感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エンターテイメント。

今日もまた・・・こんな時間になってからPCに向か(略  λ....

変な時間に昼寝?いや夕方寝しちゃいました。。

いかん・・ねては負けだ!と自分に言い聞かせど
身体は眠りと快楽の国へ (´ー`*)。・:*:・ほゎ~ん



誰か助けてクダサイ orz ←進歩ナシ



今日はすごくイイ!(☆∀☆)というFlashアニメを見つけました!!
おねーさん早速紹介しちゃうゾ♪

或る旅人の日記 (shockwave.com)

d0025935_251425.gif
©ROBOT Comunications Inc. All Rights reserved.
大人のための絵本。
まさにそんな感じのゆったりした時間を感じられる作品でした~
音楽も映像もとてもとても好き・・・・v

イメージとしては・・ナレーションは森本レオさんがしてそうです!
 ↑2005年自社統計より


あったかい気持ちがふつふつとわいてきました(´ー`*)。・:*:・
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-16 03:12 | 趣味