感謝と思いやり探しblog


by usagi_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

筋肉痛。

おっす おら悟空!仕事がひと段落したよ!


先週は鬼のような忙しさでした _○___



帰るとき日付が変わってたりね?(´▽`*)アハハ

ま・・・なんとか間に合ったのでもう忘れよう(泣



**********************************

3/2の金曜日は『のだめカンタービレアニメ版コンサート追加公演』

にいってまいりました!!!


チケット取れてから1ヶ月。


「まだまだ先だな~」( ´ー`)フゥー...


って思ってたのに あっという間でした。



忙しいってオソロシイ



コンサートは5000人ホールで、2階席。

演奏は見えるんだけど 超遠かった( ´Д⊂



演奏自体はものっそい素晴らしかったデスヨ?


ただ疲れMAXで会場が暗いし


アトハワカルナ?(´_ゝ`)




オオトリのラプソインブルーの演奏中に咳がとまらなくなったとか

【大変申し訳ございません】


堪えてはいたんですよ うんうん(つд∩)



朝から用事で走り回ってたせいもあって

先週の疲れが尾を引いてたりもして


ただ今すんごい筋肉痛(;゚д゚)



うわあああああああああああああああああん ;w;
[PR]
by usagi_xxx | 2007-03-04 12:47 | のだめ