感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハウルツアー。 其の弐

前回にひきつづき・・・

ハウルツアーレポ vol2 (*'▽'*)


スケジュール4【ハウルの動く城 大サーカス展へ行く】
ハウルの動く城 大サーカス展(東京都現代美術館

行くには半蔵門線清澄白河駅から徒歩9分



そう、上野ではないらしいです^^
これからお出かけの方はおきをつけてくださ... orz

迷いそうだなぁと思って、行く前にHPのマップを印刷して準備万端!!
さくこさんにしっかりモノをアピール・・・(´ー`*)。・:*:・?
  :
  :
そして30分 迷い子。      おkおk 完封勝利.....orz
  :
  :
極度の方向音痴にはマップだけじゃだめらしいですy ;w;
↑友人から方位磁針を持ってあるいてみたら?とのアドバイスを(沈
  :
  :
なんとか着いて中へ!(*'▽'*)

大サーカス展という名の通り、最初はチャールズチャップリンなど
サーカスの歴史的展示物が少しつづき・・・
ハウルのキャラクターが人形になった可愛らしい展示物エリアへ!


一番のトリは最後の出演者全員によるサーカスのカラクリ人形です☆

 ↑ちょっとハウルの顔が見えずらいのが残念(ノ_<。)


展覧会は思ったより規模がちいさめでしたが
一日ハウルずくしで大満足でした(´ー`*)。・:*:・

一緒に行って下さった さくこさんどうもありがとうです!!♪(感謝


(これから行かれる方のお楽しみに 簡単レポになりますt (*゜゜)(*。。)


2Dがリアルな3Dで表現するって実は大変なことですよね
わたしは彫刻とかねんど細工など苦手で。。。。。

2Dの世界に脳がなれてしまってて、物体を3Dに捉えれなくなっているのかなぁ


今週は風邪をひいたり; 
イベントづくしの週だったので

明日からまたスクールでFlash復帰ですっ!



転職がんばるぞ;w;

d0025935_22344637.jpg
お土産に買ったタオル→
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-20 22:42 | 趣味