感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いただきます!

さくこさんからのご好意で
今日は待ちにまった・・・


スイカさんをおいらのうちにご招待デーでした

大変光栄です!しあわせでありまs (*゜゜)(*。。)”



ほんとね美味しいんですよ

スイカは最近普通にスーパーで買って食べてたりだったので ←気がはやい
その美味しさはマジでございます!!!


ぅーん しあわせ♪










とってーーーーも大きいので

半分に切って分けてもらった愛しいスイカ殿。




スイカ好きならやらねばなるまい? (何







ん?って思った人

はい そこで起立~!!!



礼~ (・ω・)


着席。







切り分けずに そのままスプーンでたべてみないと!!!!←スイカ好きの夢
[PR]
by usagi_xxx | 2005-05-14 00:51 | 日常