感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 86 )

コンヴァンヮ usagiデス


最近運動してないのがじわじわ身体の不調になってるきがする昨今;w;

何が怖いといっても・・・




朝の出勤電車で貧血!




一回倒れて救急車ノッチャッタヨママン(ノ∀`) エヘ


初☆担架!!!初☆救急車!!!!



でもおいらが運ばれた病院のベッドはすっごーーーく寒くって

点滴に1時間半もじっと我慢できず←嫌な患者

速攻「寒いしおうちにかえりたいーー;;」ってふらふらしながら帰りました。



まぁ寒いことよりも、管が身体に刺さったままなのが正直怖かったのは否定しない(´_ゝ`) 



おk 結構おいら元気? ヽ(´ー`)ノ





ヽ(´ー`)ノ・・・・。






それでね!(本題わすれてt

今日も会社の近所で貧血になってあぶなかったんですy

さりげなく脇道で座り込んでしまった



ほんと運動して体力つけなきゃ orz....







最近お気に入りは 『キングダム・ハーツ』 であります!


モーーーーーーレツに可愛い(・∀・)!!

声フェチなおいらには・・・・ドナルドが激しくつぼなんです。


ソラも可愛いなぁ♪
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-03 00:19 | 日常

PC環境。

コンニチヮ usagiデス


2月・・・・初日は雨(´_ゝ`) 

今住んでるとこは3LDKで広いし眺めもいいし綺麗!!!


おにーちゃんとお兄ちゃんの奥様と3人暮らしになったわけなんですけど
おいらの割り振られている部屋は


1.光(ゴッドライト)が全く入らない

2.5畳半

3.なのにPCだけデカイ




なんていうかな


去年PCをあたらしーくしたんですy
(激しく注: 引っ越す前デス)

で、せっかく買い換えるのだしとめっさいい性能のPCを揃えた。

そして今年。。。
狭い部屋に小さい机をギュウギュウに詰め込んで、その上にでかいディスプレイ。。




おk 目が痛い^-^*



明るさ調整とかしても、画面がめちゃめちゃ近いので
目に悪そうです先生。




会社のPCもそこそこ大きいディスプレイだけど
目が痛くなったりしないんだけどなあ


会社のディスプレイより1万くらいイイヤツ買ったのは意味なかったてことか;;


λ.............




無知っていうのは恐ろしい
[PR]
by usagi_xxx | 2006-02-01 13:15 | 日常

ただいま!

もう年越し・・・そんでもって2006年も2月になろうとしてるんですねぇ



 ∥λ.................. ......



タダイマ!


書ききれないくらいイロンナコトガアッタヨ


とりあえず今日は復活への第一歩日記。



レスくれて応援してくれてたみんなに感謝です;w;



半年経ってしまったなあw


こんなオイラでもまだまだがんばりまっす!!!



いや 頑張るは卒業だn (´_ゝ`) フ



本質は変わらないけど 少し大人になれてると信じて・・・


やさしいきもちをもっと書き留めていこうとオモイマス。
[PR]
by usagi_xxx | 2006-01-28 15:25 | 日常

PC危篤。

コンバンヮ。  大変危険な状態であります



本人も毎日いっぱいいっぱいっていうのもあるんですg 

自宅のPCがすぐ止まっちゃうので・・・



全く繋げられませんですた;w;

今日も4回立ち上げに失敗したトカ おk もう寿命らしい




お仕事は楽しいです!

初日から2個の企画デザインを任されるとか
すっごいいっぱいいっぱいであります orz...  不安なんだよママン


ママとまた喧嘩したり

本社勤務になったり


地味に濃い9月を送っております^-^*



早く生活リズムに慣れたい今日この頃

転職お祝いの言葉、沢山頂き感謝です!!!



ねむひ
[PR]
by usagi_xxx | 2005-09-08 01:27 | 日常

PCがアブナイ

こんばんゎ|ω・)チラ  PCが大変【危険です】

すぐ止まっちゃうんですg orz...

買わないとって思ってるんですよ でも、なかなか欲しいのは高いよママン (ノ∀`)



PCのご機嫌を伺いつつ

暫くはトキタマ投稿。。。。。  おkおk 最近いっつもサボッテタダロウとんkdjfg;blhgふじk orz







本日の落書き。

生徒を待ちつつ 想像のみでトロちゃん描いてみますt(・∀・)
d0025935_23365867.jpg


可愛くないけど なかなかいい顔になた↓
d0025935_23374734.jpg



m-floのニューアルバム買っちゃったですよ~~w

ヤバイ (ノ∀`)イイヨイイy
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-28 23:43 | 日常

ぼんやり夏休み

今週はお休みでいられるので。。

気がついたらもう水曜トカ(;´_ゝ`)


ぼーっとしてると 毎日ってあっという間;


こんなおいらがちゃんと新生活やっていけるか 激しく心配です λ.........




