感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんにちは!


ここ最近

へこんだり心配したり・・・ラジバ(以下自粛



(´_ゝ`)



もう思いつく「自分が今したいこと」を何でもしてみました!

ナイーブになってもしょうがないって分かってても

人間気持ちがコントロール出来ないときがあるもんです・・・。



とりあえず職安にいって

とりあえず好きな曲聴いて

とりあえず図書館行って

とりあえずデトックス行って

とりあえず本屋さんへ行って

とりあえずアイス食べて

とりあえず..

とりあえず..



一番自分で効果があったのは





ですかねー。

(今アイスだって思ったキミ!・・・ スーパーヒトシ君はい ボッシュー!w)



自分の思考の枠から抜けた考え方とか

自分以外の人の考えに振れる事は

ものすごくためになるなってオモイマス(´ー`*)。・:*:・



悩んだら行動してみる!


必ず助けてくれる『宝箱』が


世界(ダンジョン)にはまだまだいっぱい隠されているらしい。。
[PR]
by usagi_xxx | 2008-09-14 14:14 | 感情