感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誤解。

よっぱらいです!コンバンヮ(*'▽'*)


今日はいろんな誤解が解けて・・・少し前向きに復活報告!!!

まず・・・

ママからメ-ルの返事が全く来ない件について。

これはびっくりですy (´_ゝ`)。。 おいらに対してもビックリさせちゃうかもしれないが言っちゃうz

-------------------------------------------------------------------
先月から
ママにメールを送っても送っても返事こなくって
どうして返事しないの??と電話したときに抗議したりしてたんでs ←コドモ行動
返事するように約束までしてもらって 安心?してたのに ←コドモその2
それでもずっと返事がなくて λ.......

ある意味家族不信になっていたんでs; ←コドモ(略


おいらの家族全員auなので
E-mailC-mailっていうのが使えるんですよ
手軽で使いやすいということで、ママにはc-mailでいつも送っていたのです。
 ↑ママもずっとそれで返事してくれていたんですね

それが・・・なにを思ったか
先月あたりからずっとe-mailの送受信を見ていたらしいです orz....

そりゃ送っても見れないでしょうy (´_ゝ`)。。おkおk信じたおいらがバカだtt


寂しがりすぎかな~なんてちょっと反省もしつつ ;w;
いくつだyp!!って感じですが 【許してください】。。





最近お気に入りモノ!!

のだめカンタービレ⑫ 二ノ宮知子(講談社)


やばいですΣ(@_ @!
ちょー大好き漫画・・・・何度読んでも面白い!!

誰か読んでる人いないかなあ


千秋くんだいだいすきですw
のだめちゃんも・・黒木くんもスキダーーーーw (変態
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-26 02:15 | 日常