感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 86 )

ポテトの行方。

おっす  昨日ものだめ観ちゃいました(*'ω')


玉木くんが千秋様に見えてきた・・・>< きゃー


かっこいいです。

おいらものだめちゃんの持ってる鍵盤柄のトート欲しいなぁ



***********************************



先日めでたくもお誕生日を迎えたおいらのおかん様。


無事に当日 自作スイートポテートが届きました!


すぐに電話がきて

嬉しかったよ~ おいしかったよ。1つもう食べちゃった!


って喜んでもらえたようです ヨカッタヨカッタヽ(´ー`)ノ



味はまぁまぁ?ってのは分かってたんですよ

裏ごししたけど、1回だったし^^;

正直者。
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-14 13:52 | 日常

今日は栗ご飯。

おっす 今日もお仕事がんばりますた・・・。


終了時間がくるまで時間があまっちゃったなんて事はないよヽ(´ー`)ノ




近くおかあはんの誕生日なので


またなんかつくっちゃうZEEEEo(`ω´*)o



おk また焦がすなって思ったでしょ





しゃくこりん;w;
[PR]
by usagi_xxx | 2006-11-07 17:43 | 日常

今日の出来事。

おっす 今日の朝は久々にひどい天気でした・・・。

= 出勤までの参考所要時間 =

自転車で15分。
徒歩で30分。
バス+歩きで40分


雨の日のバスは15分~20分遅れるの余裕なんで(´_ゝ`)


雨より風のが強いってことは・・・

バス待っててもびしょぬれだと判断したオイラ


颯爽とマイチャリにまたがって 傘も装備!




1/3くらいの道程を進んだところで



メキメキメk

∑( ̄□ ̄;) 何この音・・・
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-24 13:42 | 日常

明日は雨なり

こんにちは  昨日も今日も晴れで気持ちよかったですな



さっきから 20回くらい社長のあくびが聞こえて

明日の雨を前にして早々とぐったり・・・。





まだ1時間くらいしか会社にいないんですけど!


3分おきにあくびしてるってことですよ!!!!





どうなのこの社長。。。  _○___
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-10 17:04 | 日常

ヘタレ

おっす  おら悟空。



なんか最近だめだめです。


何がだめって?うーん 電池切れ。



ネジ式だったっけな・・・


ネジがさびちゃったんだなきっと




そうはいっても なんとか生き延びてますよ


社長に
「トイレ使った後 流してないでしょ。これで3回目だよ」←しょうがないなって顔



自分、目がまんまるです



ちょっと考えて・・・

「あ あれは朝に清掃した時最後に拭いたティッシュです。使った後じゃないんです。」



小学生みたいに毎回汚してるのを棚にあげてぇぇぇええ ←心の叫び




ってもう怒りマックスになりそうでした。





残り少ないエネルギーをこんなことに使うことになるなんて;w;
[PR]
by usagi_xxx | 2006-10-07 16:40 | 日常

事件は現場で起きている

社長のあくびが気に障るよヽ(`д´)/



休憩しながら仕事中です。コンニチハ


でもちゃんと作業は進んでる!と思うよ!(言い訳






今日は9時32分に目が覚めました・・・。

その前の記憶は8時半だった気がします(´_ゝ`;)




自転車通勤15分なおいらは こんなことじゃ驚かないze


楽勝~ とばかりに9時45分に家を出発。

9時50分頃  アクシデント発生。
[PR]
by usagi_xxx | 2006-09-04 16:43 | 日常

帰省。

コンヴァンハ  暑いですね・・・・


ごはん作っては汗だらだら

ごはん食べても汗だらだら

電車待ってても汗だらだら

シャワー浴びても(ry




非常に汗っかきです 人類の新種なんでしょうか|_・)。。



***********************************


7月25日から8月5日まで実家に帰ってきてました!

いとこの結婚式があったので、ついでにお盆の前借りみたいな^^;


(本音はお盆の飛行機代が高すぎるってことなんですけど orz


25日 帰省
28日 花火大会
29日 結婚式出席
1日  旭山動物園に行く
2日  友達と遊ぶ
3日  ダヴィンチ・コードを観に行く
4日  ビアガーデンに行く
5日  お墓参り&帰路に着く



うん、おいらなりに割りと活動的だったヽ(´ー`)ノ


んで あんまり毎日お母さんと出かけたりしてたら・・・・






実家にいる愛犬に嫌われましt   orz










最後の方にはおいらに威嚇してきてたYO!!!!( ´Д⊂



追記: なぜかおいらの結婚式だと思いこんだ友達から お祝いメールもらっちゃった(ノ∀`)タハー
[PR]
by usagi_xxx | 2006-08-08 22:24 | 日常

扇風機。

最近暑いですね・・・  うさ公でs コンニチハ



今日は涼しくなたけど、関東は毎日熱帯夜でしたよ!!

ちょっと前に扇風機を購入(σ´Д`)σゲッツ!!してたので



助かった。。。。 orz




扇風機ってこんなに良かったかなぁってくらいに フル活動ヽ(`Д´)ノ


エアコンがあるとそっち使ってしまってたけど

扇風機のが断然イイデスヨー 健康的。うんうん




*************************


そういえば 片道1時間かけてやっぱり切りにいってきちゃいました^^

それで帰りにちょっとだけふらふらお気に入りのお店で遊んだ後に


帰ろうと思って歩いてたら
前に教えてた生徒に会ったんですよ~♪


気の合う子は今でも連絡くれるので とっても嬉しい!



その子は今はバイトで塾の受付やってるみたいでね

塾が好きでいてくれてたんだなぁと


更にほんわかです ((*´∇`人´∇`*))) ♪
[PR]
by usagi_xxx | 2006-07-18 17:35 | 日常

美容室

コンニチハ  usagiっぽい人でs



夏はすき!

青い空見てたら 自然と元気になれちゃうから不思議フシギ




海もすき。。。

海行きたいなぁ




******************************************


髪が随分長くなっちゃって

いとこの結婚式もあるし、切りに行きたいんだけど


ずーっと通っている美容室が遠くなっちゃったから 悩んでマス。。。



カットは2100円って安いの!しかもすごく巧くて 店員さんカッコイイ♪←重要。

もう長らくお世話になってることもあって

専属の店員さんがおいらに合いそうなカットをしてくれて・・・


だけど千葉から埼玉まで電車で2時間かかっちゃうし

往復料金も高くついちゃう







お金の余裕もそんなないし

ど・・どうすれば・・・・。  ( ´Д⊂
[PR]
by usagi_xxx | 2006-07-12 13:34 | 日常

梅雨

コンバンハ   寝てました usagiです(;゚д゚)


ミサイルが飛んできた?とか

WCも決勝戦が近いとか

DEATH NOTEが面白そうだとか




おいらがぼんやりしてても 世界は回ってるなぁ




ふーヽ(´ー`)ノ




書こうとしてたこと忘れちゃった!


おkおk ぼんやりもいいとこじゃ?!!( ゚Д゚)








朝起きると首が攣ってイタイ。


随分使ってたまくらを・・・・買い換えましたっ ←オソス



新しく買ったのは肩こりの人にいいとかっていう 肩楽寝っていうマクラ♪


前は(何故かジョーシンデンキで格安で売ってた)宇宙枕

↑結構流行ってる薄い黄色の低反発のでs



首が短いのかなんなのか まくらに負けて首が攣るとかドウナノ orz




書いてるとはずかしいね!(死





寝てる時間ってホント大事ですな まくらのお陰でかなり体調いいです
[PR]
by usagi_xxx | 2006-07-05 19:23 | 日常