感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 86 )

お気に入りモノ

今日も寒かった。。。。。

こんにちわ。寒がりな札幌っこのusagiデス |_・)


寒いとやる気がガクーンと下がるんですg
これはなんですか

人間類の爬虫類系


ぃゃホントウニ寒いの大キライです orz







お気に入りなモノ!


メロンパン


Whiteen(ガム)のホワイトグレープ味


牛乳風呂


ミネラルウォーター


牛タン


日よけ帽子


ピンクのかばん




食べ物が多いのは気のせいでs (;´_ゝ`)




牛タンはすごい好き・・・・v
自炊してるので、こればっかり買ってきてます!(熱弁


ラムも安くて美味しいなぁ





今日はしまあじのお刺身でした!!←半額


お夕飯のお刺身率が高いのはさっぽろっこの名残かな~
[PR]
by usagi_xxx | 2005-04-27 01:50 | 日常

疲れてまs

なんだか疲れが取れないです λ......

基本的に無理なくマイペースでいたので、いろんなことに追われて参ってるのかなぁ;
でも楽しいからつい頑張って・・疲れが続いてるのかm

寝ても疲れてるトカ!


なんかカッコワルイ (ノ_<。)うっうっうっ



最近ボサノバがマイブームなおいら。

なかなか視聴のがなくて、どれがいいのか分からないとです(恥



おkおk カッコワルイ;w;







ずっと非公開?に書いてたblogにひょっこり初のお客様がいらしてくれました!!
びっくりですね・・・・ネットって繋がってるんだな~w


|_・)チラ
[PR]
by usagi_xxx | 2005-04-26 01:54 | 日常

眠い病

土曜日から・・一度眠りにつくと目が開かなくなる難病に(ノ_・。)


寝付きが悪くて目覚めも悪いのに拍車250%




ずるずると寝る時間は遅くなって おきるじかんm。。(略


ダメダメじゃないですか!!!(落胆



寝つきの良くなる妙薬は 疲れきる以外にないものかなぁ

疲れきると、ご飯の用意もお風呂も省略したくなるのが難点デスネ!ほんとうに。



なにか運動したいな~
[PR]
by usagi_xxx | 2005-04-19 01:54 | 日常

花粉被害につき・・・

こんばんゎ! 最近急に視力が落ちて凹み気味です。。。

タブン花粉のせいだとおもうんですよね
花粉症では全くないんですが、それでも普通に花粉が目に入ってくるじゃなぃですか;w;
なんか視界がぼやけるなと思ったら

近視になってたぽいです orz ガクッ

遠くのものが完全にぼやけてるので、近視確定間違いなし!!



視力だけは良くて自慢だったのに(ノ_<。)うっうっうっ←裸眼で1.2/1.2だtt



絵を描いたり本を読むのには問題ない近視でヨカッタですよ



いきなり目がガクーンと悪くなると、視界がかなり変わって
外歩いてると不思議な感じがします

鼻が低いのd メガネカッコよくかけれないし
カラーコンタクトとかしてみようかn (違
[PR]
by usagi_xxx | 2005-04-15 01:54 | 日常

LOVELESS

大ファンの高河ゆん先生のアニメ・・観ちゃいました(*'▽'*)

地上波のアニメは初で、かなり嬉しい♪♪♪
元々アニメは全くっていうくらい見ないのですけどね

観ての感想?というかショックなことをハッケンしてしまった (ノ_<。)


ずーっとコミックでは主人公リッカくんって読んでたんですけd
さっきアニメ見たら・・・・・『リツカ』って呼んでました(なんか違和感を感じてしまt
↑勝手に読み間違えてた(沈


おkおk 高河ゆんさんファンにしか通じない投稿してしまった。。。




あたしはもちろん立夏くんが一番すきですw
次はキオかなぁ 

無邪気で純粋系がツボみたいですねぇ(わかりやすい
[PR]
by usagi_xxx | 2005-04-14 03:32 | 日常

日記はじめ

日記を書く習慣はなかったのですが・・たまにメモみたいな自分日記もあるといいなぁと、毎日の考え事とか 出来事 ハッケンとか書いていこうと思います。
へなちょこusagiですが宜しくお願いしマス・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



今日はボサノバのCDを2枚買っちゃいました!
ちょっと大人ぶってボサノバとか・・ぃぇ ホントいいんですよ~v
ParisMatch 5thAnnieversary (ビクターエンタテイメント)

こちらのは日本人のボーカルの曲ばかりなのですが、かなりヨカッタ
落ち着いた優しい歌声に癒されました・・・・(´ー`*)。・:*:・

声フェチなので サウンドよりに惹かれちゃうのは内緒デス







今日はお母さんと電話で話しました。
前よりホンネで話しても、落ち着いて会話できるようになったかも
誰よりも近い人なはずだけど どうしてもすれ違っちゃうおいらたち・・・
伝えたいこと伝わったかな
[PR]
by usagi_xxx | 2005-04-13 03:36 | 日常