感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 86 )

チーズ。

コンニチハ!


最近チーズにはまってます。
イライラ解消?!カルシウム足りないんですかね・・・

ぃ・・・ぃろぃろアルノヨ (´_ゝ`;)


現在引越しの為の貯金中!

家帰ってきても仕事してます。


家事もやってますよ~



前はチョコにはまってたんだけど

すぐカフェイン中毒になっちゃうので・・・ (´_ゝ`;)



チーズ!

チーズ! 
[PR]
by usagi_xxx | 2008-09-27 17:30 | 日常

転機再び。

コンバンハ!


やっと暑さも秋めいて、風が涼しい今日この頃

またまた転機が訪れました・・・。



オニイチャンが札幌に帰ることに!Σ(゚Д゚ υ)



「いつか札幌には帰りたいと思ってる」


って聞かされてたし、「キタカ!」って感じだったんですけどね




最初は戸惑いながらの共同生活も

思い返せば幸せだったことしか浮かばない・・・


あれも これも

あれも

これも・・・



いっぱい幸せな時間もらったなぁって

ブログ書く暇もないくらい 幸せでした!(本音


自分をそのまま受け止めてくれる人と暮らせた日々は

ただただ感謝の想いしか浮かばないよ




涙がとまらな





ウェーン






この涙は悲しいからじゃないよ

幸せだったから


こっそり こうして泣いておこう

二人と一緒の時は笑ってたいからね!



あたしって幸せ者だなあ

泣けるほど幸せって感じれる心をいっぱいもらいました・・・。
[PR]
by usagi_xxx | 2008-09-09 21:51 | 日常

感謝。

がんばれアタシ!

また・・・新しい展開が(;゚д゚) ありそうです。。


でもね

願うと、必ず素晴らしい出会いがあって

助けてもらえることに心から感謝。


ブログはじめてからずーいぶん経って


いろんなことあって もがいてもがいて流されたりもしたりしたり・・・

書けないような事もね

フフフ




今の自分に満足してる!

ヨシ イイカンジヽ(´ー`)ノ
[PR]
by usagi_xxx | 2008-09-05 16:51 | 日常

ほほお・・

あけましておめでとう2008年!


やややっ・・・

年が明けてからもう3ヶ月経とうとしております。



まだ寒いなぁ でも春はもうすぐ!



合掌。
[PR]
by usagi_xxx | 2008-02-26 14:25 | 日常

4月になっていたの巻。

Σヽ(゚Д゚; )ノ



4月ですね・・・ エイプリルフールに「あけましておめでとうございます」って

書く予定だったんですけど。


ステキにもう4月5日になっていました(ノ∀`)


会社でチーフのイナイ間に投稿してることが多かったおいら。

会社に「引っ越す」って言っちゃってから、なんとなく悪い気がして


休憩時間も勤務態度 ◎



で、引越しの予定は?っていうと


まだ全くの白紙でs ヽ(´ー`)ノ=3


なんかわからないけど、オニイチャンの都合なんで保留ってことで・・・(冷汗

**************************



最近ガチャガチャはまってます!ガチャガチャ並んでいるとこがあると

絶対足を止めて全部チェック(´_ゝ`) フフf


ヤフオクもまだはまっております。


ヤフオクの特集は近日!



近日か?いや近日ってことで!!!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by usagi_xxx | 2007-04-05 00:21 | 日常

引越しの行方。

おっすう  生きてます。引越しするらしいです。


これまた急なんですが人事かyp Σ(゚ロ゚;)

お兄ちゃんの仕事の都合だから とりあえず【ついていきます】みたいな感じ



引越ししたいって聞いて慌てて次の日会社に伝えたんだけど

誰も全然引っ越す下準備するでもなく 週末が過ぎました。



おいらフ・・・



フライング? (´_ゝ`;)


*******************************


お気に入りのモノ


ベスト・クラッシック100


マングースちゃんシャーペン


ストレッチ


銀魂


ハンドタオル


ヤフオク




*********************************


もうすぐお兄ちゃんの誕生日なんですけど、プレゼントもヤフオクで買いました・・・^^;


はまりすぎですか そうですかそうですか


近々ヤフオクで買ったものシリーズ投稿しちゃおうかな!



おいらの小物マニアぶりが伺えます。

大きい買い物はしないけど、小さい買い物がかさんでお財布軽くしてるタイp
[PR]
by usagi_xxx | 2007-03-19 14:24 | 日常

舌平目と闘うの巻。

おいっす  もう春ですねぇ・・・。


でも油断して薄着にすると、帰りが寒いし

うーん(´_ゝ`) 


でも 春は一番おいらは好きな季節かもしれませn

花粉症の皆様には深くお悔やみ申し上げ( ´Д⊂


*************************


本日のメインおかずはなんと『舌平目のムニエル』 Σ(゚Д゚



舌平目がイオンで4匹498円の更に半額になって249円。
【ありがとう】【ありがとう】


調理したことないけど、これは買うしか ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



と いうことで帰ってからネットで舌平目の下ごしらえをリサーチ!


