感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flash道 ~その弐

ここのところFlashを少しずつ勉強しておりまして・・・
すごく面白いな~と はまっておりまs (´ー`*)。・:*:・



アニメーション作成の基本的な覚える事項って実は少ないんですよ
プログラミングになるととても深いらしいんですが(・ω・)


問題は 『意図した動きにするための指示やタイムテーブルをどう組むか


アニメには時間経過も大きな要素なので
新鮮ですね。
後から足し引きしてもいいんですが、それだといろいろ巧く動かないことが多いんですよ
 ↑慣れてないだけともいう(正解

あとは物体の動きを予測することがとても難しい。


勝手にやっていいんじゃね?


とも思うですg;w; それだと見てて自然なアニメにならなくって;
かなり悩みますね・・・・(ノ_・。)


ともあれ課題をこなしつつ
早く使いこなせるようになりたい; (切実


=課題で作ったモノ=

http://www.geocities.jp/sweetcandys_xxx/splashmovie.swf
 ↑巧くリンクが貼れなかtt ・・・
   見たいひとはコピペでおながいしまs λ.......
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-14 01:33 | HP