感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハウルツアー。 其の壱

一日遅れですが・・・昨日はハウルに浸ってこようツアーがありました!

ツアー参加者。
           おいら   さ○こさん(・ω・)


おkおk 本編にいっちゃうぞ!


早起きしたものの・・・朝の一時を満喫?しすぎて 大地国

ぃぇ 大遅刻 λ......  
さくこさんすいませんすいませんすいまs ;w; 謝


まず最初のスケジュールは【ハウルの映画を観に行こう!】

2回目でしたが ハウルカッコよかったvvv
木村拓也さんは特にファンじゃなかったんですが、ハウルは素敵でした!!
やばいくらいぴったりでしたね キムタク風口調じゃないんですよ

おいらのオススメ?ポイントは
ハウルの弟子の少年の変身した決め台詞が可愛いww

「しばし 待たれよ」



ぁ~  観てない人には分かりにくい(ノ_<。)


ハウルツアースケジュール2【映画の感想を語r】

観た方は感じたとおもうんですが、かなり不思議ポイント満載ですよね
いつのまにか主人公の呪いが解けてるし・・・(・ω・)

原作を読むといいのかなぁ


スケジュール3【なぜか皇居へ観光へ行く】

日比谷で映画を見て・・地下鉄に乗ろうと思ったら
都心とは思えぬ巨大な森林地帯!!
これは・・・もしや皇居では?と二人の心はひとつに((*´∇`人´∇`*))) ♪

まぁ 最初に間違って隣にある日比谷公園へ向かっていたのはオヤクソクd
 ↑ぜったい初めて観る人は区別出来てないとおもう

堀がある方が皇居。ということを地図で確認して
皇居へ接近!

皇居の堀にはカメがいましたw
あと白鳥らしき白くて綺麗な水鳥♪ 優雅ですな
すごく久々にアメンボウもハッケンしながら皇居の外環をうろうろした後

ずーといってみたかったハウルの動く城大サーカス展へ!!!



後編につづく。(・ω・)




おまけ。
久しぶりにみた生虹♪
d0025935_16143436.jpg

[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-19 16:20 | 趣味