 
1 ウロコをとる。尾から頭へ、ウロコの流れに逆らうよう、両面を取り除く。

2 頭をとり、アラを出す。

3 皮をはぐ為に回りに切り込みを入れる。

4 皮をはぐ。

5 小骨のある周囲(縁側)を包丁でそぐ。



(参照:マリンクッキング 舌平目のムニエル


(;゚д゚)



ウロコ取りからですか ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


とりあえず書いてある通りにやってみることに・・・。


d0025935_044817.jpg

ぺろーんとしたお魚さんです。

包丁でがしがしウロコをとっても、全然身に傷がつかなくてびっくりw

ウロコが取れると編みタイツはいてるみたいになりまs



d0025935_064695.jpg


皮をはがすのが何気に一番大変でした;w;

慣れてないとこう・・ うまくひっぱれないというか(ノ∀`)


なんとか下処理完了すると、綺麗なピンクのお魚さんになりました。



焼いていて感じたのはやっぱり香りがいいかも!
味も良かったデスヨ~

写真がないのは 食べちゃったからでs 


*****************************

おまけ:

ヤフオクで買った銀さんのハンドタオルが届いたよ!かわゆスwwww
d0025935_0125745.jpg

[PR]
by usagi_xxx | 2007-03-08 00:20 | 日常

数字に弱い。

おっす 今日は久々に雨~。。


霧雨程度だし チャリで帰りますよ(´_ゝ`)yー~


人には得意不得意ってあるじゃなかですか!



おいらは激しく数字に弱いと思う。

画像処理とかは鬼早いけどね!!←アピール



こんなおいらが商品の値段書き換えをやらねばならなくなったわけで


その商品数・・・。



ざっと1000点  Orz.....

しかも一点の商品に値段の修正箇所が18個!!!!!!!!!


18000箇所ってドウナノ


拷問に近いネコレ。




値段ミスれないし


気をつけてやるとめちゃくちゃ遅い;w;




目も痛くなるから 休憩しつつね^^;


そそ 今休憩中^^^^;




なんかコツってなかとーーー ;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w


苦しか  _○___
[PR]
by usagi_xxx | 2007-02-20 17:06 | 日常
おっす  今日は久々の雨。。


仕事お休みなので、明日は晴れることを祈る・・(-∧-;)


というか 風邪ひきました!!!!!!!!! orz



むしろ 明日は治ってること祈る・・ (-∧-;)


インフルエンザもハヤリのピークだそうd

もうね、会社で風邪ひいてる人がいると、速攻でおいらもうつります



体力ないだけじゃないの?って


「 はい 正解!」 ←児玉清フェードイン

*******************************


さっきかわいい記事をみつけちゃったYO


バレンタインデーには外食

おしゃれです。


ベルギーだそうで・・・センスいいですよねぇ

そういえば今年おかんにもらったチョコもベルギーだった!(無関係


つまり、



お腹がいたいんです。(´_ゝ`;)




体調管理は【気をつけてください】
[PR]
by usagi_xxx | 2007-02-14 11:04 | 日常

食い意地同盟。

おっす 今日も晴れっす!


やっぱりお天気はいいですなぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

びーかんな昨日はのだめdeCAFE と トトロ美術館へいってきました!



まず今回はお昼にCAFEでお食事~♪


明治神宮前で降りて外にでたら、丁度目の前にお神輿が!!


どうも悠仁親王のお祝いのお祭りが明治神宮であったようでs


少し見て、ごはんへ旅立つ。




おk 地図を何度も見てるのに原宿で迷子になるおいら達(´_ゝ`;)y



こんなの想定内ですYO


というかおいらが迷わせてるというのは内緒だ




カフェのすぐそばにふりふりのお洋服が飾ってあるお店を発見!


オイラ「 ぉー・・ すごいよあれ!みてみて 」


シャコリン「 ぉー・・ ふりふり 」


オイラ「 なんだっけ えーと ゴリ



ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ ・・・・?




Σヽ(゚∀゚;) 「 えっっっ  ゴスロリでしょ?省略しすぎじゃ・・ 」



Σ(゚ロ゚;) 「はっ あっ 違った えっ うはああああ 」



ぶははははははははh



原宿で涙目で爆笑するおいら達・・・。


ぃゃ ゴリってあんた (ぃゃ おいらだけd



シャコリン「 入ってみよっかw 」


オイラ「 うんうん 見学しにいきたいね~ あっでも先にごはんいこっか 」

 ↑食べること優先



のだめカフェはお昼にバイキングビュッフェになってて

1500円で全9種?くらいの料理が楽しめます!!



一品で1200円とかのパスタとかが好きなだけ食べれるのはウマー♪



ほぼ全種食べて満足まんぞく(≧ω≦。)



シャコリン「 美味しかったね~ 」


オイラ「 うん あっ 写真撮り忘れたっ!!!!」


シャコリン「 ああああっ じゃ デザートは撮ろう!」



追加デザートがビュッフェに登場!


気がつくとデザートに長蛇の列 Σ(゚ロ゚;)←乗り遅れたオイラ




しかたなくしゃくこりんにケーキをひとつ分けてもらう;w; アリガトウアリガトウ


オイラ「 後ろにいっぱい並んでるのに 一人で4つとかとる人いたよ~!」


シャクコリン「 あー 最後の人もらえなかったね・・;;」


オイラ「 ケーキありがとねぇ なんかつぶつぶしてるね」


シャコリン「 濃厚なケーキだね もうお腹いっぱい♪」


オイラ「 うんうん おなかいっぱーい」


シャクコリン「 ヽ(ヽ゚ロ゚) あっ また撮るのわすれたwwwww 」


オイラ「 はっ!ああああっ あともうひとくちしか!!!」


Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ



結局 プリごろ太のコースターだけお土産にもってかえることに。



食い意地同盟 メンバーまだまだ募集してるぞ!
[PR]
by usagi_xxx | 2007-02-12 14:04 | 日常