな
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-21 00:57 | HP

Bダッシュ! λ====3=3=3

コンヴァンヮ Bダッシュが頭から離れないそんな夜更け・・・・(・ω・)



・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
嬉しいことにイラスト館の1マンhitsいきますた~~!!!


ゎーぃゎーぃ (´ー`*)。・:*:・ ←心の声



更新とろくて;やっと1マンです。
かざあなさんやkiraさんを見習隊 λ....... (願望



Bダッシュッッ   λ====3=3=3



本日は上品な香り漂うクラシックCDを買っちゃいました!

ベストクラシック100 EMI Records



まだちょっとしか聴いてないんですg。。。。
6枚組で3000円な 超お得プライスなのです(*'▽'*)

『のだめカンタービレ』でちょぴっとクラッシックに興味ありなおいらにはもってこい!





まぁ なんていうか


まずはクラッシックが似合う暮らしをはじめないとn (;´_ゝ`)、、




Bダッシュッッ   λ====3=3=3



絵がなかなか進まないおいら(・ω・)
Flashはなんか楽しくて。。。。まだがんばってますw



カッコいい!くて、音とのコンビネーションを組んだ新しいの作ってみましt~♪

まだ細部の作りこみ出来てないのですが;


良かったらぜひっ(*゜゜)(*。。) →コチラから





おいらニセモノかもよ?(´_ゝ`)

                      Bダッシュッッ   λ====3=3=3
[PR]
by usagi_xxx | 2005-06-11 00:55 | HP
こんばんゎ |_・)。。。 今日はとってもネムイでありまs


まだまだ基本しか覚えてないわけなのですが
やっとひとつFlash作品できましたーー!!(感激

Flashは憧れてただけに・・・うれしいですね♪



Flashアニメーターを目指してるわけじゃあないんですg
もうちょっとかっこいいのも作れるようになりたいなー(´ー`*)。・:*:・←妄想




作ったのはこちらで是非っ→ sweet candys.

d0025935_2261237.gif




PC見すぎてまた目から来る頭痛が  λ.... オヤスミナサイ
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-29 02:31 | HP

延期。

今日は日が変わる前に。。。 φ(・・ ;)コンバンヮ usagiでs


6月までに転職したいと2月初めに始めたPCスクール
やっとカリキュラムを全て終わらせたけれど、いろいろ不安だらけで;

あんまりにも精神的にまいっていたので
なんとか少しでも頼りがほしくて、占いの運勢をみてみたのデス(・ω・)




--- おいらの1年の運気 ---

10月 8月 6月 4月 2月
 高  中  最低 中  高      。。。(・ω・)?





ぇーっと (・ω・)


6月から最低トカ・・・転職できるのk Σ(゜ロ゜lll)!?


焦るの中止!!!←即決。




と いうわけで;

暫くは大人しくFlashの勉強とか体調整えておくことに(´_ゝ`)=3



今年中には夢叶えます・・・・ orz








声フェチが意外と多いということで すっかり公に言いまくっておりますg

おいらは顔より声にビビットキマス


本日 山崎さんのシングル買っちゃいました;w; 
なんとも独特のいい声・・・・声にほだされてCD買っちゃったですy

coccoもカムバックしてきましたね!!!
彼女の歌は突き刺さるくらいまっすぐなパワーを感じちゃう(´ー`*)。・:*:・


-----------------------------------------------
予告☆

近日 HPtop用の自作Flash公開予定ですっ!
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-27 23:20 | HP

Flash道 ~その弐

ここのところFlashを少しずつ勉強しておりまして・・・
すごく面白いな~と はまっておりまs (´ー`*)。・:*:・



アニメーション作成の基本的な覚える事項って実は少ないんですよ
プログラミングになるととても深いらしいんですが(・ω・)


問題は 『意図した動きにするための指示やタイムテーブルをどう組むか


アニメには時間経過も大きな要素なので
新鮮ですね。
後から足し引きしてもいいんですが、それだといろいろ巧く動かないことが多いんですよ
 ↑慣れてないだけともいう(正解

あとは物体の動きを予測することがとても難しい。


勝手にやっていいんじゃね?


