人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそうじ。

今日は早くに帰れた~♪




なのになんでもう日付かわってる~♪   




λ........


コンバンヮ 時差が年中発生中なusagiです


前から大掃除をしよう!模様替えをしたい!!
なんてもくろみつつ・・・・はかなく戯言に終わっていた昨今。

生活に余裕を(・ω・) というテーマの元に模様替えをはじめましt

こう全ていっぺんにどっかーーーん!と替えられる知恵も度胸もないもので;
ちまちま物を買い換えたり、いらないもの分別したりしてオリマス。


● 買ったモノ

1. シュレッダー ←一人暮らしなのに持ってなかった(´_ゝ`)
2. 調味料小瓶
3. ソフィーの世界 ←模様替えの休息n
4. 敷きふとん



おkおk 模様替えになるのかわからんものばかりだったりすr  orz

収納のよい棚とか欲しいですね・・・



お掃除と模様替えのよきアドバイス【ください】 (ノω\)←真剣;
おそうじ。_d0025935_1305972.jpg

 ↑形がまた気に入って衝動買いしたアイビーくん♪
by usagi_xxx | 2005-06-08 01:33 | 日常