感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のんびり

おいっす 今日も今日とてお仕事ガンバッテまs


お昼休みに郵便局へ寄った帰りに

「今週はヤフオクで買い物いっぱいしたから 買うまい買うまい・・」


と思ってた 銀魂を6冊も買っちゃいました orz



でもね!BOOKOFFだから!!←苦

銀さん人気で 1巻でも250円とかなのよー;w;

むしろコレ売ってないことのが多いのっ



定価で本屋さんで買おうかなーって思ってたから

250円でもお得だし慌てて?大人買いしちゃった(´_ゝ`;)




おk BOOKOFFで漫画大人買いとか


やってること大人じゃないしいいいい( ´Д⊂



帰り道にすんごいおっきな桜の木があって満開でしたよ~!

今週末でもまだお花見セーフかも!!!!
[PR]
by usagi_xxx | 2007-04-06 14:21 | 仕事