とも思うですg;w; それだと見てて自然なアニメにならなくって;
かなり悩みますね・・・・(ノ_・。)


ともあれ課題をこなしつつ
早く使いこなせるようになりたい; (切実


=課題で作ったモノ=

http://www.geocities.jp/sweetcandys_xxx/splashmovie.swf
 ↑巧くリンクが貼れなかtt ・・・
   見たいひとはコピペでおながいしまs λ.......
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-14 01:33 | HP

Flash

今日は待ちに待ったFlashを少しいじってきました!!

でも・・・基本的な絵のツールの使い方の部分説明ばっかりで;
動かすのまでもうちょっと進めないと  λ....... 哀


おkおk 真面目にがんばる ('-'。)(。'-')。♪


Flashとか動画はめちゃめちゃ憧れるのですよ~
アナログで育ったからかな・・・・
描いた絵が動くなんて 素敵すぎ!!興奮しますっっ


当然動画まで進めてないけど
説明片手間に 勝手にコマつくっていじくってきました (´ー`*)。・:*:・



ちゃんと動かしたい~・・・・・ ぐぅぅ





ママから母の日にリクエストで絵を頼まれたんですy
リクエスト絵は

『 鯉の滝登り 』    >・)))<





ぇーっと。。

ママ・・・もう子供の日は終わったってb ;w;
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-10 01:23 | HP

テーブル

今日は今勉強中のHPデザインの話。


HPデザイナーを目指してこっそり勉強してるんですg・・・
一通りタグやらスタイルシートなど覚えて
最後に課題としてサイトを手本どおりにつくるというのがあるんですよ


課題1

2時間くらいかな。簡単なレイアウトで、復習な感じ


課題2

ちょっと複雑になったものですがこれも3時間未満で終了!


課題3

・・・・・・・・・




ぇーっと。。 λ.......


もうね、サイトのレイアウトが書き込みすぎて読めないくらいに入り組んでるトカ

ただでさえ視力が急に落ちてて目の負担が気になるというのに!! orzガクッ



フレームはそんな難しくなくて、クリア。
次はメインのページのデザイン・・・・テーブルの中にテーブルがあって
そのまた中にテーブr (略


課題進めるの楽しいんですが


目が・・・・・



めがあああああああ ;w;←低視力初体験につきもうダメポ
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-01 23:04 | HP

タグ。

今日は頭痛にやられましt。。。。。 目からくるかんじで
なんか気持ち悪くなる頭痛って初めてですよ!

視力測るのこわい (ノ_・。)グス






本日は就寝前の『 タグの話。』


私がはじめてHPを作ったのは5年前!
なんもわからず、とりあえずホームページビルダーで作ったわけです。


今も大してかわってないのがナイス;w;


殆どビルダーでつくってます
↑Dreamweaverもちょっと使えるけど もってませn λ......


おいらは塾で英語を教えてるんですが、
中学生からびっくりの真事実を・・・先日きいたんですよ!!













授業でHPを作るそうです。しかも・・・タグを打ち込んでのメモ帳から作成方法を・・・



最近の学習内容も進化してますね (´ー`*)。・:*:・


タグなんか最近ちょこっとかじったくらいだったので
すっごく







おちこみましt   orz ガクッ





大人も進化していかないとです!!ぃゃほんとうに。
[PR]
by usagi_xxx | 2005-04-28 02:24 | HP
タグとか勉強したので・・新しいサイトをつくりたいなぁと 密かに計画してマス

HP作り始めた頃から、いろんな素材を集めるのが好きなオイラ
自分も作ってみたいな~☆

で、新しいサイトは素材屋さんでイコウと!!
下準備もそこそこ。



絵を描くよりドキドキするんですよ
色彩の世界に惹かれているのかなぁ


自分の絵は・・・色塗り苦手ですけどn λ......
[PR]
by usagi_xxx | 2005-04-14 03:16 | HP