感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

延期。

今日は日が変わる前に。。。 φ(・・ ;)コンバンヮ usagiでs


6月までに転職したいと2月初めに始めたPCスクール
やっとカリキュラムを全て終わらせたけれど、いろいろ不安だらけで;

あんまりにも精神的にまいっていたので
なんとか少しでも頼りがほしくて、占いの運勢をみてみたのデス(・ω・)




--- おいらの1年の運気 ---

10月 8月 6月 4月 2月
 高  中  最低 中  高      。。。(・ω・)?





ぇーっと (・ω・)


6月から最低トカ・・・転職できるのk Σ(゜ロ゜lll)!?


焦るの中止!!!←即決。




と いうわけで;

暫くは大人しくFlashの勉強とか体調整えておくことに(´_ゝ`)=3



今年中には夢叶えます・・・・ orz








声フェチが意外と多いということで すっかり公に言いまくっておりますg

おいらは顔より声にビビットキマス


本日 山崎さんのシングル買っちゃいました;w; 
なんとも独特のいい声・・・・声にほだされてCD買っちゃったですy

coccoもカムバックしてきましたね!!!
彼女の歌は突き刺さるくらいまっすぐなパワーを感じちゃう(´ー`*)。・:*:・


-----------------------------------------------
予告☆

近日 HPtop用の自作Flash公開予定ですっ!
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-27 23:20 | HP