人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転機再び。

コンバンハ!


やっと暑さも秋めいて、風が涼しい今日この頃

またまた転機が訪れました・・・。



オニイチャンが札幌に帰ることに!Σ(゚Д゚ υ)



「いつか札幌には帰りたいと思ってる」


って聞かされてたし、「キタカ!」って感じだったんですけどね




最初は戸惑いながらの共同生活も

思い返せば幸せだったことしか浮かばない・・・


あれも これも

あれも

これも・・・



いっぱい幸せな時間もらったなぁって

ブログ書く暇もないくらい 幸せでした!(本音


自分をそのまま受け止めてくれる人と暮らせた日々は

ただただ感謝の想いしか浮かばないよ




涙がとまらな





ウェーン






この涙は悲しいからじゃないよ

幸せだったから


こっそり こうして泣いておこう

二人と一緒の時は笑ってたいからね!



あたしって幸せ者だなあ

泣けるほど幸せって感じれる心をいっぱいもらいました・・・。
by usagi_xxx | 2008-09-09 21:51 | 日常