人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/1報告。

キイテクダサイ!!!(ノ_<。)うっうっうっ



お・・・おkおk 落ち着くさ

今日も夜更けにこんばんゎ(*゜゜)(*。。) 挨拶わすれてたよママン


6月・・・やっぱりなんか運がガクンと下がってる感じであります。(5/27日記参照

ついていない。の種類がなんというか・・・

おいらがしたことが偶然に悪いタイミング

こんなかんじかn ^-^*



いつものことじゃ?とかつっこみはいらんとです(´_ゝ`)。。。

でも慣れ親しんだ人達といると
そういう細かいとこきにならなくなっちゃうから不思議(・ω・)


アンラッキーなことも、運わるい時だしと諦めつついこうと思う所存であります。


なんかで読んだんですg
嫌なこととか失敗したことを 笑い話に出来る人はハッピー人生になれるらしいっす!


おばかはハッピー^-^* ってことじゃなくて;


とにかく悩むのは良くないらしい・・・



反省しないのでは経験が生かされない。
だけど悩んじゃいけないとか!!!



大人って奥がふかい |_・)
by usagi_xxx | 2005-06-02 01:45 | 日常