感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引越しの行方。

おっすう  生きてます。引越しするらしいです。


これまた急なんですが人事かyp Σ(゚ロ゚;)

お兄ちゃんの仕事の都合だから とりあえず【ついていきます】みたいな感じ



引越ししたいって聞いて慌てて次の日会社に伝えたんだけど

誰も全然引っ越す下準備するでもなく 週末が過ぎました。



おいらフ・・・



フライング? (´_ゝ`;)


*******************************


お気に入りのモノ


ベスト・クラッシック100


マングースちゃんシャーペン


ストレッチ


銀魂


ハンドタオル


ヤフオク




*********************************


もうすぐお兄ちゃんの誕生日なんですけど、プレゼントもヤフオクで買いました・・・^^;


はまりすぎですか そうですかそうですか


近々ヤフオクで買ったものシリーズ投稿しちゃおうかな!



おいらの小物マニアぶりが伺えます。

大きい買い物はしないけど、小さい買い物がかさんでお財布軽くしてるタイp
[PR]
by usagi_xxx | 2007-03-19 14:24 | 日常