人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本を読む。

ひさびさに・・・・いつの間にかもう7日Σ(゜ロ゜lll)!?


ほんとΣ(゜ロ゜lll)!?ですよ こんばんゎusagiデス λ........

なんか近頃 病院によく行ってる感じなのですよ~
歯医者とかかかりつけの定期検診やら健康診断とかなんですけどね?
ぇーっと。。出費が・・・・沈



これも運気のせいっすか?Σ(゜ロ゜lll)!?←ヤケ




まぁ なんかスゴイナーと思ったことはひとつ。
毎年6月頃はおいらは運気↓な時期らしいんですが(補足

かかりつけの歯医者の記録をみてみると・・・
なんと去年のほぼ同じ時期に歯医者に行き始めてるのですy
今年は5/30、去年は5/31日に行きはじめたらしい(・ω・)
その後1年通うことも無かったのデス

体調が悪くなりやすい時期ということかしr 



これも運気のせ(ry Σ(゜ロ゜lll)!?


とりあえず6月乗り切ろう...... orz
------------------------------------------


マイブーム?は本を読むこと。
先日さくこさんから貸していただいた『カレカノ』もじっくり読んでる最中ですv
 ↑さくこさんは『のだめ』を一日で12冊よんじゃったラシイ。。。(驚


本を読むといろんな情報が入ってくるので
少しでも賢くなろうとがんばっちょります

ソフィーの世界もよんでみようかなぁなんて^-^* 


賢くなりたーーーい たーぃたーぃたーぃ(エコー



おやすみなさい (*゜゜)(*。。)
本を読む。_d0025935_3204467.jpg

 ↑容器がはげしくお気に入りなサボテンくん 高さは13センチくらいだけど地中海の国を思わせる白壁の素敵オブジェ(´ー`*)。・:*:・
by usagi_xxx | 2005-06-07 03:26 | 日常