人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウレシイ偶然!

こんばんゎ  6月・・・6月になっちゃいましたね λ......


6月は運勢が悪いらしいおいらには
トウトウキターー Σ(゜ロ゜lll)!? みたいなかんじというk

期待せずに毎日地道にがんばっときまs (礼





そうそう。嬉しい偶然があったのですよ~

おいらが4月から教えている高校生2年生で、男の子がいるんですが・・・
最近彼女ができたーvと喜んでいてですね
いろんな悩みとか経過とか聴かされ聴いていたんですよ(・ω・)


ちっちゃくて顔のよく見えないプリクラの彼女の姿は見ていたんですg
なんと・・・・

おいらが2年前に教えてた子だったのですっっ!!!
 ↑ふたりの検証により合致シタラシイ



ぃゃぁ すごい偶然デネ ビックリシマシタヨ。
おいらのこと覚えててくれてたんだ~みたいな嬉しさがありましたv

個別しかやってないので
そんなに教えてきた生徒は多くないんですけどね~


星の数ほど人がいるようにみえて

実は結構繋がっているのかなぁ
by usagi_xxx | 2005-06-01 01:45 | 日常