今だけ最後ののんびり夏休みでいいかな

ほんとは・・



もっと出かけたりしたかったけどね;w;。。。。





ぁ!


さくこさんには内定ネ兄☆に一緒にデートしてもらっちゃいました(´ー`*)。・:*:・


二人で未知の世界探検してきたですよ



楽しい一日だったであります!!
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-17 17:20 | 日常

タイトルがおかしい

おk 先日の投稿・・・

タイトルが激しく内容と合ってないという不具合g(・∀・) アヒャ


なんというか確実に精神ダメージうけてた様子www



焦らず まずは【MP回復してください!】 (/ω\) ←自分の中の人へ激しくコマンド





就活1社目から 早速面接案内がきていて・・・

日曜だしとふつーにのんびりゲームして

メールに気がついたのは深夜 orz...スイマセン やる気はあるとでs


おkおk 明日ってイッテルヨママン!!!うわああああああああああああああああああdscfjbkふじこ@jf


--------- ザーーーーー 暫くお待ちクダサイ -----------







行き先は銀座

そう・・・・華やかな大人の街 銀座



でも行き着いた先は

激しく普通のマンションの1室をオフィスに構えた 狭いデザイン会社 λ...... ...


(;´_ゝ`) ぇーと。。。ドキドキドキ ココハ裏銀座??




高齢化が進んでいるとはいえ、中年齢層を中心とした男性ばかりのところで

ほんとイメージと遠くかけ離れた世界にビビリましt



結果は今週末。

さ 別の会社もさがしておかないt  (ノ∀`)
[PR]
by usagi_xxx | 2005-08-03 01:59 | 日常

リサイクル

コンニチヮ(・ω・)  なんか落ち着かない・・・・orz


おk 今日のテーマは「 リサイクル 」。

資源の無駄はイカーン!といえど

今まできちんとやってた感がなかったし ちゃんとはじめることに



実家に帰った時

おかんがかなり細かく分別してリサイクルしてたぽいので

おいらもマネてみること1週間。。




なんかいいことしてる気分(´ー`*)。・:*:・




でもこれは気持ちの余裕とかないと無理とです


洗うのはいいとしても、乾くまでの場所も確保せんとならんし・・。

一人暮らしだとリサイクル数が多くないとはいえ 結構スペースが  λ........狭いんだよママン




でもちょっと驚いたことは・・・


かなりゴミの量が減ったんですよ!!!!!
↑リサイクルに分けられるものが意外と(すごく)多い Σ(@_ @!



包装紙なんかちょっと使って・・・すぐにポイってわけで


捨てたらかなりもったいないんだなぁと |ω・)。。。





盗むべきものは先人の知恵っすね
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-29 11:14 | 日常

8月がくるぞ!

コンニチヮ (´ー`*)。・:*:・  今日もいいお天気ダ


もうすぐ8月ですねぇ。。。


8月、そう8月は

就活☆アゲイン』月間!!!!!←最近決めた(´_ゝ`) 


8月から運気↑らしいし、なんかいろいろ環境も気持ちも落ち着いてきたのd


がんばりまっすヽ(`Д´)ノ フオオオオォォォ





最近のお気に入りはBoA☆

3rdアルバム「LOVE&HONESTY」を聞きまくってマス


まっすぐな瞳をしたカッコイイ女性ですなぁ
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-28 12:50 | 日常

Birthday

おk 先日誕生日を迎えてしまったusagiデス 


コンバンゎ(/ω\)



先日帰省した時に ちょっと早めの誕生日をお祝いしてもらってたんですg。。

うちのおかあはんの誕生日の時に

うちのおとんは・・・


『お誕生日おめでとう!』




じゃなくて





『ご愁傷様です。』  


と言ってプレゼントしたらしい。(;´_ゝ`) 




おとんヤルナ!!  ヽ(`Д´)ノ来年おいらも使っちゃうze






おkkkkk  


おいらはカッコイイ歳の重ね方してみせるっっっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by usagi_xxx | 2005-07-24 03:02 | 日常